NWCログ: 07/12/30 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下

濃紺@人狼領地 > NWCに落ちたとか>どぼん (15:20)
つきやま > NWCのお砂糖の海に…>どぼん (15:20)
藻女 > 良かった、身近に怖いものがある人が出てきて (15:20)
黒崎克哉 > うぎゃー (15:20)
カイエ > つきやまさんだーこんにちはー! (15:21)
高渡 > 黒崎さん あやのさんー(よよよ) (15:21)
悪童屋 > 蟻が襲ってくるので気をつけましょうね (15:21)
あやの > 高渡さんーーーーなでなで (15:21)
高渡 > 私 いま あったかい玄米茶がこわい (15:21)
つきやま > カイエさんこんにちはおめでとーございます むぎゅー (15:21)
悪童屋 > ココアは暫く自粛しよう (15:21)
つきやま > 開封したばっかりのココアは大丈夫ですよ(笑) 前のシーズンのとかは危ないですねぅ (15:23)
カイエ > わーい!ありがとうございますー むぎゅー (15:23)
あやの > 玄米茶大好きーココアも好きだけど・・・・ちょっと怖くなった(笑) (15:23)
黒崎克哉 > 玄米茶もらうー! (15:24)
藻女 > コーヒー飲めるようにある練習のためにココアでコーヒー割って飲んだけどコーヒーの味自体がだめでした (15:24)
つきやま > 温かいお茶飲みたいですー プーアル茶でもいれてこようかな (15:25)
高渡 > あったかいスイートポテトもこわい (15:25)
ぱんくす > FERTNUM&MASON(紅茶)をすする (15:25)
藻女 > 玄米茶の場合は使われている玄米にホラーの要素があるのでしょうか? (15:25)
高渡 > ああ だれか いじわるなひとが 私のまえに こわいものをださないか とても しんぱいだ (15:25)
黒崎克哉 > おおお>F&M (15:25)
カイエ > たかとさん(ほろり (15:26)
黒崎克哉 > たかとさん(ノД`)(ほろり (15:26)
あやの > たかとさんーーーぎゅーーー (15:26)
ぱんくす > FERTNUM>FORTNUMだった 間違い。 (15:27)
藻女 > 硬くて歯が痛くなる大学芋をどうぞ、これはとっても甘いお芋です (15:27)
萩野むつき > 紅茶飲みたいー(少しお腹すいた、お菓子をもってこよう)高渡さん… (15:27)
さるき@暁の円卓 > (ROMに戻るので失礼します    挨拶不要です (15:27)
ぱんくす > 相棒の杉下警部が飲んでます F&M (15:27)
退室(15:27):さるき@暁の円卓
黒崎克哉 > ふぁんとむー('∇') (15:28)
藻女 > いってらしゃい (15:28)
カイエ > おつかれさまでしたー (15:28)
あやの > お疲れ様でしたー (15:28)
濃紺@人狼領地 > お疲れ様でした (15:29)
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー (15:29)
入室(15:29):比嘉劉輝
つきやま > おつかれさまでしたー (15:29)
高渡 > おつかれさまです こんにちはー (15:29)
ぱんくす > おつかれさま (15:29)
比嘉劉輝 > どうもこんにちは。 (15:29)
藻女 > きちゃんさん元気出してください (15:29)
藻女 > いらしゃい (15:30)
カイエ > こんにちはー (15:30)
ソーニャ > たかとさん(ホロリ)>(まるでまんじゅうこわいねぅ) (15:30)
濃紺@人狼領地 > こんにちはー (15:30)
あやの > こんにちはー (15:30)
ぱんくす > こんにちは (15:30)
黒崎克哉 > こんにちはー (15:30)
高渡 > いえ まんじゅうこわいですv(笑 (15:31)
藻女 > まんじゅうこわいは最期はだましていた男が怒った人たちにまんじゅうにされてしまうのです (15:31)
高渡 > あ、あれ みんななんで泣いてるの(笑 (15:31)
悪童屋 > こんにちは (15:31)
藻女 > 私はきちゃんさんが泣けてきます (15:32)
比嘉劉輝 > え、なんのこと?僕は何も見てませんよ?ははははは。(今年1番の笑顔で) (15:32)
藻女 > そう、返事がもらえなかったんだよね<何も見てない (15:33)
濃紺@人狼領地 > まあ、劉輝さん、あれだ (15:33)
萩野むつき > 劉輝さん強く生きて下さい。 (15:33)
悪童屋 > なんでなんだろう?(笑)>たかとさん (15:33)
藻女 > 気を確かに (15:33)
入室(15:34):sisi
濃紺@人狼領地 > 俺達は戦場でファックファック言いながら鉛玉ぶっ放してるほうがいいよな(明後日の方を見ながら (15:34)
藻女 > いらっしゃい (15:34)
濃紺@人狼領地 > こんにちはー (15:34)
高渡 > まあ 一番怖いのは(自主規制)だけどね!!! (15:35)
入室(15:35):携帯@sisi
比嘉劉輝 > 僕は手持ちのマイルを全部Aマホに注ぎ込もうかと思います。 (15:35)
あやの > こんにちはー (15:35)
高渡 > 劉輝さんがんば (15:35)
カイエ > こんにちはー (15:35)
高渡 > こんにちはー (15:35)
萩野むつき > こんにちはー (15:36)
ソーニャ > 濃紺さんの言ってる事に共感する今日この頃>俺達は戦場で〜 (15:36)
ソーニャ > こんにちは〜 (15:36)
つきやま > こんにちはー 携帯でチャットされる方すごいなと旅行先から携帯でNWC見ながら思いました (15:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下