NWCログ: 07/12/31 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/31 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > まぁ、男の面子もわかると言えばよくわかるんですが(苦笑) 奥さんの方は頼って欲しいと思ってるかもしれませんよ? (00:00)
あおひと > すんでるところは別々だけれど、実はアパートの隣同士とか(笑) (00:00)
しらいし裕@暁 > (いやまぁ仕事忙しいと会社のいる時間のほうが長かったりするよね。家帰って寝るだけとか) (00:00)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > <家 (00:00)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > リワマヒ国の市場信用度は異常w<転がす (00:00)
藻女 > 母親のほうが年収は多いからそこの所いまいちわからない (00:01)
近江屋 > 市場がどうなるかわかりませんが、行いか考えみます。(先物に詳しい人が、ほしい)W (00:01)
つきやま > わかった 家にランクがつくかわりに子供の数が制限される… (00:01)
とよたろう > そういや消えた5000億のログはおもしろかったですー どうなるんでしょうね(どくしゃきぶん (00:02)
近江屋 > 子供+ペットの制限とみたW (00:02)
しらいし裕@暁 > 子供は別にいらんので安くなれば… (00:02)
カイエ > おっきいお家だと子供も沢山!? (00:02)
芥@携帯 > うちも今資金余ってるから、なんか有効活用したいなあ (00:02)
鐘音 > という所で2008年まで24時間を切りましたね (00:02)
つきやま > 1kで子供6人とかあり得ない(笑) (00:02)
藻女 > 同性でも子どもができるんだね (00:02)
藤崎 > むしろあそこが家です・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだたまに通って・・・;;>鐘音さん (00:03)
高原鋼一郎 > あおひとさん、家もらう前に子供出来てましたよw (00:03)
とよたろう > 部屋の数が少ないとたくさんは育てられませんしね・・・>子供制限 (00:03)
那限逢真 > そういえば、仮面のお兄さんが「早く捜査再開した方がいい」って言ってましたね<消えた5000億 (00:03)
近江屋 > もしよかったら、5000億には関わりたいですね。<マイルを握り締めて (00:03)
藻女 > BLも百合もどっちのカップルに対してもからかえて楽しい (00:03)
鐘音 > げふう。まだ通ってたんですか… (;_;) (00:03)
とよたろう > おー、大晦日ですねー (00:03)
あおひと > た、高原さんそれ、言わなきゃわからないのに!(しー!笑 (00:03)
つきやま > 家ルール実装前だからじゃないですかね あおひとさんとか高原さんとか(じー) (00:03)
東 恭一郎 > ええ、さっさと捜査しるとか仮面のお兄さんにまで言われる始末・・・枠をください(笑 (00:04)
カイエ > それはどうだろう?>同性でも子供 (00:04)
藤崎 > 前に話に出ていたヤガミつきの家を男性が購入する場合は割引があるとかどうでしょ(笑) (00:04)
近江屋 > 今年は、思い返すと長い一年だったような。>大晦日 (00:04)
藻女 > あおひとさんは発禁のひとだから遠慮したのに、子持ち (00:04)
高原鋼一郎 > 別に家があろうがなかろうがアレだと思うんですが… (00:04)
とよたろう > 50マイルで買えるけど漏れなくヤガミ付き・・・ (00:05)
鐘音 > その家をヤガミつきで貸し出したら儲か…(ずんばらりん 斬殺 (00:05)
那限逢真 > 今年の一年はアイドレス付けでしたね (00:05)
藤崎 > あおひとさんは結婚式の前に既に・・・・             幸せってイイですね (00:05)
あおひと > 家がなくても私は発禁だと思いま(銃声 (00:05)
東 恭一郎 > 絢爛レベルの生体科学なら、女性化するとか、遺伝子掛け合わせで男同士でもOKですよね、たぶん。<男同士で子供 (00:05)
カイエ > 幸せっていいですねw (00:05)
つきやま > そういえば先日の誕生日作戦のリザルト反映って 国でやるんですか? 今度から根源力まわりは文殊で管理と聞いた覚えがありますが (00:05)
つきやま > 幸せっていいですねーvvv (00:06)
近江屋 > 国ごとに反映+文殊でも反映じゃないかな?>リザルト (00:06)
藤崎 > つきやまさんの質問は私にでしょうかー          文殊でもやりますが・・・年末なので仕事したくないでござるです (00:06)
藻女 > 明日出発する前に返事が来るといいな<クリスマスプレゼント (00:06)
しらいし裕@暁 > (結婚式って何時のタイミングでやればいんじゃろ…) (00:07)
とよたろう > 家より結婚式より先に・・・・・・(笑 (00:07)
藻女 > いや、下手にみて恥ずかしい思いをしたままでいるとかも危ないか (00:08)
高原鋼一郎 > まずプロポーズを正式にしてからのほうが気持ち的に楽なんじゃねえかなあ>式 (00:08)
近江屋 > 今年思いのことは、いろいろあるけど、天領の猫同士の戦いとめに行く方法考えないといけないぁ。 (00:08)
入室(00:08):天狐
藻女 > イベントにしたら報酬なくても祝電はたくさん来ると思います (00:08)
藻女 > いらっしゃい (00:08)
天狐 > こんばんは。 (00:08)
近江屋 > プロポーズと同時とか?>式 (00:09)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:09)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > こんばんわー (00:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/31 (6)次のログ
(8) 下