NWCログ: 07/12/30 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > Aマホに注ぎ込んで、神様を引き連れて火星まで行ってスイトピーを連れ去るのですね (15:36)
携帯@sisi > つ【酒】 もう全部忘れるんだ(涙) (15:36)
比嘉劉輝 > もしくは、小笠原に猫先生を呼んで猫先生にお説教される1時間とか…… (15:37)
黒崎克哉 > こんにちはー (15:37)
あやの > たかとさん・・・劉輝さんも・・・・(ほろり) (15:37)
濃紺@人狼領地 > ソーニャさんは砂糖に埋まってるとイイヨ (15:37)
カイエ > それ別な意味でいいかも>猫先生にお説教 (15:37)
比嘉劉輝 > 肉球でてしてしされたい……(ほわわーん) (15:38)
萩野むつき > なんですか、その天国タイム>猫先生にお説教 (15:38)
カイエ > てしてしされて夢心地になる1時間! (15:39)
藻女 > 逃避はだめだよ (15:39)
比嘉劉輝 > 僕、新たな幸せを見つけました……>夢心地 (15:39)
比嘉劉輝 > 僕、新たな幸せを見つけました……>夢心地 (15:39)
携帯@sisi > 携帯からだと画像が見れなくて宗教云々がよくわからんかった >エミリオ (15:39)
つきやま > 藻女さんがすごい正論をぶつけた(笑) 全くその通りだと思います (15:39)
藻女 > そんな誰かみたいに何股もかけちゃだめ (15:39)
ソーニャ > そろそろ、硝煙の香りが私を呼んでいる気がするんです!(あまあま地獄からの叫び) (15:40)
濃紺@人狼領地 > (ソレは横恋慕な人だろうか?>何股も (15:41)
比嘉劉輝 > 小笠原に行ったら負けだと思ってますっ! (15:41)
比嘉劉輝 > いや、嘉納たんだと思いますよ>何股 (15:41)
藻女 > 負けても何度でも立ち上がる子でしょ (15:41)
携帯@sisi > ソーニャさんはもうそのままで・・・・・・ (15:42)
濃紺@人狼領地 > なるほど>嘉納さん (15:42)
藻女 > うん、きちゃんがよく宣伝してたから知っている<お米の人が何股もしてりゅ (15:42)
携帯@sisi > りゅーきさんに【もうゆっくり休みな】を進呈 (15:44)
比嘉劉輝 > パトラッシュ、僕もう疲れたよ…… (15:44)
カイエ > 泣けるでぇ>sisiさん (15:45)
萩野むつき > 前髪しかない天使が迎えに来るのですね (15:45)
携帯@sisi > ※りゅーきは いきたえた (15:45)
藻女 > 知恵者の顔した天子に運ばれてしまうのですか (15:45)
つきやま > まあとりあえず…サーラ先生にお説教されてみるとか (15:46)
比嘉劉輝 > それはバッドエンドフラグにしか見えない! (15:46)
比嘉劉輝 > 猫先生のほうが良いネウ……>サーラ先生 (15:46)
藻女 > あきらめちゃバッドエンドにしかならないよ (15:47)
ソーニャ > どうみてもバッドエンドだ(笑) (15:47)
カイエ > 猫先生とかブータとか、ちょっと遊んでみたいなあ(ほわわーん (15:47)
携帯@sisi > (猫先生のぺたんこの耳はほんまもんなのか、ゲーム仕様なのかというどうでもいいことを考える・・・) (15:47)
比嘉劉輝 > 動物沢山呼びたいのー。いぬねこ天国やりたいのー。(きらきら) (15:48)
つきやま > ブータ先生いいですねー 呼んでみたいなあ (15:48)
萩野むつき > 猫先生いつか呼びますー(><) (15:49)
藻女 > じゃあガンパレだね<動物たくさん (15:49)
藻女 > 犬兵士、猫兵士の部下を作ればいいです (15:49)
濃紺@人狼領地 > (何も言わずに劉輝さんを見る) (15:49)
藻女 > それに動物兵器も一緒になればいいでしょう (15:49)
カイエ > そして抱っこさせてもらうんだー(ほわわーん (15:50)
携帯@sisi > おお成る程 >部下全部犬猫 (15:50)
黒崎克哉 > にゃんこー (15:51)
近江屋 > 広島ゲームでもあるのかな? (15:51)
高渡 > それでは私も落ちますー ノシ (15:52)
退室(15:52):高渡
比嘉劉輝 > おつかれさまー (15:52)
藻女 > いってらっしゃい (15:52)
比嘉劉輝 > ガンパレだったら、動物と戯れられません (15:52)
カイエ > おつかれさまでしたー (15:52)
萩野むつき > ほわーん(いぬねこいっぱい) おつかれさまでしたー (15:52)
携帯@sisi > おつかれさま〜 (15:53)
藻女 > キャッキャウフフのゲームがあります (15:53)
ソーニャ > それでは私もこの辺で失礼します〜 (15:53)
ソーニャ > ではー (15:53)
退室(15:54):ソーニャ
藻女 > お疲れ様です (15:54)
カイエ > おつかれさまでしたー (15:54)
黒崎克哉 > おつかれさまですー (15:54)
萩野むつき > お疲れ様です、私もひと休みするので、おちますー。 (15:54)
萩野むつき > ではー。 (15:54)
退室(15:55):萩野むつき
携帯@sisi > ところでりゅうきさん、個人マイルを藩国マイルに入れるには旅行社に言えば良いの? (15:55)
あやの > と、私も落ちますーそれではー (15:55)
退室(15:55):あやの
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (15:55)
入室(15:55):高原鋼一郎@旅行社

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下