NWCログ: 07/12/30 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > 服……(<ユニクロでてきとうに着れる物を選んでいるだけな人) (01:00)
黒霧 > ああ、最近よく耳にします〜>小さいサイズはいやー (01:00)
那限逢真 > う〜ん、まぁ、しばらく小笠原行けないから良いか…… (01:01)
三都 > ああ、絵の自由枠がエライことになってるんでしたっけ… (01:01)
高神喜一郎 > 丈が足りないんだ☆…誰か腹10センチほど持って行ってください、身長と肉的に考えてorz (01:01)
三都 > 適度にユニクロとかしまむらとか利用してますけどねー(HAHAHA (01:01)
那限逢真 > 私も先の二回の小笠原のイラストまだですね (01:02)
黒霧 > ええ。約四十件ほど積雪しているのですよ〜。>絵 (01:02)
黒霧 > ただでさえ絵は描くのが大変そうなので、ふわわ、です (01:02)
三都 > 何故10センチ背の高い弟と肩幅が一緒で服共有できるんだ!!(弟がなで肩で私ががっちりだからなぁ…orz (01:02)
蓮田屋藤乃in東京 > 私は彩色しか出来ないですからなぁ>絵 (01:02)
三都 > 今時期だと祭典と年末進行で絵描きさんしんでるしねぇ… (01:02)
黒霧 > 絵……やはり実家に帰ってきた以上妹に習おうかなぁ。しかしやつは受験時期……ええい、国語の勉強を教える報酬に(待て) (01:03)
高神喜一郎 > 私も3回分ほど…狙ってる技族さんがいるんだけどなぁ (01:03)
三都 > 美術で1とったことあるので、原稿手伝いはセリフ貼りとホワイトと消しゴムかけしかやったことがありません (01:03)
那限逢真 > 私は逆に線画しか上手くできません。しかもメカの方が得意です(苦笑<絵 (01:03)
那限逢真 > 色塗りは現在練習中…… (01:04)
高神喜一郎 > 絵は彩色が出来ない上に描ける幅が極端に狭いのでした (01:04)
蓮田屋藤乃in東京 > 那限さん組みましょうよww (01:04)
ぱんくす > どっちもあまり巧くない俺です。 (01:04)
黒霧 > 美術では絵を描くときにアルミホイル要求したり、バックグラウンド塗りつぶす作業のかわりに絵をカッタで切り抜いて黒背景の画用紙にはっ付けたり……<絵から飛び出してるから (01:04)
三都 > 弟は鉛筆描きしかしませんねぇ…(女の子とモンスターとメカしかかけないそうです (01:05)
黒霧 > (しかしおかげで美術の評価は高かったなぁ……いや、今は絵を描く腕が欲しいのであって絵から飛び出しては意味がないorz) (01:05)
高神喜一郎 > アルミホイルは有能なパレットですよ! (01:05)
那限逢真 > 良いですよ(笑<ハスターさん (01:06)
黒霧 > おお、新たにコンビが(笑) (01:06)
那限逢真 > 美術は成績良かったですね……油絵は闇の色作るのに凄く苦労しましたが…… (01:06)
蓮田屋藤乃in東京 > バロムクロース!(ぉ (01:06)
黒霧 > (まあ、いいや。とりあえず僕は小説の短期大量生産技能で生きていこう) (01:06)
那限逢真 > (というか、今だに上手くできていない<闇の色) (01:07)
三都 > 美術よりも技術で機械動かしてる方がすきでした…(遠い目 (01:07)
高神喜一郎 > ば、バロ?!(ぁ>蓮田屋さん (01:07)
黒霧 > 題材というか提示された目的が曖昧な物ほど評価は良かったなぁ……>美術 (01:07)
黒霧 > (悔いが残るのはアルミ板一枚渡されて何かしろと言うやつ。今の工作技術があればいろいろできたのに……くっ) (01:08)
蓮田屋藤乃in東京 > 正月休みの間に動画を1つ上げたいなぁ…… (01:08)
蓮田屋藤乃in東京 > もちつけーw<高神さん (01:08)
黒霧 > 自動反応?(笑)>バロ (01:08)
高神喜一郎 > 浮かばないと何も書けない文族見習いです (01:08)
黒霧 > やー、えーと、書く前は僕も何も浮かばないですねぇ。書こうと決めた時から、考え始めます。 (01:09)
三都 > 読解力はあるけど、表現力がないと通信簿にかかれたことのある三都です。三都です… (01:09)
蓮田屋藤乃in東京URL<バロムクロス (01:10)
高神喜一郎 > 「ああ、ついでに氷も入れてくれ」程度の反応です><(誰も覚えてなさそうなネタ (01:10)
黒霧 > 国語の成績は低かったです、僕。そして読書は大嫌いでした(ぁ (01:10)
三都 > 今や読解力も危ないけどなっ!(泣)   いいんだ、俺マイル使い切ったら隠居するからっ! (01:10)
黒霧 > だから! 学生に教える現代文の題材には最新の小説を扱うべきだと思うんだ。物によってはラノベとかも良いと思うんだ!(何か言い始める) (01:11)
劉輝 > 桑原が……>「あ・つ・い」 (01:11)
高神喜一郎 > おおー。私の場合まずシーンが浮かんで大体の流れを書いてからやっと受注しているので…笑>黒霧さん (01:12)
黒霧 > じゃあ三都さんに強引にマイルを寄付してしまおう(爆) (01:12)
那限逢真 > 国語と美術・社会科の成績が良くて、適職診断では研究者・学者系の私…… (01:12)
黒霧 > ああ……僕の場合、受注してから、「さてどーしよーかなー」と考え始めます〜。 (01:12)
黒霧 > というか。むしろあれ、受注しないと、ネタも何も考えないです。 (01:13)
高神喜一郎 > すげー!!(爆笑)>劉輝さん あそこだけ何故かはっきりと覚えてるんですよねぇ。 (01:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下