NWCログ: 07/12/30 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下

三都 > 猫のきょうちゃんと三人で一軒家にでも住むといいと思います(笑)<悪童屋さん (14:17)
悪童屋 > 藩国内でイベントやりますよ。>奥羽さんち (14:17)
十五夜 > 早く新居構えるといいと思うよ!<りんくさんち (14:17)
三都 > 今の奥羽の旦那さんは乙女ロード仕様ですからねぇw>甘アマ (14:17)
カイエ > おおー!それは素敵>藩国イベント (14:17)
黒崎克哉 > オトメロード…(にまにま (14:18)
三都 > (本人もだけど、あっちゃんの反応が怖い今日この頃の私です…>クリプレ (14:18)
藻女 > あぁそれは怖いでしょうね<あっちゃんの反応 (14:19)
悪童屋 > ちゃんと藩国HPの所にありますよ>カイエさん (14:19)
カイエ > ありがとうございますー見てきますー>悪童屋さん (14:20)
藻女 > からかいがいのある甘さだといいね (14:21)
藻女 > 残りの返事 (14:21)
入室(14:23):ソーニャ
三都 > そうですね、深刻なのはどうしようもないですしね…(年明け復活まで何もできないしー (14:23)
ソーニャ > こんにちは〜 (14:23)
三都 > こんにちはー (14:23)
悪童屋 > こんいちは (14:23)
悪童屋 > こんにちは (14:23)
カイエ > そにゃさんだー こんにちはー (14:23)
近江屋 > こんにちは (14:23)
あやの > こんにちはー (14:24)
藻女 > こんばんは (14:24)
ソーニャ > 知らなかったんだ手袋のデザインなんて! (14:24)
近江屋 > ふふふw (14:24)
アズマ > こんにちは (14:25)
三都 > 宗教って難しいですよねー(ははは; (14:25)
嘉納 > こんにちわー (14:25)
黒崎克哉 > こんにちはー (14:25)
ソーニャ > いえ、クリスマスプレゼントへの返事ですねぅ(赤面) (14:25)
あやの > なでなで>そーにゃさん (14:26)
カイエ > (素敵イベントですね! その折にはぜひ電報を送りますw>悪童屋さん (14:26)
嘉納 > 宗教しらべたほうがいいかもですね (14:26)
藻女 > 蝙蝠っぽくてかわいいと思うけど、向こうでは嫌われていそうですね<宗教 (14:26)
近江屋 > お楽しみしてくださいね。 (14:26)
ソーニャ > あやのさ〜ん(ごろにゃ〜) (14:26)
十五夜 > ほむ<結婚式 (14:27)
ソーニャ > エミリオの式神のつもりだったんです………つもりだったのにぃ(ガクリ) (14:27)
十五夜 > 後でうちの藩国からもなんか送ります (14:28)
藻女 > ソーニャさんの結婚式の話?<宗教 (14:28)
あやの > か、かわいい!なでなでなでなで>そーにゃさん (14:28)
十五夜 > と、ちょっとまた呼ばれたので落ちますー (14:28)
十五夜 > ノシ (14:28)
退室(14:28):十五夜
悪童屋 > まあ、リサーチ大事ですよ。 (14:28)
悪童屋 > 御疲れ様です (14:28)
藻女 > クリスマスプレゼントの話であっているよね (14:28)
三都 > お疲れ様でしたー (14:28)
藻女 > いってらっしゃい (14:28)
カイエ > おつかれさまでしたー (14:28)
あやの > お疲れ様でしたー (14:29)
嘉納 > お疲れ様ー (14:29)
嘉納 > 悪魔あくまっていってましたしねえ (14:29)
アズマ > お疲れ様でしたー (14:29)
嘉納 > にゃにゃにゃ、結婚してから揉めたらたいへんですもんね (14:29)
ソーニャ > ごろごろごろ、あうぅ全く持ってその通りですねぅ〜>悪童屋さん (14:29)
さるき@暁の円卓 > お疲れ様でしたー (14:29)
悪童屋 > あってますよ (14:30)
悪童屋 > まあ、次のときにフォロー考えておけば大丈夫じゃないかしら?>そーにゃさん (14:31)
藻女 > 日本はたくさんの神様がいるからねぇ (14:32)
ソーニャ > そうですね、会ったらゴメンね〜って言って甘えてきますねぅ(最近あおちゃんのリアクションが伝染している気が) (14:32)
あやの > 甘甘を期待してますv>そーにゃさん (14:34)
藻女 > 発禁になって私達が見れなくなってしまうくらいのってことだね (14:34)
カイエ > ぜひともあまーいのを!>そにゃさん (14:34)
ソーニャ > 見せられない位甘えてしまったらどうしよう(赤面) (14:35)
三都 > そろそろ落ちます。 お疲れ様でしたー (14:36)
退室(14:36):三都
さるき@暁の円卓 > 読んでいるこっちが恥ずかしくなるようなのをお願いします>そーにゃさん (14:36)
あやの > お疲れ様でしたー (14:37)
藻女 > いってらっしゃい (14:37)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (14:37)
カイエ > おつかれさまでしたー (14:37)
ソーニャ > うぉ、多分それプレイ中に私が恥ずか死しますよ>読んでるこっちが……… (14:38)
悪童屋 > 御疲れ様です (14:38)
嘉納 > あまいあまい (14:38)
藻女 > 大丈夫、案外プレイ中は冷静さ失って恥ずかしくないから (14:38)
アズマ > お疲れ様でした。 (14:39)
藻女 > 終わって冷静になったとたん恥ずかしくてごろごろしてしまっても (14:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下