NWCログ: 07/12/31 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/31 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > こんばんは (00:41)
退室(00:41):つきやま
那限逢真 > ハイパーコーラ霧!(それ違う<ショウ・ザマ (00:41)
黒霧 > お疲れ様でした。 (00:41)
藻女 > 私のイメージはダーリン&バルキリーの主人公 (00:41)
黒霧 > (書き込み終了) (00:41)
鐘音 > こんばんは、三都さん (00:41)
三都 > ハスターさんの 那限さんイメージに大いに頷いてみる(笑) (00:41)
藻女 > ジョー・オロイですね<オーマさんのイメージ (00:41)
鐘音 > つきやまさん、お疲れ様でした。 (00:41)
藻女 > お疲れ様です (00:41)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > コーラwww (00:42)
十五夜 > おこんばんは。おつかれさまです (00:42)
とよたろう > それで色々ミスってるので私の場合はいかんのです(汗 余裕がほしい・・・・・・ (00:42)
那限逢真 > ビルバイン代わりの全世界で動くI=Dください(笑 (00:42)
天狐 > こんばんは (00:42)
三都 > 私がやるスパロボではビルバインは一軍です(笑) (00:42)
とよたろう > こんばんはー (00:42)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > ビルバインを開発せんといかんなwww (00:42)
つづみ > お疲れさまでした。こんばんはー。 (00:43)
三都 > 那限さんの声がだんだん中原さん声になるのかぁ…(違います (00:43)
鐘音 > サーバインが復活して欲しい… (00:43)
あおひと > こんばんはー (00:44)
那限逢真 > えー(笑<中原さん声に近くなる (00:44)
藻女 > 全世界で動くだけのI=Dですか (00:44)
天狐 > ズワゥスください・・・ (00:44)
十五夜 > (スパロボが積みゲームになってる今日この頃…) (00:44)
つづみ > 再起動の為失礼します。御邪魔しました。 (00:44)
藻女 > 自転車、そり それでも使えない所がありそう (00:44)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > 三都さん、例の件、ちぃーと調べてきましたが、現状あんまり収穫ありません。正月休み明けにでもご連絡します。 (00:44)
つづみ > 失礼しますー。 (00:45)
退室(00:45):つづみ
カイエ > おつかれさまでしたー (00:45)
鐘音 > お疲れ様でした (00:45)
とよたろう > お疲れ様ですー 私もそろそろ失礼しますね (00:45)
とよたろう > ではー (00:45)
三都 > 了解しました。何かありましたらで結構ですからー>ハスターさん (00:45)
退室(00:45):とよたろう
三都 > お疲れ様でしたー (00:45)
那限逢真 > (G−ジェネ魂止まっていたなぁ……<積みゲー) (00:45)
那限逢真 > お疲れ様です (00:45)
十五夜 > お疲れ様でしたー そういえば、ヤガミシリーズの返事面白かったなぁ (00:45)
カイエ > おつかれさまでしたー (00:45)
しらいし裕@暁 > お疲れ様でしたー (00:45)
藻女 > お疲れ様です (00:46)
黒霧 > お疲れ様でした (00:46)
近江屋 > そういえば、参謀ゲームってもう動いているんでしょうか? (00:46)
三都 > Qの声が川村さんだと最強だよね…(きらきら/落ち着け。笑 (00:46)
藻女 > 私もなだれて置きます (00:46)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > (出版社のヤバい話が転がってくる始末(苦笑)) (00:46)
あおひと > お疲れさまでしたー (00:46)
退室(00:46):藻女
鐘音 > PS1の「聖戦士○ンバイン」が積みゲーに… 早く手を付けないとー (00:46)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > <調べ中で (00:46)
カイエ > それぞれで面白かったですねー>ヤガミ達の返事 (00:46)
三都 > (積みゲーの数を数えたらしんでしまうのでかぞえないことにしました/爆 (00:46)
三都 > お疲れ様でしたー (00:46)
那限逢真 > ……(←Qの声シュミレート中) (00:46)
涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でした。 (00:46)
十五夜 > なんでそんなゲームがw<ダ○バイン (00:47)
黒霧 > それはいわゆるげんじつとーひですか?(笑)>三都さん (00:47)
猫野和錆@玄霧藩国 > 皆素敵でしたのう>ヤガミさんらの返事 (00:47)
三都 > それはそれで教えられる範囲でよろしくです(爆)>出版社ネタ>ハスターさん (00:47)
カイエ > 三都さんに同意>Qの声 (00:47)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:47)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > 今なら鏡音リンという必殺技が……w<Q (00:47)
鐘音 > もちろん○ンバインだからですw (00:47)
十五夜 > こないだようやくエターナルマナ2が片付いて…(そっと、積みゲーの方は見ない振り (00:47)
那限逢真 > あ、良いかもしれない……<Qの声 (00:47)
三都 > ははは。精神と時の部屋にゲーム数十本持ち込んでこもりたい今日この頃ですが何か(笑)>げんじつとうひ (00:48)
那限逢真 > !?<鏡音りん (00:48)
鐘音 > だって、サーバインもズワァースも何でも揃ってるんですよ! (00:48)
三都 > やはり妖精声は川村さんということで!(きらん☆笑 (00:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/31 (6)次のログ
(8) 下