NWCログ: 07/12/30 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下

カイエURL (15:55)
高原鋼一郎@旅行社 > ども、マイルのご用命でしょうか (15:55)
黒崎克哉 > お疲れ様でしたー (15:56)
携帯@sisi > おつかれさま〜 (15:56)
カイエ > ここをご覧ください>sisiさん (15:56)
比嘉劉輝 > CWTGに、移動用の申請記事がありますんで、そっちを…… (15:56)
カイエ > あ、社長だw (15:56)
つきやま > こんにちはー (15:56)
カイエ > むつきしゃん、あやのさんおつかれさまでしたー (15:56)
高原鋼一郎@旅行社 > はっ、カイエさんがいたか。無念!(煙玉を床に叩きつけて逃げる) (15:56)
退室(15:57):高原鋼一郎@旅行社
黒崎克哉 > Σ煙 (15:57)
携帯@sisi > はい、自分の持ってるマイル全部ながみ藩国に入れたいんです (15:57)
藻女 > いってらっしゃい (15:57)
比嘉劉輝 > (煙を吸いこんで倒れる (何) (15:58)
つきやま > あ(笑) なんと>煙玉 (15:58)
携帯@sisi > カイエさんありがとうございますー (15:58)
比嘉劉輝 > 小学校の頃、チョークの粉を集めて煙玉を作ったのは僕だけじゃないよ…ね……?(がくり) (15:58)
カイエ > しゃちょおおおお! (15:58)
携帯@sisi > 今晩にでも移動申請だします (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下