NWCログ: 07/12/30 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:15):黒崎克哉
黒崎克哉 > (ぼとり (12:15)
黒崎克哉 > コミケだからやっぱだれもいないー(ごろごろごろごろ (12:16)
黒崎克哉 > というか年末だからいそがしいのか〜フフフ(‐ヮ‐) (12:17)
黒崎克哉 > 秘宝館もやっとおわったし、ゆっくりまったり待機(ごろごろごろ (12:18)
入室(12:23):芝村
黒崎克哉 > Σこんにちはー (12:23)
芝村 > ヤガミシリーズからの返事、開始 (12:23)
黒崎克哉 > Σおわ (12:24)
黒崎克哉 > まだお返事あるんですねー>ヤガミシリーズ (12:25)
黒崎克哉 > (色変え (12:25)
黒崎克哉 > ヤガミシリーズって何人くらいいたっけなぁ; (12:26)
芝村 > あげといたー (12:27)
黒崎克哉 > おおおお (12:27)
黒崎克哉 > うわーヤガミだらけ(笑) (12:27)
芝村 > 黒崎さんのはなぜかなかったねえ。遅れて応募したのかい? (12:28)
黒崎克哉 > いえ、当日会えるとおもったので手紙は出してませんからないのは当然ではないかと (12:30)
黒崎克哉 > あれー?;あげないといけなかったのかなぁ(汗) (12:31)
芝村 > アイテムだけでも5マイル払ってれば返事来るはずだけど・・・ (12:31)
黒崎克哉 > いえー小笠原ゲームの時にだしたのがプレゼントなんで… (12:32)
芝村 > そうかー。返事聞き損ねたね。相当面白いというか、貴方が心から望むものだったと思うが (12:33)
黒崎克哉 > えええええええええええ (12:33)
黒崎克哉 > orz  (12:33)
黒崎克哉 > むきゃー!返事聞けたんですか(汗) (12:34)
黒崎克哉 > しまった〜 (12:34)
入室(12:35):猫野和錆@玄霧藩国
猫野和錆@玄霧藩国 > こんにちはー (12:35)
入室(12:35):高神喜一郎
黒崎克哉 > しくしく(ノД`) (12:36)
高神喜一郎 > 逆に考えるんだ!楽しみがバレンタインにのびたと考えるんだ!>かっちゃん こんにちはー (12:36)
芝村 > ま、そう言う日もあるよ。 (12:36)
黒崎克哉 > こんにちはー (12:37)
猫野和錆@玄霧藩国 > 泣くなかっちん(なでなで (12:37)
黒崎克哉 > あんね〜バレンタインはバレンタインっしょが>きーちゃん (12:37)
猫野和錆@玄霧藩国 > しかし・・・ヤガミさんたちの返事はどれも相手のことを考えてるのが伝わってきて・・・良いですな (12:37)
黒崎克哉 > むぎゃー!!かっちんとかいうな〜orz  (12:37)
猫野和錆@玄霧藩国 > シコウさんのヤガミとか。ミサさんのヤガミとか、良いなあ・・(ごめん、黒崎さん (12:38)
黒崎克哉 > あれか?!当日会えた代わりに返事が聞けなかったというすこぶるダサいオチか!!orz  (12:38)
芝村 > 黒崎ヤガミも負けてないんだけどね・・・ (12:38)
猫野和錆@玄霧藩国 > 元気を出すんだ、ソウイチローを書いてあげよう (12:38)
高神喜一郎 > ダサくないダサくない笑 (12:39)
猫野和錆@玄霧藩国 > 芝村さん追い打たないでくださいよ!?w (12:39)
黒崎克哉 > うわわああああああああああああああああああん!!! (12:39)
入室(12:40):悪童屋
高神喜一郎 > (ぎゅー)>かっちゃん (12:40)
猫野和錆@玄霧藩国 > こんにちはー (12:40)
悪童屋 > こんにちは (12:40)
高神喜一郎 > こんにちは (12:40)
猫野和錆@玄霧藩国 > ま。まあそのなんだ、話は聞くよ。>黒崎さん (12:40)
黒崎克哉 > だ、だしとくんだった…マイルはらってもだしとくんだった…凹 (12:40)
高神喜一郎 > ヤガモが伝えてくれることもだけどヤガモが甘いこと考えてくれたことも嬉しいよ!嬉しいよ!>かっちゃん (12:41)
黒崎克哉 > ああ、いかん…リアルなけてきた…(泣) (12:41)
芝村 > マイルの切れ目は縁の切れ目・・・ (12:41)
悪童屋 > ヤガミだけシリーズ化できるんですね。 (12:42)
猫野和錆@玄霧藩国 > ほろり)で、でもほら、良い返事だったみたいだし!結果はよかったんだから!(汗 (12:42)
黒崎克哉 > orz  (12:42)
芝村 > そんなことはないよ。ヤガミだけじゃない。無名世界観の有名どころは凄い数の記憶パターンがある。1000種類はくだらないよ。ヤガミほど豊富じゃないけど (12:43)
猫野和錆@玄霧藩国 > 記憶パターン・・・? (12:44)
高神喜一郎 > 双海さんのバロと私のバロが随分キャラ違うようなものですね (12:44)
芝村 > 人間というのは日々変化する。AIも同じ。 その日におきたこともあればマイブームもあるのさ (12:45)
黒崎克哉 > 甘いも何も…聞いてないんじゃわからへんわい…凹凹 (12:45)
入室(12:45):ロッド
ロッド > こんにちはー (12:45)
芝村 > バロは分裂してないから一人かな・・・ (12:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下