NWCログ: 07/12/31 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/31 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > きになるなぁ。>出版社ねた (00:48)
十五夜 > わからねーw<揃ってる (00:49)
近江屋 > 年末はスターオーシャンきめてるんだもん(笑) (00:49)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > とかちつくちてー♪ (00:50)
三都 > (アトリエシリーズ今更再燃してまたマリーやってるとか言えない。笑 (00:50)
三都 > おどるわ はげちく♪ (00:51)
黒霧 > (妹とひたすら式神3をプレイ中……すぐ死にますorz) (00:51)
天狐 > あるはれたひのこと〜(このつなぎ分かる人どのくらいいるんだろう) (00:51)
鐘音 > エリーのアトリエが途中で止まってます…(もちろんPS1で! (00:52)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > た〜る♪<マリー (00:52)
三都 > こんぶだしきいてるよ♪(だっけ (00:52)
十五夜 > アトリエシリーズは好きですねう マリーやりなおしたいなぁ (00:52)
高原鋼一郎 > た〜るぅ (00:53)
十五夜 > た〜る♪ (00:53)
入室(00:53):濃紺@人狼領地
三都 > 式3がPS系で出ないので、本当どうしようかと弟と協議中です…orz (00:53)
近江屋 > 妖精さんは、おかたずけの天才です (00:53)
三都 > リリーから恋愛イベントがあるというのでちょっと興味が(ぁ (00:53)
鐘音 > PS2でマリー&エリーのアトリエがセットでリメイクしてますよー (00:53)
濃紺@人狼領地 > そこで飛行石を持った少女が繋ぎたくなる今日この頃>あるはれたひのこと〜 (00:53)
濃紺@人狼領地 > こんばんはー (00:53)
三都 > 生きているホウキがリアルで欲しい今日この頃です。 職場と自宅で一本ずつ (00:53)
黒霧 > こんばんは (00:54)
鐘音 > こんばんはー (00:54)
那限逢真 > こんばんは (00:54)
黒霧 > 生きている箒……(どんなのだろうと想像してみる) (00:54)
三都 > 実はそれを買いました、この間(笑>鐘音さん (00:54)
しらいし裕@暁 > こんばんはー (00:54)
鐘音 > どこでもドアの方がいいですw(天狗の抜け穴も次点でOK (00:54)
涼華 > 同じく、一人協議中…>式3がPS系で出ない (00:54)
黒霧 > (傘のお化けを連想した) (00:54)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > こんばんはー (00:54)
十五夜 > 実家にWiiが導入されたのでめでたく式神3を入手しました (00:54)
涼華 > こんばんはー (00:54)
十五夜 > るんたった (00:54)
那限逢真 > 片付けしてくれてるのかなぁ……。アイテムの設定では身の回りの世話してくれているらしいですが……<Q (00:54)
鐘音 > わぁ、いいなー<リメイク買った (00:55)
濃紺@人狼領地 > なんかディズニー系にありましたねえ>生きてる箒 (00:55)
十五夜 > 生きてる箒はかわいかった記憶が (00:55)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > 箒が自分で歩いてサッサカ掃いてオートで掃除してくれるんですよ (00:55)
近江屋 > 家族が、Wiiフィット買うか協議中で、買えればいいなぁ (00:56)
三都 > PCだと画面が小さくて却下。 Wiiは買ったら負けだと思っている。 X箱買ってもやるゲームが…    おでのからだはぼどぼどだー!(落ち着け (00:56)
天狐 > つうじたーw (00:56)
十五夜 > 負けなんだw (00:56)
那限逢真 > 実家がWii買うと言う話があるので、秘かに期待してます (00:57)
三都 > Qちゃんに部屋の片付けやらせたら良心が痛みそうですが… (00:57)
十五夜 > こう、一生懸命掃除してくれるのを想像するとかわいいと思いますです (00:57)
黒霧 > 実家に帰ってきたのでWiiでプレイ中。大体四面で力尽きます……。 (00:57)
猫野和錆@玄霧藩国 > タディーナさん!?>三都さん (00:57)
三都 > DS二台とPSP一台、アドバンスも二台ある家なのですが、大きいハードになると躊躇します;; (00:57)
十五夜 > アトリエシリーズの妖精さんがまたかわいいのですねう (00:57)
黒霧 > お菓子とか徹底して片付けてくれそうですね>Q (00:58)
鐘音 > PSPとDSいいなぁ (00:58)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > 橘さん! (00:58)
三都 > たまに橘さんのキャラソンとかも歌いますよ私は(笑) オンドルは本当何言ってるかわからないよなぁww (00:58)
鐘音 > (遊戯王がしたいらしいよ (00:58)
涼華 > (あたしは×箱買ったら負けと思ってる…orz) (00:58)
那限逢真 > サイズ違いで大変そうなので、間違いなく手伝っていると思います(苦笑<Qに片付けさせたら〜 (00:59)
猫野和錆@玄霧藩国 > キャラソンは意外と良いですよな・・・(食いついてみる>三都さん (00:59)
三都 > (Wii買ったら弟はスマブラしたいらしい。 X箱買ったら私はアイマスやってみたい。  どうしたもんかのう;; (00:59)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > ちゃうねんちゃうねん、妖精さんは役に立たないから可愛いのです(力説) (00:59)
三都 > デスヨネー>Qちゃんに任せたら人として… (00:59)
那限逢真 > ああ、確かに(笑<お菓子とか〜 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/31 (6)次のログ
(8) 下