NWCログ: 07/12/31 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/31 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > 寝なさいな(笑) (01:19)
三都 > まあそれはそうですよねー>実験的な意味で (01:19)
三都 > もう一時過ぎてますから、眠たくても自然現象ですw>遊佐さん (01:20)
遊佐 > いや、やることがあるんで・・・ (01:20)
十五夜 > 3時間睡眠だったのではー>遊佐さん (01:20)
那限逢真 > 無理しないでくださいね (01:22)
遊佐 > 明日は友人のサークル手伝いでチケットもちなので朝は多少余裕あるのです (01:22)
三都 > おおう、冬の祭典;; (01:22)
那限逢真 > ああ、なるほど<冬の祭典 (01:23)
黒霧 > 明日……というか今日は大掃除だー、だー、だー(薄く) (01:23)
十五夜 > おおー<冬の祭典 お疲れ様です (01:23)
三都 > 明日くらいはちゃんと掃除しないとなー、なー…(大惨事の部屋を思う (01:24)
黒霧 > 大惨事……えーと、液状化現象起こしてるとか?(ちょ) (01:25)
那限逢真 > あっはっは。私は実家の掃除は今日しましたよ……自宅じゃない方ですが(←実家はペンション) (01:25)
那限逢真 > そして、明日も明後日も明々後日も掃除がありますよ!(涙 (01:26)
三都 > いえ、あからさまに収納スペースが足りないので押し入れ大改造しないと本が…  本当にそろそろ床抜けるですよ… (01:26)
涼華 > 年越しで掃除…>明日も明後日も〜 (01:27)
三都 > お疲れ様です;;>那限さん     2日は終日バーゲンだからそのまえにどげんかせんといかん(そんなに大事か (01:27)
黒霧 > いや、それは収納スペース足りなくなるほど物をいれるのが悪いんじゃあ……(汗) (01:27)
三都 > モノじゃないのです、本なのです本。しかもほぼ漫画という情けない事態です(爆 (01:27)
黒霧 > あー、まあ、漫画はたまります(ぁ (01:28)
那限逢真 > 実家がペンションなので、毎日客室の入れ替えがあるんですよ<明日も明後日も〜 (01:28)
カイエ > 落ち忘れてました; ちょっと早いけど皆さん良いお年をー! おやすみなさいー (01:28)
退室(01:28):カイエ
那限逢真 > 今年は天候の関係でキャンセルが出てるというからサボれると思ったのに……(涙 (01:28)
那限逢真 > お疲れ様です (01:29)
黒霧 > おやすみなさい。 (01:29)
十五夜 > はい、良いお年をー (01:29)
遊佐 > おつかれさまです (01:29)
涼華 > お疲れ様です、よいお年をー。 (01:29)
濃紺@人狼領地 > おつかれさまー (01:29)
遊佐 > なるほど・・・<古い客を出して新しい客を入れる (01:29)
三都 > 良いお年をー (01:31)
黒霧 > あ、そうか。年が変わるんだ、もうすぐ(ぁ (01:31)
黒霧 > (日付感覚は綺麗さっぱり消えていた) (01:31)
涼華 > お手伝いされているんですね。ご苦労様なのです。>那限さん (01:31)
十五夜 > 本はタワーに…(何かを思い出したようだが、忘れることにしたらしい (01:32)
十五夜 > お疲れ様ですー<実家のお手伝い (01:32)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:33)
三都 > 足の踏み場が扉からベッドまでの一直線以外全部本。 机の上もデッキの側にも本(+CD) (01:33)
しらいし裕@暁 > お疲れ様でしたー (01:33)
三都 > 実家がそういうのって大変ですねぇ… (周囲に農家は多いけどそういう系のがいない (01:33)
黒霧 > そして最終的にはお金さえあれば引っ越したくなると言う……。 (01:34)
遊佐 > 本は環状列石に・・・ (01:34)
涼華 > (あたしはとうに、彼方にやっちゃいました!>本がタワーに (01:34)
那限逢真 > まぁ、あまり大きくないペンションなので、アルバイトとかもいないですし<実家が〜 (01:34)
黒霧 > (僕の部屋では一部の本が床になってます) (01:34)
那限逢真 > 二段ベットの上が危険です……<本 (01:35)
三都 > (ははは。悠々自適な実家暮らしなのでその考えもないですよw>引越し (01:35)
十五夜 > 紙ってけっこう重いからですねぇ… 上に置くとけっこう危険…(遠い目 (01:37)
那限逢真 > 本が増えると引越しのとき意思が挫けそうになります…… (01:40)
十五夜 > w<環状列石 (01:41)
三都 > 部屋にある本売ったら6桁いきそうだなぁあれ… (01:42)
涼華 > それはそれでスゴ…>売ったら6桁いきそう (01:44)
高原鋼一郎 > 本て意外と安いですよ (01:46)
三都 > 本というかCD類もあわせれば、かな?w 確かに本って値段叩かれますよね〜 (01:46)
那限逢真 > ブックオフとかだと買い叩かれますね……ダンボール3箱分持って行って千幾ら…… (01:47)
黒霧 > (みんな売るんだ……<さくっと捨てている人) (01:48)
三都 > この頃はこっち業界御用達中古屋に… ブックオフは一番買い取りやすいですよ。ある意味なんでも買い取ってくれる印象ありますが (01:49)
十五夜 > 本を捨てるのは忍びなく… (01:49)
三都 > 捨てるなら売るか持ってるww (01:49)
黒霧 > えー。いや、何が違うのかしら……>捨てる・売る (01:50)
三都 > 捨てたらそこで終わるじゃないですか、色々と (01:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/31 (6)次のログ
(8) 下