NWCログ: 07/12/30 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下

嘉納 > おおお、ついにセプが復興したのか、こわいこわい (14:00)
三都 > というか捜査再開要請が仮面のお兄さんからきている… (14:01)
芝村 > ではおちますー (14:01)
退室(14:02):芝村
猫野和錆@玄霧藩国 > (はう。返事まだだった・・・・) (14:02)
悪童屋 > 御疲れ様でした。 (14:02)
猫野和錆@玄霧藩国 > おつかれさまです (14:02)
三都 > 主和さんロスト!!www (14:02)
海法 > (ぎゃー) (14:02)
カイエ > おつかれさまでしたー (14:02)
退室(14:02):海法
藻女 > すごい<自分を送る (14:02)
三都 > お疲れ様でしたー (14:02)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (14:02)
あやの > お疲れ様でしたー (14:02)
藻女 > おつかれさまでした (14:02)
嘉納 > おつかれさま (14:02)
黒崎克哉 > お疲れ様でしたー (14:02)
悪童屋 > あー (14:02)
嘉納 > ロスト!? (14:02)
悪童屋 > 海法さんが…。 (14:02)
高原鋼一郎 > さて、秘宝館の作業やってきますー。お疲れ様でした (14:02)
十五夜 > お返事作成お疲れ様ですー (14:02)
退室(14:02):高原鋼一郎
カイエ > おつかれさまでしたー (14:03)
嘉納 > あと陛下さいてー (14:03)
嘉納 > にゃ、渡辺うけた、純子さんはずした! (14:03)
藻女 > きちゃん… (14:04)
三都 > なんか各所大変な返答があるなぁ… ヴィクトリーがちまいまでてきてる(教授とトラオくんとことか… (14:04)
十五夜 > ほむほむ<捜査再開 (14:04)
カイエ > とりあえず影さんにおめでとうをいわないと>住所GET (14:04)
SV > あっしも仕事に入ります。失礼しやす。 (14:04)
退室(14:04):SV
アズマ > お疲れ様でしたー (14:04)
あやの > お疲れ様でしたー (14:05)
さるき@暁の円卓 > そうだね!影さんをによによしないと!>カイエしゃん (14:05)
悪童屋 > 御疲れ様です (14:05)
三都 > お疲れ様でしたー (14:05)
藻女 > お疲れ様です (14:05)
三都 > アメルダってなんだっけ…;; (14:05)
黒崎克哉 > 陛下さいてーとかいわないのー>殿下 (14:05)
十五夜 > 光の雪が降ってるのどこだろう… (14:05)
十五夜 > 影法師さん、現住所げっとおめでとうございますねう (14:05)
藻女 > なんかすっごく悲しくなる (14:06)
藻女 > アドレスゲットおめでとう (14:06)
カイエ > アメルダってぽちの近くにいる人じゃなかったでしたっけ? (14:06)
近江屋 > おめでとう (14:06)
黒崎克哉 > アドレスゲットおめでとうございますー (14:06)
近江屋 > 捜査再開かぁ。>仮面のお兄さんの言葉きになるひと (14:07)
十五夜 > アメルダはおつきの女官の方でしたっけ (14:07)
三都 > ああ、旧ぽちたんのお付の侍女さん!(ぽむ)   そういえば伏見さんがぽちたん宛に送ったので侍女さんが意味深なこと言ってましたね… (14:07)
カイエ > 迷宮にいるような話だった気が・・・ (14:08)
アズマ > アメルダさんはぽち王女の侍女さんですね。今迷宮に居るそうですけども・・・ (14:08)
三都 > で、迷宮で下にもぐっていた大阪が護りにはいっている、と。    ヴィクトリーとトラオくんの位置も気になるところですが (14:08)
嘉納 > 旧ポチは迷宮に言ってアメルダはそれをおっているそうですねえ (14:09)
近江屋 > もう少しはやければ、悲劇〜やつかな?>アズマさん (14:09)
近江屋 > ごめん (14:09)
藻女 > 私は今日子ちゃんの心配をしているよ (14:09)
嘉納 > まあ、謎は友寄あれだね、きもいひととその仲間、これまじでどうなるんだろう? (14:10)
十五夜 > 迷宮の深部はCWTGに繋がってたような (14:10)
さるき@暁の円卓 > プレゼント届いて良かったですね>アズマさん (14:10)
アズマ > 悲劇を防いでる最中なのでしょうか・・・ (14:10)
カイエ > 光の雪、どこに降ってるんでしょうね・・・ (14:11)
アズマ > とりあえず、現在地が分かったのでよかったですー  > さるきさん (14:12)
黒崎克哉 > なんかすごいなぁ〜>4 (14:13)
三都 > (返事怖い返事怖い  なんか怖い;; (14:14)
藻女 > 惚気が届いちゃっているしね<返事が怖い (14:15)
近江屋 > ですね。>光雪、、、まさか廃棄小笠原? (14:15)
三都 > りんくさんのがプロポーズになってて本人がどう反応するかが見えるようです(笑) (14:15)
藻女 > 怖いけどでも好きって思いを伝えれずに終わるのも悲しいから (14:15)
嘉納 > 案外第四あたりにいたりして (14:16)
藻女 > 逃げられたり、拒否されたりしないことを願いましょう (14:16)
悪童屋 > うん、微笑ましいです。>三都さん (14:16)
カイエ > 2007年最後まで甘アマでいいなあ>奥羽さんち (14:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下