NWCログ: 07/12/31 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/31 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > そういう話で中古が売れた場合には作家に収入をという動きがありましたですねう (02:00)
十五夜 > SFとかライトノベルあっという間になくなっちゃうー (02:01)
しらいし裕@暁 > 2時まわったのでぼちぼち落ちますーお疲れ様でした (02:01)
退室(02:01):しらいし裕@暁
黒霧 > お疲れ様でしたー (02:01)
那限逢真 > お疲れ様です (02:01)
黒霧 > 僕もそろそろ寝るので落ちますー。ではー (02:01)
退室(02:01):黒霧
三都 > 大型書店でもカバーしきれないですからねぇ。そういう時は中古かなり渡り歩く事が… (02:01)
那限逢真 > なんかありましたね<中古が売れた場合〜 (02:01)
三都 > お疲れ様でしたー (02:01)
十五夜 > 特捜司法官の4がなくて…あ、アマゾンに入荷してる… (02:05)
三都 > アマゾンがたまにあなどれなくて笑いますw 見つからないCDとか中古で出してる人がいるものだなぁ、とw (02:07)
涼華 > あたしも雪崩ます。お疲れ様でしたー。 (02:07)
三都 > お疲れ様でしたー (02:07)
那限逢真 > お疲れ様です (02:07)
那限逢真 > では、私も落ちます。お疲れさまでした (02:08)
退室(02:08):那限逢真
十五夜 > お疲れ様でしたー (02:09)
三都 > じゃ、私もそろそろ風呂はいってきます。  お疲れ様でしたー (02:11)
退室(02:11):三都
十五夜 > おつかれですー (02:13)
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:19)
十五夜 > というか藤崎さんがいつの間にか(失礼な) ぎゅーしとく (02:21)
入室(02:25):さちひこ
さちひこ > こんばんは(こそこそ (02:25)
さちひこ > 宣伝失礼しますー。 (02:26)
さちひこ > アウトウェイ国においてイベントを開催中。賞品はマイルです。 (02:26)
さちひこ > 初心者の方でも簡単に参加できるようにイベントは行う予定です。皆様、奮って御参加ください。 (02:27)
さちひこURL (02:27)
さちひこ > このページにおいて開会宣言などを行っております。御興味のある方は是非どうぞ。それでは失礼いたします。 (02:27)
さちひこ > (こそこそ (02:28)
さちひこ > ノ お疲れ様でした (02:28)
藤崎 > 告知お疲れ様ですー (02:28)
退室(02:28):さちひこ
藤崎 > ぎゅーぎゅーー      潜伏していました。 (02:28)
藤崎 > (悪童ハウス!!!! (02:30)
十五夜 > きゃっきゃ<潜伏 告知お疲れ様ですー (02:45)
十五夜 > (なー早速家取得ー うらやましす (02:45)
藤崎 > 家の名前が素敵です。キャッキャ (02:56)
十五夜 > w<名前 確かにー (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/31 (6)次のログ
(8) 下