NWCログ: 08/01/01 03:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > よし、みんなも自作の格言を出すんだ(あ (03:37)
総名代佐佑介 > お疲れ様でした (03:38)
藤崎 > あけましておめでとうございます。お疲れ様でした (03:38)
ユーラ > 「恋をする男は自分の能力以上に愛されたいと願ってる人間である。それが彼を滑稽に見せる理由である。」シャンフォール //おつかれさまでしたー (03:38)
カイエ > おつかれさまでしたー (03:38)
ユーラ > (そして自分でダメージを受ける) (03:39)
天狐 > てんこはいきたえた>ユーラさん (03:39)
カイエ > みんなしっかりー (03:39)
涼華 > Σ (03:40)
総名代佐佑介 > 「葬式にはその人の生き様が現れる」息絶えた人にむかって (03:41)
藤崎 > 衛生兵ー (03:41)
つづみ > そろそろ失礼いたします。今年もよろしくお願いします。   御邪魔しましたー。 (03:42)
しらいし裕 > (死屍累々に) (03:42)
退室(03:42):つづみ
天狐 > こんなこともあろうかと1UPキノコを食べておいて正解だった・・ (03:42)
比嘉劉輝 > お疲れ様ー (03:42)
カイエ > お疲れ様でしたー 今年もよろしくお願いいたしますー (03:42)
天狐 > おつかれさまですー (03:42)
雅戌 > お疲れさまでした。 (03:42)
ユーラ > いかん、何気なく選んだつもりが予想外に深刻なダメージを//おつかれさまでしたー (03:43)
四方 無畏 > 「自らが幸せでない人間に他人を幸せにすることは出来ない。」 (03:43)
しらいし裕 > お疲れ様でした (03:43)
しらいし裕 > あまりにも相手の幸せだけを願ってると逆に不幸にするとか (03:43)
涼華 > お疲れ様ですー、今年もよろしくお願いいたしますー。>つづみさん (03:43)
藤崎 > お疲れ様でした (03:43)
しらいし裕 > 何事もさじ加減ってことかなぁ (03:43)
総名代佐佑介 > 天狐さんが自分が一度は使いたい言葉『こんなこともあろうかと』を使っている (03:43)
ユーラ > 「愛情には一つの法則しかない。それは愛する人を幸福にすることだ。」スタンダール (03:45)
ユーラ > (スタンダールの中では珍しく(?)前向きな言葉だったので) (03:45)
天狐 > 女の口から出る「いいえ」は否定ではない   シドニー (03:48)
雅戌 > 基本ネガなんですね。 (03:48)
天狐 > ・・・そんな、困ります (03:48)
ユーラ > いえ、以前読んだイメージなので、実際はそうではないかもしれないんですが>雅戌さん (03:49)
カイエ > はっきりYESといいづらい事もいっぱいあるということですw (03:49)
カイエ > そこを察して欲しいものなんではないかと>女心 (03:51)
涼華 > あとは、気付いてよ、的なメッセージをこめてることもあるかなぁ、とか。 (03:51)
天狐 > なるほど・・・ (03:51)
天狐 > ・・・高い壁だなあ (03:52)
総名代佐佑介 > 今回聞いた名言を覚えておこうφ(。 。 )メモメモ (03:52)
しらいし裕 > (態度で察してってのは難しい…) (03:52)
しらいし裕 > (それで失敗すると危険なので注意してください…orz) (03:52)
藤崎 > 女子の本気のNOとそうでないNOの見分けがねーむつかしいみたいですね (03:52)
カイエ > 女なんてめんどくさい生き物なんですよ (03:52)
しらいし裕 > テキストベースだとさらにわからんくなりますね…そこはしょうがないところなんですが (03:53)
天狐 > ちょ、カイエさんw (03:53)
涼華 > 本気のNOとそうでないNOの見極め間違うと大変なんですがね。 (03:53)
藤崎 > ですです!!<テキストベース (03:53)
涼華 > (ひとまず、カイエさんの手をがっちり握ってみる) (03:54)
雅戌 > うう。聞いてるだけで頭が痛くなってきます。みんな頑張れ。超頑張れ。 (03:54)
カイエ > つい本音がw (03:54)
しらいし裕 > ビジュアル伴ってれば視覚で察することもできますがテキストだと同じNOなんだ… (03:54)
天狐 > なるほど「銃で倒せる敵のほうが何倍も楽」ですね(虚笑) (03:54)
ユーラ > 「恋愛を前にした時のただひとつの勇気は逃げることである」ナポレオン・ボナパルト (03:54)
総名代佐佑介 > 女性はめんどくさい生き物、覚えておこうφ(。 。 )メモメモ (03:54)
カイエ > (握り返してみるw>涼華さん (03:54)
ユーラ > すみません、ふみこさんに追いかけられているナポレオンしか浮かびませんでした、すみません(何 (03:55)
カイエ > テキストはほんと難しいですね (03:55)
藤崎 > 女性は複雑にしてとても簡単というかわかりやすいと言うか・・・いい言葉が見つかりません (03:56)
涼華 > 笑顔一つでも色々あって、読み取れません(泣)>テキスト (03:56)
天狐 > ふみこさんには 恋と戦争においてはあらゆる戦術が許される。 フレッチャー  この辺がいいかしら (03:56)
藤崎 > 時々ものすごくわかりやすいです かね (03:56)
ユーラ > そうですね。テキストだと把握しきれませんよねぇ…… (03:57)
天狐 > (初めてのニッコリ笑顔の後に続いた言葉が「大嫌い」なんだもんなあ・・・・・・・) (03:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下