NWCログ: 07/12/30 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 想像力働かせすぎても、考えすぎて結局ぐるぐるしてる気が (13:15)
悪童屋 > でも、小笠原ゲームの基本は普段の会話だと思うけど…。 (13:15)
三都@携帯 > こんにちは〜 またしても見学希望です(すみっこで。笑) (13:15)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:15)
悪童屋 > こんにちはー (13:15)
高原鋼一郎 > ですねえ。あと慌てない事 (13:15)
ロッド > こんにちはー (13:15)
猫野和錆@玄霧藩国 > 想像上の恐怖か・・・ (13:15)
カイエ > そのとおりですね>ホラーの根源 (思いあたるフシが; (13:16)
ぱんくす > こんにちは、 (13:16)
黒崎克哉 > 想像力がありすぎてホラーがみれません(汗) (13:16)
藻女 > そのせいで一時期は声を聞くだけでも目を開けていられないくらい怖くなりました<想像力はホラーの源泉 (13:16)
藻女 > こんにちは (13:16)
入室(13:16):あやの
カイエ > こんにちはー (13:16)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:16)
あやの > こっそりとこんにちはー (13:16)
芝村 > で、私には想像力がないから、ホラーがあまり面白くなくてね。残念なことだ。 (13:16)
藻女 > 逃げ出したくなって川を越えたり車に轢かれそうになったり、注意しないと (13:16)
藻女 > こんにちは (13:16)
ロッド > こんにちはー (13:17)
悪童屋 > こんにちは (13:17)
黒崎克哉 > 半分持ってってください;>想像力 (13:17)
黒崎克哉 > こんにちはー (13:17)
さるき@暁の円卓 > こんにちはー (13:18)
あやの > ホラーは基本的にみません・・・怖くて眠れなくなります・・・! (13:18)
ぱんくす > こんにちは (13:18)
アズマ@携帯 > こんにちは (13:18)
遊佐@携帯 > 昨日のゲームでオフで玄乃丈さんと会ってた榊遊がどういう状況にいたのか判らなくなりかけたけど、冷静に考えたら『今、式神世界に間借りしてるなら直接も会えるわな』と気付きました(笑) (13:18)
三都@携帯 > (ホラーは大嫌いです…orz (13:18)
三都@携帯 > こんにちは〜 (13:19)
猫野和錆@玄霧藩国 > む・・・雨が・・・ (13:19)
カイエ > (ゾンビものだけは勘弁です・・・ (13:19)
藻女 > 犬がほえるどころか目の前にいるだけで全力で逃げ出したくなりますよそれくらい私にとってはホラーです (13:20)
さるき@暁の円卓 > (珍しく想像力スイッチが入ったからでぇとちけっとが怖いのだろうか…  と、理解 (13:20)
猫野和錆@玄霧藩国 > その節は応援しております>さるきさん (13:20)
黒崎克哉 > 感覚とか音声とか頭の中にいろいろついてくるので嫌ですねぅ>ホラー (13:20)
ぱんくす > ホラーは現実から非現実に変わっていく瞬間が怖いと思っています。 (13:21)
遊佐@携帯 > ホラーかぁ…弟がそっち系統のゲームは良くやってますね (13:21)
芝村 > もちろん、私でもわかるホラーもあるんだけどね (13:21)
さるき@暁の円卓 > ありがとうです>和錆さん (13:21)
入室(13:22):近江屋
藻女 > 犬のテーマパークの広告なんかがスーパーに置いてあるのをみるのも苦手 (13:22)
三都@携帯 > (うちのこが怖がりなのに見たがりで幾度つきあわされたか…orz (13:22)
藻女 > こんにちは (13:22)
高原鋼一郎 > こんにちは (13:22)
近江屋 > こんにちは (13:22)
近江屋 > 昨日ゲームあったの? (13:22)
三都@携帯 > こんにちは〜 (13:22)
カイエ > こんにちはー (13:23)
あやの > こんにちはー (13:23)
入室(13:23):SV
ぱんくす > こんにちは (13:23)
悪童屋 > どの作品なんでしょうか? (13:23)
SV > こんにちはー (13:23)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:23)
悪童屋 > こんにちは (13:23)
黒崎克哉 > こんにちはー (13:23)
藻女 > 敵を知り己を知れば百戦危うからずというから図鑑とかで調べたりはした。でも見るのが無理だから生息地域に近づかないようにするくらいしか対処できないんだ (13:23)
猫野和錆@玄霧藩国 > 芝村さんでも怖いホラーっていうと相当なのでしょうね・・・ (13:23)
芝村 > いいや、作品ではなくシチュエーションです>悪童 (13:23)
ロッド > こんにちはー (13:24)
SV > ホラー。。。茹ですぎた豆腐が怖いです。 (13:24)
アズマ@携帯 > こんにちは (13:24)
カイエ > こんにちわー (13:24)
高原鋼一郎 > つ 温泉湯豆腐>SVさん (13:24)
黒崎克哉 > こんにちはー (13:24)
さるき@暁の円卓 > こんにちはー (13:24)
近江屋 > 美味しいよ。<温泉豆腐 (13:25)
藻女 > マウスの調子が悪いのでいったん落ちます (13:25)
退室(13:25):藻女
SV > いや、こう、無数の小さい亀裂が入った豆腐って怖くないですか? (13:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下