NWCログ: 07/12/31 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/31 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克哉 > あれだ、和服に割烹着とか>ミチコさん (22:44)
蓮田屋【ばにぃがぁる】藤乃 > それは高原さんに差し上げて下さいwww<アララの方が (22:44)
蓮田屋【ばにぃがぁる】藤乃 > よいお年をー>神楽坂さん (22:45)
涼華 > ミチコさんなら、和服割烹着で台所が似合いそう。 (22:45)
靖也@無名騎士藩国 > よいお年をー (22:45)
萩野むつき > 良いお年をー (22:45)
ぱんくす > 良いおとしをーー (22:45)
那限逢真 > 良いお年を (22:46)
四方 無畏 > 割烹着orエプロンが嬉しいなぁ・・・・スーツも格好良いんだけど・・・>ミチコさん (22:46)
黒崎克哉 > といってるうちにあと1時間ちょっとですな! (22:46)
遊佐 > バニーさんよりはドレス着てソコに客で来るイメージが・・・<ミチコさん (22:46)
蓮田屋【ばにぃがぁる】藤乃 > そーいや、四方さんに私の同人資料アーイカブの限りを尽くして、エプロンを検索したようなw (22:48)
四方 無畏 > 偏りすぎですよ!w>ハスタさんのエプロン資料 (22:48)
さくらつかさ@[壁]д・) > おやつがうまうま(もぐもぐ) (22:49)
黒崎克哉 > 同人資料なんだ…(はすたさんをみる (22:49)
遊佐 > 着てないの?<偏ったエプロン (22:49)
黒崎克哉 > あ、さくらさんおかえりいい(むぎゅー (22:49)
さくらつかさ@[壁]д・) > ただいまー(ぎゅー&しっぽなでなで) (22:50)
涼華 > こんばんはー。 (22:50)
萩野むつき > エプロンのみ?<偏ったエプロン (22:50)
蓮田屋【ばにぃがぁる】藤乃 > こんばんわー。ノ<さくらさん (22:50)
黒崎克哉 > もきゃ!!ΣΣ(O■O) >しっぽ (22:51)
蓮田屋【ばにぃがぁる】藤乃 > 四方さんがえろいのを要求して困る(事実の捏造) (22:51)
さくらつかさ@[壁]д・) > こんばんはー。つ【ふりふりえぷろん】 (22:51)
那限逢真 > エイジャ兄弟……?<エプロンのみ (22:51)
四方 無畏 > グー○ルで「エプロン」の画像検索かけると「のみ」のがいっぱい出てきました(男女とも) (22:51)
黒崎克哉 > 裸えぷろん?(´゚ω゚`) (22:52)
四方 無畏 > ベーシックなのが欲しいのにメイド風ばっかり送ってくるハスタさん。 (22:52)
蓮田屋【ばにぃがぁる】藤乃 > 四方さんのえっちー(*ノノ) (22:53)
萩野むつき > メイド風の裸エプロンのエイジャ兄弟? (22:53)
黒霧 > ハスタさんにはそれがベーシックなのですよ、きっと (22:53)
黒霧 > (風呂上がり) (22:53)
黒崎克哉 > おかえりなさいー (22:54)
那限逢真 > (←グーグル検索→以前人形の服に関して検索→エプロン無かったなぁ→Qのエプロン……と言う連想をしてしまった愚者) (22:54)
四方 無畏URL (22:54)
那限逢真 > お帰りなさい (22:54)
四方 無畏 > 実際に書いたのを出してみるw (22:54)
蓮田屋【ばにぃがぁる】藤乃 > それがベーシック>ワリと当たり(まじ)市場のニーズというヤツです(ぉ<黒霧さん (22:54)
黒崎克哉 > れあなものがベーシックw (22:55)
黒霧 > ところでそもそもベーシックとかそういう区分があるのかという疑問を抱きつつ。 (22:56)
黒崎克哉 > 黒霧さんが冷静な分析をしてらっしゃる(´・ω・`) (22:57)
蓮田屋【ばにぃがぁる】藤乃 > 望まれた切なる願い……それが遥かなるメイド・エプロン…… (22:58)
十五夜 > w (22:59)
那限逢真 > 切なる願いなんですか(笑 (22:59)
黒霧 > うん。まあ、なんだ。どりぃーむは人々の頭の中に。(輝く笑顔の仮面) (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/31 (6)次のログ
(8) 下