NWCログ: 07/12/30 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 旅行社さんの管理把握が大変になりそうですが (23:49)
しらいし裕@暁 > それができると縦横無尽にマイル行き来が可能になるんでそこまでは無理なような>A国のaさん→A藩国マイル→B国のbさん (23:49)
芥@携帯 > うちはある意味それやってるから何かの形で返さないとなあ<個人 (23:49)
高原鋼一郎 > ええとですね (23:49)
高原鋼一郎 > まず、現在できるのは個人から藩国口座への譲渡だけで (23:49)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > いあいあ、フォローありがとうございます、みなさま。 (23:50)
高原鋼一郎 > 別の藩国への譲渡は出来ません (23:50)
しらいし裕@暁 > 藩国口座は誰つかっても良いわけですし 個人にまた戻す必要はない気も (23:50)
高原鋼一郎 > あ、芥さんは先日の支払いで一旦マイナスに突入した形跡があるので (23:50)
高原鋼一郎 > 今後はきちんと考えて消費してくださいね (23:51)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > タンス預金ならぬ、タンス預マイルを有効利用出来るといいなぁ(ぉ (23:51)
つきやま > (まあいろいろと 人間関係的には誰が使ってもいいというわけにも…) (23:51)
藻女 > ちゃんと話し合ってから決めないとね (23:52)
近江屋 > タンスマイルは、資金、資源、娯楽なりますよ。>セカンドの (23:52)
芥@携帯 > いや、落選枠が出る前だったんでそれを計算に入れてなかったんです>高原さん (23:52)
とよたろう > (クリスマスのときに4マイルほど使わせていただいたので、さぎょうでかえさねが (23:52)
藤崎 > (そこは各藩国内で相談ですね) (23:53)
鐘音 > 投資して増やせないかな…(マイル株? (23:53)
近江屋 > 個人マイルなら、アイドレス着用ライセンス代とか (23:53)
高原鋼一郎 > そういう場合でも、どこから支払わなきゃいけないかをちゃんと考えておいていただかないとこまるっすー>芥さん (23:54)
近江屋 > 投資ですか、先物取引みたいなかんじかな? (23:54)
芥@携帯 > というかどんどんマイル地獄が広がるんだろうか? こうマイル格差社会とか(苦笑) (23:55)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > ご利用は計画的にですねぇ。夢は広がります<タンスマイル (23:55)
藤崎 > マイル使用計画も国庫と同じですね。 (23:55)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > (ウチはみんなマイルを使いたがらない><) (23:55)
那限逢真 > ずさんな管理は色々響きますからね。まぁ、マイルに限らず藩国資産に関してもそうですが (23:55)
つきやま > 払えないときに振替申し込まれたのですか?(笑)>芥さん (23:55)
芥@携帯 > まあ、了解です。注意します>高原さん (23:56)
しらいし裕@暁 > (どこかに土地の権利書とかないかなぁ) (23:56)
近江屋 > 投資のお話面白いかもしれませんね。>民間に委託事業による新技術や、新素材開発や航路建設など (23:56)
黒霧 > (あー、何となくわかる気がします>マイル使いたがらない) (23:56)
とよたろう > 国内恩典マイルがでれば少し楽にー うちの国の分はまだかしら・・・ (23:56)
つきやま > しらいしさんが…… なんて身につまされる発言を… (23:56)
高原鋼一郎 > よろしくお願いします (23:57)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > 四方さんが一人で使ってますよ(苦笑)<黒霧さん (23:57)
高原鋼一郎 > 藩王なんだから適当に土地借りろよw 政庁の中とか (23:57)
しらいし裕@暁 > 藩王でマイル割引されるならすぐ使うっちゅーの! 世知辛い!世知辛いよ! (23:58)
近江屋 > そうそう。>土地を借りるW (23:58)
藤崎 > 別荘欲しいなー (23:58)
つきやま > 政庁の中に お后の局を作る! 源氏物語みたいに (23:58)
しらいし裕@暁 > きっと100マイルは家の購入というよりは一緒に住める権利なんだよ…きっと (23:58)
とよたろう > 設定的には同じ藩国にすんでるんですが、家は別なんですよねぇ (23:58)
東 恭一郎 > 投資とか始まったら、喜んで転がすんだけどなぁ・・・(笑 (23:58)
鐘音 > 藤崎さんは天領の吏族連絡所が別荘…(たーん 銃声 (23:59)
東 恭一郎 > うわ、それ切ない<連絡所が別荘 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/30 (6)次のログ
(8) 下