NWCログ: 07/12/31 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/31 (6)次のログ
(8) 下

高渡 > こんばんは(つ△T)わあん (21:48)
遊佐 > 僕も贈った後のゲームだった割にオフ会で空腹わんこにご飯あげたりオートマタ部品の情報収集依頼とかやってた関係でいまいちどう取られたかが判っていない(^^ <プレゼント&惚気 (21:48)
近江屋@埋葬屋 > お、魂がはじかれてきた。(戻ったかな?) (21:48)
黒崎克哉 > 丹精に魂込めたから!(`・ω・´)b>たかとしゃん (21:48)
遊佐 > じゃあ、ネコミミ太郎でいいや<ちがうもんーーー!!!! (21:48)
黒崎克哉 > 5倍優しい高渡さんってw普段もやさしいのに('∇') (21:49)
那限逢真 > ネコミミ+ネコシッポ+フリフリエプロン仕様の晋太郎……(ぼそ (21:49)
神楽坂@海法よけ藩国 > プレゼントがぼろぼろだったなら、その分挽回すればいいんです・・・えぇきっと・・・・・・ (21:49)
遊佐 > もっと縮めてネコ太 (21:50)
高渡 > しくしくもうおよめにいけない (21:50)
総名代 > まだ、結果がでてない>プレゼント (21:50)
那限逢真 > まだ、(5)と(6)が出てませんね<プレゼント (21:50)
黒崎克哉 > ソウイチローの返事は皆の最後だけどまつよ…orz (21:50)
遊佐 > じゃあ、今後はネコパペットで晋太郎さんと接するという事で・・・ (21:51)
那限逢真 > (小説アイドレス(2)の更新も今年中にはないのかな?) (21:51)
総名代 > およめにいけないなら婿をもらえばいいじゃない(マリーアントワネット風) (21:51)
十五夜 > 楽しみなような怖いような…(遠い目)<返事 (21:51)
高渡 > 手紙の返事だせないって…orz (21:51)
真神貴弘 > プレゼントは劉輝さんが哀れでなりません (21:51)
遊佐 > ※本体は黒子の格好 (21:51)
神楽坂@海法よけ藩国 > 結構こわいですね・・・まだ出ていないって(既に恐怖を味わった人 (21:51)
涼華 > (お茶を煎れてみかん用意して。隅っこでずずっと。) (21:52)
萩野むつき > 知りたい様な知りたくない様な…<プレゼント (21:52)
真神貴弘 > 式神3の続きはー? (21:52)
黒崎克哉 > 高渡しゃん返事出せないっていうか直接言おうとしてんじゃないの? (21:52)
涼華 > りゅーきさん…(ほろり>プレゼント (21:52)
神楽坂@海法よけ藩国 > プレゼント結果の後じゃないですか・・・多分 (21:52)
黒霧 > や、あれは劉輝さんが哀れなのか……なぁ(遠い目) (21:53)
高渡 > そうなのだけど>直接  わたしそんな変なことかいたかなぁ(笑 (21:53)
那限逢真 > ぐるぐるしている人多そうですよね<プレゼントの結果(←既に出ているので対岸の火事の人 (21:53)
遊佐 > ミチコさんの返事とか・・・アレ怖いよねぇ(w;; (21:53)
黒崎克哉 > 劉輝さんは…(遠い目 (21:53)
那限逢真 > う〜ん……自業自得……って言うと言い過ぎなのかなぁ……<劉輝さん (21:54)
十五夜 > こわかったよー<ミチコさんの返事 (21:54)
高渡 >   (21:54)
黒崎克哉 > 仮面のお兄さんも意味深なこといってたよね〜 (21:54)
高渡 > タマの件解決してないんですね>仮面のお兄さん (21:54)
萩野むつき > 来年も色々と物騒なのかしら(.,) (21:54)
近江屋@埋葬屋 > 捜査の件ですね。 (21:54)
涼華 > 光の雪って、7月に降っていたあの雪と同じものなんですかね? (21:55)
十五夜 > 年明けのリワマヒさんの捜査次第なんでしょうねー (21:55)
神楽坂@海法よけ藩国 > それはそれで面白そうですが・・・>色々と物騒 (21:55)
遊佐 > セプ拠点になるのかな?(オヒ)<世界忍者国 (21:55)
黒崎克哉 > 調査てなんだっけ;ログ忘れてるかしら; (21:55)
近江屋@埋葬屋 > そら、春先まではガンパレ祭りで、5月からはまた大きなお祭りありますしね。 (21:55)
遊佐 > (須田さんいるしそうはならないだろうけど) (21:55)
涼華 > 室賀さんと東さんの調査はまだ途中でしたからね、たしか。>仮面のお兄さん (21:55)
黒崎克哉 > あ、5000億のやつかな?>調査 (21:56)
十五夜 > 消えた5000億のやつですー (21:56)
近江屋@埋葬屋 > うん (21:56)
遊佐 > 消えた金はタマが軍備整えるのに使い込んだっぽいってとこから進んでないんでしたっけか? (21:56)
黒崎克哉 > おおお、すっかり頭から抜けてた;>5000億 (21:57)
萩野むつき > 5000億、そういえば! (21:57)
近江屋@埋葬屋 > 現状は、それを使った反乱がおきてるらしいくらいかな?<5000億 (21:58)
神楽坂@海法よけ藩国 > 5000億・・・・・・ (21:58)
十五夜 > 秘書官の慰安で、内乱シーンが出てきてましたが、未来情報かも?くらい (21:58)
黒崎克哉 > 5000億あればゲートだって(マテ (21:58)
那限逢真 > タイムリミット(デススターの完成?)が迫っているんですかね……? (21:58)
黒崎克哉 > タマスター('∇') (21:59)
神楽坂@海法よけ藩国 > 建設が終わる前に内部から脅威を取り除ければ・・・ (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/31 (6)次のログ
(8) 下