NWCログ: 08/01/01 03:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下

ELN > まあ、おいらは参加して無いのでまったりと皆さんの物語を楽しませて読んでるわけっすけど (03:24)
総名代佐佑介 > 諦めたらそこで試合終了ですよ (03:24)
真夕 > (劉輝さん…) (03:24)
涼華 > ふふ、めっさノリノリで和服ミチコさん描いてますーw (03:24)
雅戌 > 劉輝さんが幸せになるといいですよ。 (03:24)
涼華 > 頑張ってくださいっ(>_<)>りゅーきさん (03:25)
比嘉劉輝 > 雪がどうして白いか知ってるか?自分がどんな色だったかを忘れてしまったからさ……(壊) (03:25)
藤崎 > (劉輝さんのやりたい事ってなんだろう・・・・ (03:26)
天狐 > ま、私も人のこと言えるほどうまくいってないんですけどね(やさぐれ (03:26)
カイエ > 天狐さん・・・(ほろり (03:27)
ELN > (゜ーÅ) ホロリ (03:27)
しらいし裕 > 火焔はものっそい扱いにくいっぽいのでやさぐれなくても (03:27)
天狐 > このもやもやは締め切りを破る人たちにぶつけよう。うん(ヤメイ) (03:28)
総名代佐佑介 > マイルなんて物があるからこんなに苦しむ人々が生まれるんだ(´つω・`)←適当を言い始める (03:29)
うにょ > ではそろそろ落ちます、お休みなさいー (03:29)
退室(03:30):うにょ
カイエ > おつかれさまでしたー (03:30)
しらいし裕 > お疲れ様でしたー (03:30)
ユーラ > おつかれさまでしたー (03:30)
天狐 > おつかれさまでしたー (03:30)
総名代佐佑介 > お疲れ様でした (03:30)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (03:30)
四方 無畏 > 頑張れ炎熱編集天狐!(ぇ (03:30)
ELN > おつかれさまっす (03:30)
ユーラ > (目下の心配はクリスマスプレゼントの返事です) (03:31)
ユーラ > はっ、そうだ、うにょさんには亜細亜ちゃんへのプレゼントありがとうと! (03:31)
四方 無畏 > (ですね〜>プレゼントの返事 のろけの反応も気になってますが) (03:32)
入室(03:32):火焔はそういうところも可愛いと思うんですよby玄霧弦耶
退室(03:32):火焔はそういうところも可愛いと思うんですよby玄霧弦耶
天狐 > 私は苦しみを知らない人たちに同情する。なぜなら彼らは本当の幸せを知らないからだ。  レオナルド・テン・コー (03:32)
雅戌 > お疲れさまでした (03:33)
涼華 > 玄霧さん… (03:33)
天狐 > 頑張るー。でもまあ、今は折れた心の修復ちう・・・ (03:33)
比嘉劉輝 > 「誰かを愛することは、その人に幸福になってもらいたいと願うことである」(トマス・アクイナス) (03:34)
ELN > さて、今日も夜勤だ頑張るぞー。落ちまーす (03:34)
カイエ > つ【背中ぽんぽん】>天狐さん (03:35)
雅戌 > お疲れさまです。 (03:35)
カイエ > おつかれさまでしたー (03:35)
ユーラ > (劉輝さんが名言集を (03:35)
しらいし裕 > そんな他人の言葉引用せんで自分の言葉でぶつかるといいと思いますよ その手の引用ってどうも分かられてる気がですね (03:35)
ユーラ > おつかれさまでしたー (03:35)
入室(03:35):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > いかんいかん、先にすべきだった (03:35)
ELN > 皆さん濃い夢を〜(濃い初夢はまた今夜) (03:35)
退室(03:35):ELN
雅戌 > こんばんは。あけましておめでとうございます。 (03:36)
藤崎 > 天狐さん・・・ホロリ (03:36)
天狐 > 苦しみは短く、歓びは永遠である  フリードリヒ・フォン・シラー (03:36)
雅戌 > お疲れさまでしたー (03:36)
しらいし裕 > おつかれさまでしたー (03:36)
退室(03:36):玄霧弦耶
涼華 > お仕事頑張ってください。お疲れ様でしたー。>ELNさん (03:36)
入室(03:36):玄霧弦耶
藤崎 > お疲れ様でした (03:36)
玄霧弦耶 > そしてミスる男。 (03:36)
天狐 > お疲れ様ですー (03:36)
雅戌 > 『とりあえず、頑張って幸せになればOKじゃね?』 マ・サイヌ (03:36)
玄霧弦耶 > えー、皆様新年明けましておめでとう御座います。今年もどうぞ宜しくお願いします。 (03:36)
涼華 > こんばんはー。 (03:36)
ユーラ > こんばんはー あけましておめでとうございます (03:36)
カイエ > 玄霧さんこんばんはー あけましておめでとうございます (03:37)
天狐 > うう、ありがとうです・・・>カイエさん (03:37)
玄霧弦耶 > テンヤはモット自信を持てばいいと思うんだ。と挨拶だけで失礼します (03:37)
退室(03:37):玄霧弦耶
雅戌 > お疲れさまです (03:37)
カイエ > 雅戌さんったらw (03:37)
天狐 > アニキィ!お疲れ様っすー!! (03:37)
しらいし裕 > こんばんは あけましておめでとうございますー そしてお疲れ様でした (03:37)
四方 無畏 > 今年も酒の見ましょうw>玄霧さん (03:37)
涼華 > 明けましておめでとうございますー、お疲れ様でした。>玄霧さん (03:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下