NWCログ: 07/12/30 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > おー (00:45)
ロン > でかくでたのねぇ(。。) (00:45)
退室(00:45):さちひこ
那限逢真 > 参加しよう (00:45)
ぱんくす > おー おつかれー (00:45)
高神喜一郎 > おおー (00:45)
高神喜一郎 > お疲れさまでした (00:46)
三都 > お疲れ様ですー (00:46)
劉輝 > お疲れ様でしたー (00:46)
ロン > おつかれさまですー (00:47)
高神喜一郎 > まぁ冗談はさておくとして、びくとりも特殊無効化系の相手には弱いらしいですし…むーん (00:47)
黒霧 > お疲れ様でしたー (00:47)
那限逢真 > つまり、勝つなら風追い系のアイドレスか妖精に愛されしものですな!(マテ<ヴィクトリーは特殊無効化が苦手 (00:48)
三都 > ある意味のこちゃんと組むと最強なんですっけー(のこちゃん、絶技無効絶技保有 (00:48)
劉輝 > 特殊無効化は特殊なので、鋸山だけじゃ無理だと思います。 (00:49)
高神喜一郎 > (…バロは黒だから宝石の人の関係で風渡りとかないだろうな)<風追い (00:50)
劉輝 > ただ、鋸山シリーズはかばうも保有していますので…… (00:50)
入室(00:50):蓮田屋藤乃in東京
蓮田屋藤乃in東京 > こんばんわー。ノ (00:50)
劉輝 > …………どこの馬の骨ともつかない男の盾になって死ぬなんて、お父さん許しませんよっ! (00:50)
黒霧 > こんばんはー(in横浜) (00:50)
劉輝 > こんばんはー (00:50)
那限逢真 > こんばんは (00:50)
高神喜一郎 > サイコガンの威力にもよりますがー。むーん。 (00:51)
黒霧 > ……(劉輝さんを感情のない目で見た) (00:51)
高神喜一郎 > こんばんはー (00:51)
蓮田屋藤乃in東京 > 劉輝さんがいつの間にか父親に。Σ (00:51)
三都 > こんばんわー (00:51)
三都 > もうどこから突っ込んだらいいか分からないから言わないことにするよー(笑) (00:52)
高神喜一郎 > (劉輝さんと手元のチャンヂャを交互に見ている) (00:52)
那限逢真 > ……(生暖かい眼差し)<劉輝さん (00:52)
黒霧 > ぼくもなにもいってないよー(棒読み) (00:52)
三都 > あ、ハスターさん色々ありがとうございましたー(礼) 全額戻ってきたのでバーゲンに使おうと思います(爆) (00:53)
ぱんくす > こんばんは(in 大阪) (00:53)
高神喜一郎 > わたしもなにもいってません(雄弁な瞳) (00:53)
黒霧 > (またマイルためて……さて、今度はどういう機会につぎ込もうかしら) (00:53)
蓮田屋藤乃in東京 > こんばんわー。こちらも探りは入れてきましたが、ある意味再確認して来ただけでした((爆) (00:54)
那限逢真 > ええ。私も (00:54)
蓮田屋藤乃in東京 > ナイスバーゲンwww<三都さん (00:54)
三都 > お疲れ様です;; ああ、やはり広まってるのですね… それだけでも分かればOKですw>ハスターさん (00:54)
三都 > 1/2、0930にシャッター前集合という三年連続っぷりです(笑)<バーゲンにかける意気込み (00:55)
蓮田屋藤乃in東京 > シャッター前はどこも危険ですw (00:56)
高神喜一郎 > すてきー>三都さん (00:56)
黒霧 > わぁ……本当にそういうことをする人がいるんだぁ(感嘆) (00:56)
三都 > いや、祭典のシャッター前とかじゃないしwww        何故かここ三年ほど夏冬ともにそんな感じですww>高神さん (00:56)
三都 > 夜2000でバス止まるので、朝から挑まないといけないのデスw>黒霧さん (00:57)
黒霧 > ……(黒霧は彼岸を見た) (00:57)
高神喜一郎 > おようふくにかける意気込みはあるんですがいかんせんサイズがー(´・ω・`)バーゲンのSサイズ率は異常 (00:58)
黒霧 > バーゲンとか、行ったこと無いです (00:58)
入室(00:59):テンダイス更新〜事務連絡だけど〜
黒霧 > あー、こうなりましたかぁ(汗) (00:59)
三都 > 私もレディースだとLじゃないと肩幅と胸と腕丈が大体足りません。 小さめのサイズで洋服作るのは勘弁してくださいorz (00:59)
高神喜一郎 > 地元のちっさい服屋さんでなら何度か(そして安くなってない服を買って帰るまけいぬ (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下