NWCログ: 07/12/31 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/31 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > あ、そうか・・・既に内乱起こってたんだった (22:00)
近江屋@埋葬屋 > もしくは、コロニーレイザーか、オペレーションメテオか。 (22:00)
総名代 > 後二時間〜 (22:00)
十五夜 > どの時点の情報なのかはよくわからないんですけどね、他でも争ってるのは猫と宰相が言ってるのはみかけたような (22:01)
高渡 > (いまのうちにもとにもどっておく) (22:01)
近江屋@埋葬屋 > ここで、23日の23時ごろここで言われたおもいますよ。<芝村さんも (22:02)
黒崎克哉 > うーむ、コロニー落としを…(マテ (22:02)
高渡 > おー (22:02)
入室(22:03):靖也@無名騎士藩国
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (22:03)
近江屋@埋葬屋 > 5000億あればね。(マストドライバー開発もできると思うだよ。)W (22:03)
黒崎克哉 > こんばんはー (22:03)
真神貴弘 > こんばんは (22:03)
高渡 > こんばんはー (22:03)
近江屋@埋葬屋 > こんばんわ (22:04)
那限逢真 > こんばんは (22:04)
真神貴弘 > フォースを信じましょう(ぉ (22:04)
退室(22:04):近江屋@埋葬屋
入室(22:04):近江屋
近江屋 > 入りなおし (22:04)
高渡 > 23日の23時ごろってのろけの阿鼻叫喚中かーーーーーーー (22:04)
近江屋 > フォース(応援)あつめましょうかねw (22:05)
黒崎克哉 > 阿鼻叫喚の中どさくさにまぎれて重要な事をw (22:05)
靖也@無名騎士藩国 > それこそオーマとタマがつるんでるのかも (22:06)
近江屋 > まちがってたら、ごめんね。(時間) (22:07)
萩野むつき > Σええー orz (22:08)
十五夜 > 白かセプか噛んでるかもですねぇ 銀の髪はYSかなぁ、とも (22:08)
涼華 > こんばんはー。 (22:09)
入室(22:09):四方 無畏
遊佐 > ターマか・・・(激違)<オーマとタマがつるんでる (22:09)
黒崎克哉 > こんばんはー (22:09)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (22:09)
四方 無畏 > こんばんわ (22:09)
遊佐 > こんばんはです (22:09)
萩野むつき > こんばんはー (22:10)
近江屋 > あたらたな、聖銃使い生まれそうで怖いなぁ。 (22:10)
黒霧 > こんばんは (22:10)
黒崎克哉 > どっちにしろ物騒な話ですな; (22:10)
ソーニャ > それでは今日はこの辺で、皆さんよいお年を〜 (22:10)
近江屋 > おつかれさまです。 (22:11)
那限逢真 > こんばんは (22:11)
那限逢真 > お疲れ様です (22:11)
近江屋 > こんばんは (22:11)
黒霧 > お疲れ様でした。 (22:11)
ソーニャ > 来年もよろしくお願いします〜〜! (22:11)
退室(22:11):ソーニャ
黒崎克哉 > お疲れ様ですー良いお年をー('∇') (22:11)
靖也@無名騎士藩国 > 影があまりにも薄すぎるんですよね、どうも。すでに抱き込まれてるのかもしれない・・・>白かセプか (22:11)
遊佐 > おつかれさまです (22:11)
靖也@無名騎士藩国 > よいお年をー (22:11)
萩野むつき > よいお年をー (22:12)
近江屋 > 四方さんだぁ、元気ですか? (22:12)
四方 無畏 > 年明けの群資金調達にしばらくでておりましたw>近江屋さん (22:13)
近江屋 > おつかれさまです。<結果楽しみしています。 (22:14)
四方 無畏 > プレゼントの返事が着てないので年が越せるかわかりませんが(ぇ (22:14)
黒霧 > クリスマスの返事は年賀状なのかしら。それもいいかも(笑) (22:15)
黒崎克哉 > プレゼントの返事街の人がちらほらー (22:15)
近江屋 > だいじょうぶですよ、お年玉として返事がきますよ。(きっとたぶん)<年が越せるか (22:15)
涼華 > よいお年を〜>ソーニャさん (22:15)
黒崎克哉 > 待ちw (22:15)
黒霧 > やー、ある意味正しいかと>返事街 (22:15)
近江屋 > 郵便局もお忙しい時期えすからね。 (22:16)
十五夜 > NA:ここは返事を待つ人々の集う場所…返事街(にゃ (22:16)
真神貴弘 > 大変なんてもんじゃな(ry (22:16)
萩野むつき > 待ち街ですねえw (22:16)
真神貴弘 > 高校生の配達雇わなかったからしにs(ry (22:17)
黒崎克哉 > 街の角で待ち人なんすね(´・ω・`) (22:17)
四方 無畏 > ミチコさんからは、お年玉よりも誕生日プレゼントが欲しいです!(1/2生まれ) (22:17)
真神貴弘 > まあ、吉報を待つといいですよ (22:17)
十五夜 > おやー<1/2生まれ おめでとうございますにゃ (22:17)
神楽坂@海法よけ藩国 > うぐぅ・・・ちょっと飲み物を取ってきたら人が増えてますね・・こんばんはです (22:18)
那限逢真 > (←1月8日生まれ) (22:18)
黒崎克哉 > おお〜おめでとうございますー>誕生日 (22:18)
那限逢真 > でも、本当に来ませんね……。あと2時間切っているのに (22:18)
黒崎克哉 > (←1月10日生まれ) (22:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/31 (6)次のログ
(8) 下