NWCログ: 08/01/01 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > うーむ、がんばらないと・・・ (03:10)
雅戌 > 家の購入頑張って下さいねー。 (03:10)
うにょ > うにゅー、ぎゅぅー (03:10)
猫野和錆 > さて、失礼いたします。皆さん今年もどうかよろしくお願い致します。 (03:10)
猫野和錆 > それではー (03:10)
天狐 > 自信ですか・・・うぬぬぬ (03:10)
退室(03:11):猫野和錆
四方 無畏 > 絵も文も描けないです! (03:11)
しらいし裕 > お疲れ様でしたー (03:11)
カイエ > 100マイルは大きいですよねえ (03:11)
ユーラ > おつかれさまでしたー (03:11)
雅戌 > お疲れさまでしたー (03:11)
ELN > 皆さんマイル貯金頑張ってくださいっす (03:11)
ユーラ > 100マイルは大変ですねぇ (03:11)
涼華 > お疲れ様ですー (03:11)
カイエ > おちられた皆様お疲れ様でしたー 今年もよろしくですー (03:11)
うにょ > お疲れ様でしたー (03:12)
総名代佐佑介 > お疲れ様でした (03:12)
天狐 > 一方で200マイルとか持ってる人もいるというに; (03:12)
しらいし裕 > 100マイルなんて何時貯まることやら… (03:12)
涼華 > なでなで、なのですー。>うにょさん (03:13)
しらいし裕 > 迷宮競技会とか起きてくれるとマイル的にはかきいれどきなのですが!…それもないしなぁ (03:13)
カイエ > 使われない方や次々お仕事なさる方もいらっしゃいますからねー>マイル (03:13)
四方 無畏 > 100マイルね・・・・藩国マイルを使い込みまくる予定だからそのくらいはなんとかなるな(ぉぃ (03:13)
総名代佐佑介 > マイル格差社会ですか? (03:14)
天狐 > ひほうかんで馬車馬のごとくはたらけば(以下略 (03:14)
雅戌 > 迷宮競技会の開催は切に望みますねー。 (03:14)
藤崎 > 迷宮競技会あるといいですね。ぽちたんが心配です (03:14)
天狐 > ぽちと・・・鋸山も気になるデスなあ (03:14)
しらいし裕 > 開催されたらもうフルで出仕して参加者全員を… (03:15)
雅戌 > 潜ったまま行方の知れないACEもいますからね。60階踏破はどのくらい先になるのやらと。 (03:15)
涼華 > (でも、秘宝館、SS枠がもう8枠くらいしかないよ(泣)>馬車馬のように働く) (03:15)
ユーラ > ここは公式ゲームを薄利多売方針で費用を半額で…… (03:15)
しらいし裕 > 42階で止まってますね…でも43階はあんまり想像したくないなぁ (03:16)
天狐 > ははは。 (03:16)
カイエ > 心配は尽きませんね>迷宮 (03:16)
うにょ > 秘宝館なかなか数出せないosz (03:16)
四方 無畏 > 私の保管してる秘宝館依頼3件だしましょうか?w (03:16)
四方 無畏 > 全部ミチコさんですが! (03:16)
天狐 > ご心配召されるな。改装したらいろいろと稼げるよチャンスは増えますので>涼華さん (03:16)
総名代佐佑介 > イラスト枠なら山のようにあるのでは (03:17)
雅戌 > 航空機もってかないと辛い状態でしたからね。次は何が出てくるか、怖いです。 (03:17)
ユーラ > (イラストは時間がかかる&そもそも下手なので秘宝館はむりー……) (03:17)
藤崎 > (いつでもいけるように広島キャラの成長だけしておこう (03:18)
天狐 > くけけけけけけけ。あなたたちがいけないのだ。秘宝館と、私たちを本気にさせてしまったのだからな! (03:18)
総名代佐佑介 > と秘法館に登録して無い自分が言ってみる (03:18)
しらいし裕 > (そして公式SD主催の広島大会の事後処理関連は今やってます年またいですいません!) (03:18)
雅戌 > (はーい、 (03:19)
涼華 > 改装は楽しみにしておりますです。運営、頑張ってくださいまし!>天狐さん (03:19)
雅戌 > (いや、こちらの不手際が大部分占めてるんで。お気になさらずどうぞ。すいません。 (03:19)
天狐 > お疲れ様ですー>SDのかたがた (03:19)
ユーラ > (私もちょっと作業遅れてます。ログとマイル消費だけは早めに出しますのですみませんー>雅戌さん) (03:20)
涼華 > ミチコさんっ!今、和服描いてる(ぇ>四方さん (03:20)
比嘉劉輝 > 鋸山B……(土下寝) (03:20)
四方 無畏 > 和服いいな〜w (03:20)
藤崎 > (SDの皆さんお疲れ様ですー (03:20)
涼華 > 文族登録なんですよ、あたし。>総名代さん (03:20)
ユーラ > 和服はいいですねっ(反応した (03:21)
ユーラ > 劉輝さんはやれば出来る子です、がんばって! (03:21)
雅戌 > 鋸B……(orz (03:21)
比嘉劉輝 > 俺のやりたい事は鋸山Bの隣に立つことじゃないんだ…… orz >やれば出来る子 (03:22)
総名代佐佑介 > 技族と文族の行き来はできないの? (03:22)
うにょ > 劉輝さん・・・(´Д⊂ (03:23)
ユーラ > だ、だいじょうぶ、諦めなければ鋸山Bさんを幸せにしつつスイトピーと仲良くなることもいつかきっと! (03:23)
天狐 > 劉輝さんは・・・うん、頑張って。応援します。 (03:23)
しらいし裕 > まぁ隣に立たないでも落とし所はしっかりするときっと劉輝さんの皆の好感度が… (03:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下