NWCログ: 07/12/31 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/31 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 申請もお手数ですが、よろしくお願いします(ぺこり (22:32)
華@アイテム図鑑製作委員会 > では、失礼いたします。皆様よいお年を〜。 (22:32)
高渡@携帯 > にゃーパソコンのほうの回線が死んじゃったのでご挨拶だけでも携帯で(パケホーダイじゃないのだ 汗)) (22:32)
退室(22:32):華@アイテム図鑑製作委員会
萩野むつき > お疲れさまでしたー (22:33)
黒崎克哉 > お疲れ様でしたー&おかえりなさい (22:33)
とよたろう > こんばんはー (22:33)
高渡@携帯 > 皆様よいおとしをー!!ノシ ではっ (22:33)
黒崎克哉 > 白くないけどウサミミついてますにょ>ヤガモ (22:33)
真神貴弘 > おつでしたー (22:33)
とよたろう > お疲れ様でしたー (22:33)
近江屋 > こんばんは (22:34)
黒崎克哉 > おお、おつかれさまでしたー (22:34)
真神貴弘 > ナンカササッテル! (22:34)
萩野むつき > 高渡さん良いお年をー (22:34)
那限逢真 > 良いお年を<高渡さん (22:34)
涼華 > こんばんはー。 (22:34)
真神貴弘 > >ヤガモ (22:34)
遊佐 > ( ̄¬ ̄)~ ← 「此処で芝村さんが来て意味深な晋太郎情報を色々話す気配を見せたら面白いだろうなぁ」とか考えた (22:34)
涼華 > よいお年をー>高渡さん (22:34)
入室(22:35):蓮田屋藤乃@羅幻
遊佐 > おつかれさまです (22:35)
靖也@無名騎士藩国 > よいお年をー (22:35)
黒崎克哉 > ソウイチローってみんな言いにくいからってヤガモって言われてるのがなんとも; (22:35)
蓮田屋藤乃@羅幻 > バニーと聞いて飛んで来ましたこんばんわ(ぇー (22:35)
黒崎克哉 > こんばんはー (22:35)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (22:35)
黒崎克哉 > Σちょw>ばにー (22:35)
萩野むつき > こんばんはー (22:35)
涼華 > こんばんはー (22:36)
十五夜 > よいお年をー>高渡さん (22:37)
近江屋 > バーニーですか。<カッモンバーニーどこでおぼえるんだよW (22:37)
真神貴弘 > もう戦わなくていいんだ・・・・ (22:37)
蓮田屋藤乃@羅幻 > ははは、例えばバニーミチコさんとか言ったら、四方さんがゼロコンマ1秒で釣れるぜ?(ぉぃ (22:37)
遊佐 > 「嘘だといってよバニー」(激違) (22:38)
那限逢真 > ビームサーベルで串刺し…… (22:38)
黒崎克哉 > いろっぽいのを幻視!>バニーミチコさん (22:38)
十五夜 > え、蓮田屋さんがバニー? (22:38)
那限逢真 > 「嘘だと言ってよハニー」(更違 (22:39)
十五夜 > (ヒールで踏まれそうな<ミチコバニー (22:39)
とよたろう > バニー晋太郎さんかぁ (22:39)
退室(22:39):蓮田屋藤乃@羅幻
入室(22:39):蓮田屋【ばにぃがぁる】藤乃
蓮田屋【ばにぃがぁる】藤乃 > 誰か描いてー(ぁ (22:39)
黒崎克哉 > ナンカキターww (22:39)
とよたろう > ではそば食べてくるのでおちますー よいお年を (22:40)
退室(22:40):とよたろう
黒崎克哉 > お疲れ様でしたー良いお年をー! (22:40)
近江屋 > そうきましたかW (22:40)
萩野むつき > とよたろうさん、よいお年をー (22:40)
涼華 > (←バニーミチコなら、と思ったおバカがここに>誰か描いて) (22:40)
蓮田屋【ばにぃがぁる】藤乃 > 良いお年をー。ノ<とよたろうさん (22:40)
靖也@無名騎士藩国 > よいお年をー (22:41)
涼華 > よいお年をー>とよたろうさん (22:41)
入室(22:41):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (22:41)
黒崎克哉 > こんばんはー (22:41)
那限逢真 > 良いお年を (22:41)
那限逢真 > こんばんは (22:41)
蓮田屋【ばにぃがぁる】藤乃 > (期待のこもった純真な眼差し)゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラ>涼華さん (22:42)
涼華 > こんばんはー。 (22:42)
四方 無畏 > バニーミチコさんね・・・・いまいちイメージじゃないなぁ (22:42)
真神貴弘 > よいおとしをー (22:42)
真神貴弘 > こんばんは (22:42)
神楽坂@海法よけ藩国 > ・・・・・・・他の格好なら・・・(こんばんは (22:42)
黒崎克哉 > 四方さんのお気に召さなかったようだw>ばにー (22:43)
神楽坂@海法よけ藩国 > えっと・・・パソコンの調子が悪いので、今日は落ちます (22:43)
神楽坂@海法よけ藩国 > おつかれさまでした (22:43)
近江屋 > 正月用和服ミチコさんとか? (22:43)
退室(22:43):神楽坂@海法よけ藩国
黒崎克哉 > お疲れ様でしたー良いお年をー (22:43)
涼華 > あはは。年明けたら日記になんか上がってるかもしれませんね。(そしてバニーならアララの方が、とか思った人)>蓮田屋さん (22:43)
四方 無畏 > 和服はいいものです! (22:44)
涼華 > よいお年をー>神楽坂さん (22:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/31 (6)次のログ
(8) 下