NWCログ: 07/12/30 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆@玄霧藩国 > なるほど・・・。(考え込む (12:45)
猫野和錆@玄霧藩国 > こんにちはー (12:45)
悪童屋 > なるほど (12:46)
高神喜一郎 > ……あれ?<一人 (12:46)
悪童屋 > こんにちは (12:46)
黒崎克哉 > こんにちはー…orz (12:46)
高神喜一郎 > こんにちはー (12:46)
猫野和錆@玄霧藩国 > ふむう・・・アポロさんの英吏さんとか、なんかすごくいいよなあ・・・ (12:46)
芝村 > 記憶蓄積が少ないスイトピーとかは、もう、1年もすると別人だよ。 (12:47)
芝村 > そんなに絶望するなよー。>黒崎さん (12:47)
高神喜一郎 > (とりあえずかっちゃんのドーナツ化を阻止 (12:48)
黒崎克哉 > いや、もうなんっていうか今年は全て終わりましたー…凹凹  (12:49)
入室(12:49):カイエ
カイエ > こんにちはー そしてかっちゃんにハグー (12:50)
悪童屋 > 少ないんですか?<スイトピー (12:50)
悪童屋 > こんにちは (12:50)
芝村 > えー。復活しろ。というか。今度はミサさんに話をせんといかん (12:50)
黒崎克哉 > こんちわー…orz (12:50)
ロッド > こんにちはー (12:51)
黒崎克哉 > この上なく胃から何かが逆流しそうな… (12:51)
猫野和錆@玄霧藩国 > こんにちはー (12:52)
高神喜一郎 > 2回も誕生日祝えたじゃないのよー>かっちゃん 思い出してー、かっちゃんは幸せものー (12:52)
黒崎克哉 > そんな復活しろといわれても無理です〜(しくしく (12:52)
ぱんくす > こんにちは (12:52)
芝村 > あー。もう。分かったわかった。10マイル寄越せ。後返事は一番最後だぞ (12:52)
猫野和錆@玄霧藩国 > おお!芝村さん優しい。よかったね黒崎さん (12:53)
入室(12:53):遊佐@携帯
高神喜一郎 > そしてかっちゃんが心配ですが出てきます。カツナを、よろしく!(何 (12:53)
悪童屋 > こんにちは (12:53)
黒崎克哉 > うう…すみません〜10マイルだしますorz (12:53)
ロッド > こんにちはー (12:53)
カイエ > こんにちはー (12:53)
芝村 > いや、10マイルで普通に手紙おくれるから、それにのっとって処理しただけだけど(笑) (12:54)
ロッド > (ヤガミってこんなに居たんだ・・・ (12:54)
高神喜一郎 > 芝村さんがものすごく優しくていらっしゃる!!(はわわ (12:54)
ぱんくす > ということは、スイトピーは絢爛舞踏祭の3年間で、かなり成長したって事なのかな、物凄く忘れていることも多いかもしれないけど (12:54)
カイエ > かっちゃんよかったね! (12:54)
ロッド > そういえば、普通の手紙は返事来るのでしょうか? (12:54)
芝村 > 普通は謝るのに使うんだけどね・・・・ (12:54)
黒崎克哉 > 国内ボーナス貰っといて良かった(泣) (12:54)
猫野和錆@玄霧藩国 > はっ・・・そういえば(汗>10マイルで送れるのは仕様 (12:55)
高神喜一郎 > では失礼します。かっちゃんよかったねう!芝村さんありがとうございました! (12:55)
芝村 > ケースによる。普通は謝るのに使うから、まず返事は来ない (12:55)
ロッド > なるほど>謝るのに使うから〜 (12:55)
黒崎克哉 > そうなんですか;>返事こない (12:55)
カイエ > きーちゃんおつかれさまー! 良いお年をーw (12:55)
ロッド > お疲れ様ですー (12:55)
黒崎克哉 > きーちゃんまたねー; (12:56)
遊佐@携帯 > こんにちは、今日もコミケに参加して来た遊佐です(笑) (12:56)
芝村 > でもまあ、黒崎さんの出るよ。あとなんだ。久珂あゆみみたいに返事できないのもあるわな (12:56)
入室(12:57):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんにちはー (12:57)
黒崎克哉 > Σ返事できないんですか? (12:57)
カイエ > こんにちはー (12:57)
黒崎克哉 > あ、こんにちはー (12:57)
ロッド > こんにちはー (12:57)
入室(12:57):猫野和錆@玄霧藩国
黒崎克哉 > (すみません高原さん秘宝館出しておきましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m) (12:57)
猫野和錆@玄霧藩国 > (しまった・・・F5です) (12:57)
入室(12:58):海法
悪童屋 > こんにちは (12:58)
海法 > (ねむー) (12:58)
芝村 > んー。文章では返事すべきでないと、ACEが判定することは、結構あるんよ。特にニュアンスが伝わってないと判断する場合は (12:58)
ぱんくす > こんにちは (12:58)
芝村 > 誤解を直接とこうとする (12:58)
ロッド > こんにちはー (12:58)
ロッド > 何らかの行動を起こすのですか? (12:58)
高原鋼一郎 > 了解です>黒崎さん こんにちはー (12:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下