NWCログ: 07/12/30 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 時計台を破壊する。 (00:21)
尋軌@熱っぽい > 天使が通り過ぎたのかと思いましたよ(微笑) (00:22)
劉輝 > 時計台を壊す…時計を止める…時を止める…… (00:23)
三都 > 誘おう、私の世界へ!!   そして時は動き出す… (00:24)
高神喜一郎 > 時の流れを戻すべく何らかの話題を、話題を… (00:25)
入室(00:25):黒霧
ぱんくす > ふう ダンジョンに潜りたい病にかかってます。 (00:25)
黒霧 > ミス (00:25)
入室(00:25):ロン
劉輝 > カプコンはジョジョの対戦ゲームをまた作ってくれないかなあ。第3部から第6部までぶち抜きで(マテ) (00:25)
那限逢真 > お帰りなさい (00:25)
ロン > こんばんわー (00:25)
劉輝 > こんばんはー (00:25)
高神喜一郎 > こんばんはー (00:26)
ロン > 小笠原行ってきた(落選枠)んですけどまぁ、情報あったのでお披露目にきたよー (00:26)
三都 > こんばんわー (00:26)
尋軌@熱っぽい > では、時の流れを戻すべく私はコレにて撤退させていただきますですよ〜 (00:26)
劉輝 > 彼女、ですね。 (00:26)
ロンURL (00:26)
三都 > お、何の情報ですかー? (00:26)
尋軌@熱っぽい > にゃ、おつかれさまです (00:26)
三都 > お大事にですよー (00:26)
高神喜一郎 > 波紋だって戦えます>< (00:26)
ロン > あえて結果とか何も言わずに出してみる (00:26)
ぱんくす > 君が本当にあきらめていなければ、世界の果てを駆け巡るこの鼓動が聞こえるはずだ、誘おう 君が望む世界へ<ウテナ こんばんは (00:26)
ロン > えっとヴとかBとかそんなカンジ (00:26)
那限逢真 > おお。お疲れ様です (00:27)
高神喜一郎 > お大事にーです (00:27)
ぱんくす > お大事にーー (00:27)
三都 > うっひゃいw (00:27)
遊佐 > 何か遊ちゃん今オフ会で大久保ですよ (00:28)
那限逢真 > おおう<ログ (00:29)
尋軌@熱っぽい > 世界を革命する力の前に、自分を革命する力が欲しい今日この頃でございました。それでは、おやすみなさいませ〜 (00:29)
退室(00:29):尋軌@熱っぽい
三都 > お疲れ様でしたー (00:29)
ロン > おつかれさまでしたー (00:30)
黒霧 > お疲れ様でした (00:30)
ぱんくす > お疲れ様でした。 (00:30)
那限逢真 > お疲れ様です (00:30)
那限逢真 > う〜ん……とりあえず、鋸山Bが見使った事をよしとするべきなのか何なのか……<ログ (00:33)
黒霧 > お、わー……(ログ読了) (00:33)
劉輝 > お疲れ様でしたー (00:33)
高神喜一郎 > BLとかボーイズラヴとか、かと思ったのに…っ!(えー (00:34)
劉輝 > BLしかないんかいっ!(笑) (00:35)
ロン > 別にそれにこだわっちゃいないしねぇ(。。)>BL (00:36)
三都 > BLかぁ… 黙認はするけど推奨はしないなぁw(NL・夢ダイスキー (00:36)
黒霧 > 推奨推進されても困るしかないという話で(笑)>BL (00:38)
三都 > 幾度かNWCがBLでカオスってましたねぇww (00:38)
高神喜一郎 > だってBとかヴとか…笑 (00:38)
劉輝 > そのBじゃない!ラヴでもない!(笑) (00:39)
ロン > ラブでヴをキーワードって(笑) (00:39)
高神喜一郎 > とと、遅くなりましたがお疲れさまでした (00:39)
高神喜一郎 > いやでも小笠原でボーイズなラブをやってるときは大概平和ですから。赤様とか赤様とか赤様とか。 (00:42)
黒霧 > どうなるのかなぁ、これは…… (00:42)
黒霧 > それ平和?>赤様 (00:42)
劉輝 > 赤様しかおらんのか!(笑) (00:42)
入室(00:42):さちひこ
さちひこ > こんばんはー (00:42)
那限逢真 > 平和……なのかなぁ……? (00:43)
三都 > 赤さまは、七つの世界を渡り歩く北海道の観光大使です(爆) (00:43)
高神喜一郎 > ボーイズラブといったら赤様でしょう!!(断言 (00:43)
三都 > こんばんわー (00:43)
劉輝 > こんばんは (00:43)
高神喜一郎 > こんばんはー (00:43)
黒霧 > 否定はしないけど、平和……平和?>赤様 (00:43)
黒霧 > 赤様からむとある方面で核爆発なきがするんだけどきのせーでしょーか。(ぁ (00:44)
那限逢真 > こんばんは (00:44)
ロン > こんばんわー (00:44)
さちひこ > 宣伝失礼しますー。 (00:44)
さちひこ > アウトウェイ国において (00:44)
さちひこ > マイルを賞品としたイベントを開催予定です (00:44)
さちひこ > 記事はまだ出来ていませんが、宣伝だけさせていただきます (00:45)
黒霧 > おー (00:45)
さちひこ > では失礼いたします (00:45)
高神喜一郎 > (ものすごいぞろ目)<さちひこさんの発言タイムスタンプ (00:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下