NWCログ: 08/01/01 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん@巫 > (アドバイスかあー。 (02:28)
くま > (´・ω・) (02:28)
サク@携帯 > (確かに…>アドバイス (02:28)
芝村 > 単独戦闘能力より、他の仲間や部隊が健司のアドバイスを聴くメリットがある (02:28)
つきやま > なるほど… (02:29)
芝村 > そうだ、戦闘時や戦闘前、部隊編成で話を聞くだけでかなり異なるわけだ (02:29)
あやの > 確かにそうですね。 (02:29)
黒崎克哉 > (アドバイスか… (02:29)
芝村 > つまりあやのは小笠原の枠やシンデレラボックスがある限りで健司をそばに置く限り、森林戦のエキスパートになれる。 (02:30)
高渡 > おおー (02:30)
あやの > な、なるほど・・・・ (02:31)
芝村 > あやのは参謀として動けるわけだね。あやの自身に力がある必要は、どこにもない。 (02:31)
猫野和錆 > (なるほどな・・) (02:31)
ユーラ > (たかとさんなら魔術のエキスパート?) (02:31)
豊国 ミロ > うおー! (02:31)
芝村 > 使いこなすとはそういうことだ。一体である限りは相手のできることは自分も全部できるわけだ (02:31)
あやの > なるほどー! (02:31)
那限逢真 > (私が小笠原で月子から妖精についての足りない知識を補ってもらっていたようなものかな?) (02:31)
悪童屋 四季 > ふむふむ (02:32)
黒崎克哉 > うーん〜 (02:32)
芝村 > でもこれは、第一歩。 (02:32)
悪童屋 四季 > 相手の事を知っていないといけないわけですよね。 (02:32)
サク@携帯 > (戦闘以外でもお世話になってしまいました>ヤガミ (02:33)
天狐 > (相互理解は重要ですね) (02:33)
あやの > 第一歩・・・・! (02:33)
武図書(竹戸 初@たけきの藩国) > 騎手が馬と同じ速さで走れる必要はない訳ですね<アルスラーン戦記風表現。 (02:33)
芝村 > 使いこなすとは、これぐらいではもちろんない。本当に使いこなすというのは、人が素直に感動する (02:33)
高渡 > 高原さんがアララの絶技の知識でアララを守ったものも同じですね (02:33)
芝村 > そういうレベルのもののことだ。 (02:34)
豊国 ミロ > (レンジャー経済建て直しについてヤガミに相談しましたね〜) (02:34)
ユーラ > (相手の特性を把握することすらおぼつかないです……orz) (02:34)
芝村 > 愛は愛だけである限り無力だが、工夫と引き出し、すなわち知識と一緒であるなら、強いよ。額面上の数値何座;はるかに超えて強い (02:35)
芝村 > たとえば水中戦で、健司を活躍させたいとする。つまり死なせずに、戦いたい (02:37)
あやの > はい (02:37)
芝村 > あやの、あなたは健司の後ろ、グリンガムにのっている。 貴方は源にどういえば、源を活躍させられる? (02:38)
あやの > 水中戦。でも、水中には入っていけないですよね。グリンガムだし。 (02:39)
芝村 > うん (02:40)
芝村 > 川を渡るぐらいはできるけどな (02:41)
比嘉劉輝 > (犬掻きしてるグリンガムが思い浮かんでしまった俺は山岳騎兵試験5級落第か……) (02:41)
あやの > 水中に入っていけないのであれば、それ以外。その周辺を偵察、警戒 (02:41)
あやの > 川の対岸に対して警戒。偵察するくらいしか思いつきません (02:42)
芝村 > 正解は、敵を森の中におびき寄せられないかなと、健司に言ってみる (02:43)
芝村 > 不得意なところで始まっても、得意なところで終わらせられればいいんだ。 (02:43)
あやの > なるほど!自分が有利になるように (02:43)
高原鋼一郎 > 得意な領域に相手を引きずり出すわけですね (02:43)
那限逢真 > ACEが活躍できるような場所に相手を引き込むような助言をする、という事ですか (02:44)
芝村 > ルウシィがいれば、それだけでかいけつするよ (02:44)
芝村 > そうでなくても、源は考えてなんか返すだろう (02:44)
高渡 > ルウシィさん大活躍だなぁ (02:44)
高原鋼一郎 > あー、確かに… (02:44)
あやの > 金のリンゴですか(笑)>ルウシィさん (02:45)
くま > (お先に失礼します。挨拶不要です。おやすみなさいませノシ) (02:45)
ミサ > (ルウシィさん…ホロリ (02:45)
芝村 > 近くに仲間いれば、それ聞いて、何か思いつくかもしれない。 (02:45)
退室(02:45):くま
那限逢真 > 黄金のリンゴ……<ルウシィさん (02:45)
高渡 > おつかれさまですー (02:45)
あやの > なるほど。 (02:45)
しらいし裕 > お疲れ様でした (02:45)
遊佐 > 水上適応して無くってもおそらく無理に這い出てきますね・・・<ルウシィさんのリンゴで引きずり出す (02:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下