NWCログ: 07/12/30 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > 残念ー(マテ <まさきちさん<おねだり (23:40)
つづみ > 実感がこもっています(笑)<高原さん (23:41)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > なんか、マジで終電で帰るサラリーマン藩王のイメージに、全アイドレスが泣いた(ぇーw (23:41)
高原鋼一郎 > いいじゃん、本人幸せなら>女の涙には (23:41)
とよたろう > (ですよね・・・>ほれた方が>まさきちさん (23:41)
高原鋼一郎 > あー、サラリーマンNEO見忘れた (23:41)
入室(23:41):那限逢真
那限逢真 > いや、私の今後を楽しみにされても(苦笑 というかこんばんは (23:42)
藻女 > 泣かないなかない (23:42)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:42)
つきやま > わたしもおねだりしたいなあ(棒読み) (23:42)
しらいし裕@暁 > (いやはい。サラリーマンだし割と帰り遅い(帰れない)ので間違ってませんが!) (23:42)
入室(23:42):あおひと
しらいし裕@暁 > こんばんはー (23:42)
とよたろう > こんばんはー (23:42)
藻女 > 楽しみですよ〜 (23:42)
あおひと > (こっそりこんばんはー/挨拶不要 (23:42)
藻女 > いらっしゃい (23:42)
近江屋 > 大切なあの人のために、稼ぐならいいじゃないかな? (23:43)
那限逢真 > しらいしさん、マイホーム購入ですか。頑張って下さい (23:43)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:43)
つづみ > こんばんはー。 (23:43)
近江屋 > こんばんは (23:43)
カイエ > こんばんはー (23:43)
入室(23:43):藤崎
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > こんばんはー (23:43)
しらいし裕@暁 > こんばんはー (23:43)
藤崎 > 片づけが終わりませんこんばんは (23:43)
とよたろう > わたしもおねだりしたいです(棒 (23:43)
藻女 > いらっしゃい (23:43)
那限逢真 > こんばんは (23:44)
黒霧 > こんばんは (23:44)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > 愛のために頑張るみなさんに。っ【栄養ドリンク(タウリン増量)】 (23:44)
しらいし裕@暁 > (購入したいですと決意して何時までかかるじゃろか…だれか仕事紹介してください!) (23:44)
とよたろう > こんばんはー (23:44)
藻女 > 暖かな家庭を持ちたいなっておねだりするです (23:44)
藻女 > 暖かな家庭を持ちたいなっておねだりするです (23:44)
あおひと > こんばんはー (23:44)
近江屋 > 個人で、マイホーム貯金とかおきたらいいですね?<そっと小笠原旅行社の皆さんほうをみる (23:44)
藻女 > なんで二つに分かれた (23:44)
総名代 > こんばんは、 (23:44)
芥@携帯 > こんばんは (23:44)
カイエ > こんばんわー (23:45)
つづみ > こんばんはー。 (23:45)
まさきち@暁 > こんばんはー //(男のヤンデレもいいヨ!) (23:45)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > 国レベルでマイルをお貸ししても良いですが……w (23:45)
那限逢真 > まぁ、購入に踏み切れるだけ良いですよ。世の中、マイルが無くて逢いにいけない人も多いわけですし(苦笑 (23:45)
藤崎 > マイル積み立てかー (23:45)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > ! 物理的に可能なのかな? (23:46)
東 恭一郎 > 口座はあるのに貯められないのは甲斐性の問題ダヨ?(笑>近江屋さん (23:46)
黒霧 > (ってぐはぁ、作業中に珍しく指名依頼が来てた……くそぅ、もう一日早く書き上げてしまえば良かった) (23:46)
とよたろう > まぁいえがほしいってことはしらいしさんとずっと一緒にいれる場所がほしいってことですよね  ひゅーひゅー(古 (23:46)
まさきち@暁 > っと、そろそろ落ちますー では (23:46)
退室(23:46):まさきち@暁
しらいし裕@暁 > おつかれさまでしたー (23:46)
カイエ > おつかれさまでしたー (23:46)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (23:46)
藻女 > いってらっしゃい (23:46)
黒霧 > お疲れ様でしたー (23:46)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:46)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > 持ってる個人→自分の藩国→持ってない個人 (23:46)
近江屋 > そうか、ごめんね。(笑)>東さん (23:47)
高原鋼一郎 > 藩国間でのマイル譲渡はまだ実装されてないですよー>蓮田屋さん (23:47)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (23:47)
あおひと > おつかれさまでしたー (23:47)
とよたろう > お疲れ様ですー (23:47)
藤崎 > お疲れ様でしたー (23:47)
近江屋 > おつかれさま (23:47)
つきやま > 藩国内の個人間もないですよね (23:47)
総名代 > お疲れ様でした (23:48)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > A国のaさん→A藩国マイル→B国のbさんは可能かなぁ? (23:48)
つきやま > A藩国マイル→B国 ここがだめじゃないですっけ (23:48)
高原鋼一郎 > 藩国口座に入れてそっから払えばいいじゃないすかそれはw>個人でのやりとり (23:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下