NWCログ: 07/12/30 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下

くま > そろそろ私も落ちます。おやすみなさいませーノシ (00:00)
退室(00:00):くま
三都 > お疲れ様でしたー (00:00)
入室(00:01):高神喜一郎
三都 > (脳内で M川さんボイスの「の○太さんのえっちー!」という声が響いてえらい萎えました(爆)) (00:01)
三都 > こんばんわー (00:01)
高神喜一郎 > 少しだけこんばんはー (00:01)
三都 > って、これから遊佐さんゲームか。 ふぁいとでーす (00:01)
那限逢真 > こんばんは (00:01)
高神喜一郎 > 頑張ってきてくださいー>遊佐さん (00:03)
劉輝 > お疲れ様でしたー (00:03)
三都 > そして時間が止まるw (00:04)
三都 > さすがに冬の祭典だと人いないですねぇw (00:05)
高神喜一郎 > 更新されていないと分かっていてもリロードしてしまうのがあわれないきもののサガである。もっと言うと更新する度にあわれないきものの目にはプレゼントの返事(3)の幻覚が見えていた。 とまぁこんな状況なわけですが(何 (00:05)
那限逢真 > ですね<冬の祭典だと (00:06)
高神喜一郎 > あぁ、そういえば都会ではそんなイベントがぁ<冬の祭典 (00:06)
那限逢真 > (ほろり (00:06)
高神喜一郎 > (何かみょーに人居ないなぁとか思ってました笑) (00:07)
三都 > ふふ、ふふふ… くりすますぷれぜんと、考えれば考えるほど落下するのでやめておこうとおもいました、まる(ぁ (00:07)
入室(00:07):尋軌@熱っぽい
尋軌@熱っぽい > こんばんは〜 (00:07)
那限逢真 > こんばんは (00:07)
三都 > 同郷の友人に 「お前は人一倍暑さに弱いんだから、絶対に夏の祭典には行くな。必ず死ぬぞ」と言われました(実話 (00:07)
那限逢真 > というか、大丈夫ですか?<熱っぽい (00:07)
三都 > こんばんわー。   って寝てください (00:07)
高神喜一郎 > おーまさんは読むものが増えて常若! (00:07)
高神喜一郎 > こんばんはー、って、 寝 て ! (00:08)
尋軌@熱っぽい > 二日連続でバイクで雨に降られた所為なのか、熱いラーメンを食べた所為なのかわかりませんけど薬は飲みました&馬鹿なので大丈夫かなぁ〜と (00:08)
那限逢真 > あははははは…… (00:09)
三都 > 冬の祭典→年末→休みがかぶるかも怪しい→つか航空運賃がバカ高い→夏よりは気温だけはマシ→まあ、いいか…行くのも大変だし (00:09)
高神喜一郎 > 最高密度で夏のインテな私には幕張は別次元〜 (00:09)
三都 > じゃあそのまま寝てしまうといいですよ、布団で(にこやかに (00:09)
尋軌@熱っぽい > というか、お客様の中で秘書官の方はいらっしゃいませんか?お客様の中で秘書官の方はいらっしゃいませんか〜(CA風な呼びかけ) (00:09)
劉輝 > バカは風邪引かない、を信じるとバカを見ますよ!(よく分からない日本語) (00:09)
劉輝 > はい、秘書官ですけどどうしましたか? (00:10)
尋軌@熱っぽい > 布団って言っても毛布一枚ですけどねぇ〜(目の前には掛け布団があるのにw) (00:10)
入室(00:10):ぱんくす
高神喜一郎 > 身体だけは暖かくしてくださいね…? (00:10)
ぱんくす > こんばんは (00:10)
三都 > こ・ら☆ ちゃんと寝ないと携帯画面から貞子が出てきますよ(ぇー (00:11)
劉輝 > こんばんは (00:11)
那限逢真 > こんばんは (00:11)
三都 > こんばんわー (00:11)
高神喜一郎 > こんばんはー (00:11)
尋軌@熱っぽい > えっと、クリスマスプレゼントの記述方法でミスがあったのですが修正って可能でしょうか?(複数で作ったのにテンプレ間違えてましたorz) (00:11)
尋軌@熱っぽい > こんばんは〜 (00:11)
劉輝 > クリスマスプレゼントは、秘書官管理じゃないような……確かあれ、公共事業だったかと思います。 (00:12)
尋軌@熱っぽい > うぃ、風呂入ってとっととねるですよ〜 (00:12)
高神喜一郎 > むつきさんにお願いするのが早そうですかネウ<クリスマスプレゼント (00:12)
尋軌@熱っぽい > あら、そうだったのですかぁ〜わかりました。とりあえず、修正記事出しておきます。質問に答えていただいてありがとうございます。>劉輝さん (00:13)
三都 > クリプレの関係ってレン連の方の公共事業だったような (00:13)
三都 > サクさんとか舞花さんあたりでしたっけ? (00:13)
尋軌@熱っぽい > へぇ〜へぇ〜へぇ〜(ボタンビシバシ) (00:13)
三都 > ああ、むつきさんもだ(プレゼンターの称号ひっさげてましたねぇ (00:14)
劉輝 > ええ、というわけなのでレンジャー連邦の方々に連絡を取っていただければと思います。すいません。 (00:14)
高神喜一郎 > 名字忘れてしまったんですが(すみません…)レンジャーのむつきさんがNWCで作業してらっしゃるの見ました (00:14)
尋軌@熱っぽい > いえいえ、私がもへっとしていたので私の責任なんですよ〜テンダイス読んで噴きました(汗) (00:15)
三都 > the world!!(だっけ? (00:21)
那限逢真 > ですね<ザ・ワールド (00:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下