NWCログ: 07/12/31 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/31 (6)次のログ
(8) 下

しらいし裕@暁 > こんばんはー (00:09)
近江屋 > こんばんは (00:09)
つきやま > もう一回プロポーズされたらほむらさんの反応が怖くないですか? (00:09)
那限逢真 > こんばんは (00:09)
藤崎 > こんばんはー (00:09)
しらいし裕@暁 > いやこうなんだ式の用意してからプロポーズって断られたらどうするんだ(笑) (00:09)
高原鋼一郎 > あ、さっき裏でしらいしは本当に(自主規制)だといってた天狐さんだ! (00:09)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > できちゃった婚か……(爆) (00:09)
天狐 > しらいし裕さんー、秘宝館の依頼が完成しましたのでお知らせします (00:09)
カイエ > こんばんはー (00:09)
しらいし裕@暁 > 超コワイ…>もう一回プロポーズしたときの反応 (00:10)
高原鋼一郎 > 黙って俺についてこいとか      言えないなうん (00:10)
天狐 > お国のほうに老いてますのでご確認くださいませー (00:10)
つきやま > だって「祝言の後で」なんでしょ? (00:10)
近江屋 > まぁ.......それはね。(上の空)<式の準備して〜 (00:10)
あおひと > こんばんは〜 (00:10)
しらいし裕@暁 > その(自主規制)がものっそい気になるが… どうもわざわざありがとうございますー>天狐さん (00:10)
黒霧 > なんてどんでん返し (00:11)
黒霧 > (ぎくぅっ!) (00:11)
藤崎 > 自主規制(笑)  でもアレは確かに(自主規制) (00:11)
天狐 > しらいしさんはもう少し・・・いえ、なんでもありません。 (00:12)
黒霧 > いつの日か、自主的に規制できなくなって、やがて発禁になるというステップアップ (00:12)
天狐 > お幸せに・・・ (00:12)
入室(00:12):猫野和錆@玄霧藩国
近江屋 > 自主規制の嵐で状況がよめんW (00:12)
猫野和錆@玄霧藩国 > にぎやかですね、お邪魔しますー (00:12)
しらいし裕@暁 > いやボクはわかったんですよ こう会話だけしてるとあれ中身ババァなんで錯覚するんですが、ビジュアルにすると想像以上にアレだった!(三つ実さんに描いた頂いた秘宝館イラストを見ながら) (00:12)
黒霧 > こんばんは (00:12)
那限逢真 > 発禁にならないように頑張って下さいね (00:12)
那限逢真 > こんばんは (00:12)
芥@携帯 > っと、そろそろ落ちます、お疲れ様でした。 (00:12)
とよたろう > しゅくげんをあげて結婚式してしまえばよいような こんばんはー (00:12)
藻女 > 自主規制ばかりでわからない (00:12)
藻女 > いらしゃいませ (00:12)
退室(00:13):芥@携帯
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > こんばんはー (00:13)
高原鋼一郎 > こんばんはー/お疲れ様でした (00:13)
近江屋 > こんばんは (00:13)
カイエ > こんばんはー (00:13)
しらいし裕@暁 > こんばんはー (00:13)
藻女 > しゅうげんあげちゃってみんなにからかいとしゅくふくされちゃえ (00:13)
藤崎 > こんばんは ー/お疲れ様でした (00:13)
猫野和錆@玄霧藩国 > お疲れ様でしたー (00:13)
黒霧 > お疲れ様でした (00:13)
藻女 > とうかれさまです (00:13)
猫野和錆@玄霧藩国 > カイエさん、バルクの線画かけたぜb (00:13)
東 恭一郎 > アポロさんが書いてくれてるのから想像してみても、危ないですね・・・しらいしさん(笑 (00:14)
東 恭一郎 > こんばんはー お疲れさまでした (00:14)
東 恭一郎 > さて私も今日はこれで (00:14)
東 恭一郎 > おじゃましました (00:14)
カイエ > わーい!ありがとー!!>さびー (00:14)
退室(00:14):東 恭一郎
黒霧 > お疲れ様でした (00:14)
しらいし裕@暁 > お疲れ様でしたー (00:14)
黒霧 > まあ結論としてしらいしさんは危ない人と確定した、ということで。(のんびり) (00:14)
カイエ > おつかれさまでしたー (00:14)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:15)
猫野和錆@玄霧藩国 > さびー・・・新しいね!?>カイエさん (00:15)
天狐 > お疲れさまでした。 (00:15)
しらいし裕@暁 > (なんだろう…純愛な筈なのにこの白い目は) (00:15)
高原鋼一郎 > (そしてその言葉が、後に黒霧さん自身に返って来る事になるとはこのとき夢にも思わなかったのです…) (00:15)
那限逢真 > お疲れ様でした (00:15)
しらいし裕@暁 > ほ、ほら猫野さんちの月子さんのノロケとか聞くといいですよ! (00:15)
藻女 > 大丈夫ですよ、誰だって少なからず変態要素はあるのだから (00:15)
黒霧 > (そりゃあ夢にも思うまいさ! 一体何があるんだー!?) (00:15)
黒霧 > まあ、あれです。踏破した先は崖なのです>しらいしさん (00:16)
藻女 > きっと期待していると思った<自分自身に帰ってくる (00:16)
藻女 > きっと期待していると思った<自分自身に帰ってくる (00:16)
近江屋 > ほう、そうきましたかW (00:16)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > なんか、NWCが愛憎渦巻く蟲毒のような様相を呈してきた件についてw (00:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/31 (6)次のログ
(8) 下