NWCログ: 07/12/31 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/31 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > PSPもDSも、いいよ。 (01:00)
濃紺@人狼領地 > (俺は素直に箱かいました (01:00)
黒霧 > そしてご褒美にお菓子とかあげようとするとあげるはずのお菓子が無くなっていてあれーという(ぁ (01:00)
三都 > 戦隊やライダーのはいいですよねぇ。 私、ゲキレンの全曲集と電王のコンプリボックス買う気ですし(笑)>猫野さん (01:00)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > オンドゥル語>URL (01:00)
三都 > でた、オンドル変換ツール(笑) (01:01)
十五夜 > w (01:01)
三都 > (ぶっちゃけると私の友人のおねーさまが、ニコニコ組曲歌ってます>天狐さん (01:01)
那限逢真 > 多分、ご褒美以前に普通に3時のお茶していると思います! Qと私(爆笑<ご褒美に〜 (01:02)
鐘音 > 電王は友人がDVD貸してくれるらしいので、観るかもー(なんかオススメらしい (01:02)
黒霧 > で、ちょっと食べ過ぎなQは太っていくのですね……(ぁ (01:02)
猫野和錆@玄霧藩国 > 電王のクライマックスジャンプは普通に名曲だと思うんだ(@@>三都さん (01:03)
三都 > 電王はきっとDVDもボックス買うんだろうなぁ… (01:04)
那限逢真 > 太るの!?(笑<Q (01:04)
三都 > デンライナーフォームPVにつられてCDボックス買いますが何か(爆)>猫野さん (01:04)
十五夜 > 太ったらかわいそうだと思いますう<Q (01:05)
猫野和錆@玄霧藩国 > 大変結構だと思いますw>三都さん (01:05)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > 夕食直後は飛べなくなったりw<Q (01:05)
鐘音 > むう、電王は面白いんですね。よし、観よう (01:06)
那限逢真 > ダイエットの必要があるのか……でもどうやるんだ(苦笑<太ったQ (01:06)
三都 > ほとんどCD買ってなかったがまだ救いでした…(遠い目>コンプリボックス>猫野さん (01:06)
遊佐@携帯 > では一定量食べると分裂(マテ <太るのはダメ (01:07)
黒霧 > えーと、煮れば少しはとけるかと(ぁ (01:07)
三都 > 分裂したら一匹ください(こらこらこら (01:07)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > ビリーブートキャンプ<ダイエット(ぇw (01:08)
黒霧 > いや、きっと分裂同士で争奪戦 (01:08)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > グレムリンじゃねーぞw<分裂 (01:08)
那限逢真 > ……ふと、Qが太ったら、等身大になった時の生命の危機を感じました。主に押し潰される意味で(遠い目 (01:09)
黒霧 > まあまかり間違って分裂でもしたらイカナにでも相談すると良いでしょう、たぶん。 (01:10)
三都 > グレムリンの主人公吹き替えが関パパさんだったなぁ…(懐かしい (01:10)
遊佐@携帯 > 分裂もダメか…じゃあ、見た目そのままで質量だけ増加 (01:10)
那限逢真 > 凄いですねそれ<質量だけ増加 (01:11)
黒霧 > 目指すはブラックホール (01:11)
十五夜 > タベチャダメー<イカナ (01:13)
那限逢真 > ブラックホールエンジンならず、ピクシーQエンジンが開発できそうですね(苦笑 (01:13)
黒霧 > そう、でもそれはイカナに死ねというような物かと>たべちゃだめー (01:13)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > えー。TRPGギア・アンティークに妖精エンジンというモノがw (01:13)
十五夜 > Qはダメですねう 代わりにケーキあげるから (01:14)
三都 > Qちゃんの身体構造しらべてそれを科学にw (01:14)
那限逢真 > そんなものあるんですか<妖精エンジン (01:14)
黒霧 > 夢ふくらむ妖精話……ほんとか?(首かしげる) (01:15)
天狐 > おっと。では失礼します。挨拶ご無用〜 (01:15)
退室(01:15):天狐
那限逢真 > 「君の身体を隅々まで調べたい……」(瀬戸口師匠風に)<Qの身体構造を〜 (01:15)
遊佐@携帯 > おおぅ…<エイジャ兄弟ケーキ (01:15)
黒霧 > ああ、ついに那限さんは……(手を振って遠く) (01:16)
十五夜 > あー エイジャ兄弟に生クリームでトッピングして?<エイジャ兄弟ケーキ (01:16)
三都 > …  っ「レッドカード」 >那限さん >「は、破廉恥ですっ!」 (01:16)
十五夜 > (那限さんを生温かい目で見つめる (01:16)
蓮田屋藤乃@ネカフェin東京 > 内部で働いている妖精の空飛ぶ力をそのままエンジンの動力に変換する、だったかな?<妖精エンジン (01:17)
那限逢真 > えー。瀬戸口師匠風に言っただけなのにー(笑 (01:17)
黒霧 > だから問題なのでは?(笑) (01:17)
那限逢真 > ほうほう<内部で〜 (01:17)
三都 > 愛の伝道師瀬戸口師匠は間違うと一気にBGMが変わるので駄目です。仕事できなくなります(笑) (01:18)
入室(01:18):遊佐
遊佐 > きたくしたのでぱそこん・・・ねむい (01:19)
那限逢真 > まぁ、さっきの発言は冗談にしても、あんまり実験的な身体調査はしたくないですね。気分的に (01:19)
那限逢真 > こんばんは (01:19)
黒霧 > こんばんは (01:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/31 (6)次のログ
(8) 下