NWCログ: 07/12/30 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克哉 > こんにちはー陛下、ボーナス早速使わせてもらいます;>マイル (13:00)
海法 > (高渡さんのプレゼントってなんか誤解を招いていたっけ、と、思う) (13:01)
入室(13:01):さるき@暁の円卓
さるき@暁の円卓 > こんにちはです (13:01)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:01)
ロッド > こんにちはー (13:01)
カイエ > こんにちはー さるきーにもはぐー (13:02)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:02)
ぱんくす > こんにちはーー (13:02)
さるき@暁の円卓 > カイエしゃん色々あんがちょねー(ぎゅー (13:02)
黒崎克哉 > 高渡さんあのあと手紙だしてるんですよ>海法さん (13:02)
黒崎克哉 > こんにちはー (13:02)
海法 > あ、そか、そっちのほうか<手紙 了解。プレゼントかと思った。 (13:02)
海法 > ……あれは返事を出せないわな。 (13:03)
悪童屋 > こんにちはー (13:03)
高原鋼一郎 > (内容が思い当たる海法さんすげえ…) (13:04)
黒崎克哉 > 内容知らないから返事が出せるうんぬんがわかりません; (13:05)
入室(13:05):アズマ@携帯
ぱんくす > 手紙を通して、ACEに依頼とかできないのかな?とか思ったり (13:05)
アズマ@携帯 > こんにちはー。 (13:06)
ロッド > こんにちはー (13:06)
カイエ > こんにちはー (13:06)
ぱんくす > こんにちは (13:06)
ぱんくす > こんにちは (13:06)
さるき@暁の円卓 > こんにちは>アズマさん (13:06)
悪童屋 > 俺も同じ事思いました。<高原さん (13:06)
芝村 > アズマさん。なにかあっても傷つくなよ (13:06)
黒崎克哉 > こんにちわー; (13:07)
悪童屋 > こんにちはー (13:07)
海法 > いや他の人に見せてないってことは、まぁプライベートな手紙だったってことでしょう。<文面 そりゃ晋太郎さんも直接言うかと。 (13:07)
アズマ@携帯 > (興味深いお話なので隅っこに居させて下さいませ (13:07)
悪童屋 > 凄いお言葉が…。 (13:07)
アズマ@携帯 > Σ (13:07)
遊佐@携帯 > (・・;)oO(何かあるんだ…) (13:08)
黒崎克哉 > アズマさん(ノД`)(ホロリ (13:08)
アズマ@携帯 > 何かって………何かってなんですかーーー!? (13:08)
さるき@暁の円卓 > アズマさんに何がー(もしや… (13:08)
芝村 > いや、なんとなく、貴方が予想以上になんかぐるぐるしてるんじゃないかと、おもったから。 (13:09)
猫野和錆@玄霧藩国 > アズマさん・・・(ほろり (13:09)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:09)
入室(13:09):嘉納
芝村 > どうでもいいようなことでも、傷つくかもと思っただけだ。 これはミサにも言える。 (13:09)
嘉納 > こんちわ (13:09)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:09)
嘉納 > アズマさんだいじょうぶです、人間捨てられない限りはけっこういけますって (13:09)
アズマ@携帯 > 結構ぐるぐるしだしました。昨日から。 (13:09)
ロッド > あ (13:10)
黒崎克哉 > こんにちはー (13:10)
さるき@暁の円卓 > (ぐるぐるに関してなら今誰にも負ける気がしないorz (13:10)
ぱんくす > こんにちは (13:10)
悪童屋 > こんにちは (13:10)
ロッド > (ミスです)こんにちはー (13:10)
カイエ > そういうことはよくありますね・・・>どうでもいいような事でも傷つく (13:10)
カイエ > こんにちはー (13:10)
入室(13:10):ぱんくす
アズマ@携帯 > うーん………? (13:10)
猫野和錆@玄霧藩国 > 自分にとっては大ダメージだったりするんですよね・・・ (13:11)
ぱんくす > 落ちた 挨拶不用でお願いします (13:11)
黒崎克哉 > (そして危うく泣き寝入りになるとこだった人orz  (13:11)
ロッド > 後から考えるとあれー?何でこんなにぐるぐるしてたんだーってのはありますね (13:11)
入室(13:12):藻女
嘉納 > そういうのを分析していくと完璧に対応できるようになるんですかねえ……… (13:12)
藻女 > こんにちは (13:13)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:13)
悪童屋 > こにんちは (13:13)
黒崎克哉 > こんにちわー… (13:13)
カイエ > 想像力とかもっと働くようになればいいのかもしれませんねえ (13:14)
さるき@暁の円卓 > こんにちはー (13:14)
ロッド > こんにちはー (13:14)
カイエ > こんにちはー (13:14)
入室(13:14):三都@携帯
芝村 > 想像力はホラーの源泉だよ。 (13:14)
ロッド > (黒崎さんそろそろ立ち直ってー) (13:14)
アズマ@携帯 > こんにちは (13:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下