NWCログ: 07/12/31 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/31 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 遊びに行きたい>< (03:05)
藤崎 > 家の前で写真取りたい。思いっきり><vサインな写真 (03:05)
藤崎 > (そしてつまみ出される・・・・・までセットでお願いします (03:06)
十五夜 > (にゃーw<つまみ出される (03:10)
藤崎 > 首根っこをつままれているのを幻視・・・・にゃー (03:17)
入室(03:28):ミサ
藤崎 > おや (03:29)
藤崎 > つままれ隊入隊希望者? (03:29)
ミサ > 深夜にこっそりこんばんわ。布団の住人です。なんか寝れません (03:29)
ミサ > なんですかそれ(笑)<つままれたい (03:29)
藤崎 > 悪童さんがマイホーム入手!その名も「悪童ハウス」(公式名称) (03:30)
藤崎 > 遊びに行きたい><家の前でノリノリで写真取りたい!そしてつまみ出され隊←これ (03:31)
ミサ > 悪童さんがもうおうち買ったんですか?(ログ読み読み) (03:31)
ミサ > まじで!はやい!<購入 (03:31)
藤崎 > 作業恩典でもらったの (03:31)
藤崎 > 正しくは特別功労者でもらった、か (03:32)
ミサ > つままれたい是非まぜてください(笑)こう、リアル新婚さん友人宅にいったことありますが、そわそわします。 (03:33)
ミサ > あ、こないだの総指揮でですか?たしかにあれは急だったし大変だったし新婚だし (03:34)
十五夜 > こんばんにゃー (03:34)
藤崎 > 総指揮+リザルトまとめ+新婚でもらったみたい (03:34)
十五夜 > ’そしてこっそりつままれ隊に参加希望… (03:34)
ミサ > こんばんわー/新婚マイホームってわりと観光地ですよね (03:35)
藤崎 > すでに3名の組織に!!! (03:36)
藤崎 > ツアーが組まれますよね<新婚宅 (03:37)
ミサ > 組織(笑)会長はどなた! (03:37)
藤崎 > 会長は全員 (03:37)
ミサ > あまり大人数でおしかけてもピー様いやがるかもなので、3人でいきましょうよ(何) (03:38)
ミサ > <ツアー (03:38)
ミサ > 全員が会長…全員がキャプテン…。ある意味理想系 (03:39)
藤崎 > 3時間ゲームで行きましょう(ええー (03:39)
藤崎 > では会長と隊長とキャプテンで (03:39)
入室(03:40):とよたろう
ミサ > 容赦ないですね!(笑)<3時間 (03:40)
十五夜 > おお<会長と隊長とキャプテン (03:41)
ミサ > 私隊長がいいです。こんばんわー (03:41)
十五夜 > 長いなw!<3時間 (03:41)
藤崎 > 悪童さん入れて4人で行くなら+マイルが必要じゃないですか! (03:42)
藤崎 > だったら3時間と変わらない消費量になるので(笑)  そしてこんばんはー (03:42)
十五夜 > えーっと、じゃあキャプテンで (03:42)
とよたろう > 私もツアー行きたいですこんばんはー (03:42)
十五夜 > 悪童屋さんは…あえてゲスト(ACE)で?(こら (03:43)
藤崎 > えーじゃあ私は頭(かしら)で (03:43)
ミサ > それは確かに(頷)(あちらの都合もかんがえましょお) (03:43)
藤崎 > あえて!!(笑) (03:43)
ミサ > ゲスト(笑)/お、お頭ァー!しぶいーほれるー (03:44)
藤崎 > お は付かない。ただの頭で(真顔 (03:45)
とよたろう > じゃあ私は班長でお願いしますー(何 (03:45)
ミサ > わかった(笑)<お、は付かない (03:45)
ミサ > 4人集まりつつ会長がいない今。組長も欲しいですね (03:46)
とよたろう > 頭ー頭ー!(キャッキャ (03:48)
ミサ > 何LDKかしら…。二階建てかなー (03:49)
藤崎 > 座長も欲しい (03:50)
藤崎 > 追加マイルで内装や設備が増えるのかなー (03:51)
十五夜 > おかしらつきー(さらになんか違う) (03:51)
ミサ > システムキッチン=30マイルとか (03:52)
十五夜 > お祝いの品の手土産くらいはあったほうがいいかなぁ(ぼへぇ (03:52)
ミサ > (それはリアルでわたしが欲しい設備。IHちょう憧れる) (03:52)
十五夜 > ヒノキ造りの大きなお風呂=50マイル、とか (03:52)
十五夜 > (おっきなお風呂は新婚さんの夢…たぶん (03:53)
とよたろう > 家が建ったときって餅投げやりますよねー。たらい持っていかなきゃ(はしゃぎすぎ (03:53)
藤崎 > (*ノ∀ノ) (03:54)
ミサ > 新婚祝いか新築祝いで贈るものもかわってきますねー。新婚だとペアで使えるものがよいです (03:54)
十五夜 > 5円玉のおひねりとかもありますねー(たらいを準備しつつ (03:54)
藤崎 > でかいテレビとかー庭にプールとか<追加 (03:54)
十五夜 > ペアカップとか多いですねー (03:54)
十五夜 > プラズマワイドハイビジョンテレビ、マイル高そうー (03:55)
ミサ > さすが組織の面々、用意が良い…わたしもタライもってく! (03:55)
藤崎 > 食器類はたくさんもらって被ってたりする・・・・パジャマを贈ったら喜ばれた事が (03:55)
ミサ > 紅茶お好きみたいだからカップいいかもですねー (03:56)
藤崎 > 手下連れて行きます。餅撒きだけ要員 (03:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/31 (6)次のログ
(8) 下