NWCログ: 08/01/01 04:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > おつかれさまでしたー (04:45)
涼華 > お疲れ様ですー。 (04:45)
しらいし裕 > まぁきっかけなんてそれでいんじゃないですかね 自分なんて剣王ほむらだと思ったら全然違った とかそんなところからスタートでしたし (04:45)
四方 無畏 > では、おやすみなさい。皆様、今年もよろしくお願いします。 (04:46)
カイエ > 縁ってわかんないですよねえ (04:46)
退室(04:46):四方 無畏
天狐 > ありがとうございました。今年もよろしくお願いします (04:46)
藤崎 > お疲れ様でした (04:46)
カイエ > 今年もよろしくですー おやすみなさい (04:47)
ユーラ > よろしくお願いしますー (04:47)
しらいし裕 > (それで実際は実年齢8歳だったとかありましたが僕は元気です…元気ですよ?) (04:47)
しらいし裕 > おつかれさまでしたー (04:47)
ユーラ > (そして無畏さんの言葉が突き刺さる私) (04:48)
ユーラ > しらいしさん…… (04:48)
しらいし裕 > いやこーなんといいますかちょっと話戻りますが テキストベースなんで錯覚するんですよ (04:49)
天狐 > 幻想の火焔より今の火焔のほうがかわいいんすけどね (04:49)
藤崎 > しらいしさん… (04:49)
しらいし裕 > 中身がババァなんで見た目10歳とか忘れるんです!助けて! (04:49)
藤崎 > 火焔ちゃんはーこの恋に自信がない、のに天狐さんは火焔ちゃんなら絶対うまく行くという。でもそれを言う人との恋で悩んでてうまくいってないと感じているのにそう言われると・・・ で落ち込んじゃったのかなと思いました。よ (04:49)
カイエ > 錯覚ありますねー (04:49)
藤崎 > 10歳ほむらのイラストを見つつゲームするとか!<忘れないように (04:50)
天狐 > 罠にはまってますねー>中身がババァなんで見た目10歳とか忘れる (04:50)
カイエ > がんばれw しらいしさん (04:50)
天狐 > あーすいません。 (04:50)
しらいし裕 > ふみこさーん大人のキャンディおーくれー! (04:51)
天狐 > なんで火焔が私に恋するんですか?>藤崎さん (04:51)
ユーラ > モニターの横に「ほむらは見た目10歳」と書いた紙を貼り付けて…… (04:51)
藤崎 > え。>天狐さん (04:52)
カイエ > えー天狐さん、そこは当然じゃないですか?? (04:52)
天狐 > いや、恋してる発言の瞬間 (04:53)
藤崎 > えええ!!そう思ってたですか天狐さん。  それは意図がわからない、ですネウ (04:53)
藤崎 > 意図がわからないと言う返事になるですねう。です (04:54)
天狐 > 普通に混乱したんですが。 (04:54)
涼華 > え…>天狐さん (04:54)
ユーラ > (しらいしさん、知恵者も同じようなアイテムもってるらしいですよ(ひそひそ)>キャンディ) (04:54)
天狐 > ・・・えーと。もしかして私なんかとんでもないこと言ってます? (04:54)
藤崎 > 天狐さんの両肩をがっしりと掴む。             それは、火焔ちゃん、落ち込みます (04:55)
カイエ > ええ、当然ですよ>落ち込む (04:56)
しらいし裕 > いやーこー (04:56)
しらいし裕 > なんというかまず火焔のことを信じようぜ! (04:56)
藤崎 > (そしてハレンチ条例シールをもらうわけですね<キャンディ) (04:56)
涼華 > (ああ、もしかしてー、とは感じてましたが…) (04:56)
しらいし裕 > (知恵者は嫌がらせがががが) (04:57)
藤崎 > なんでーなんでー 前回やじうまはうまく言ったと言ってるのにー(ログ見返している) (04:57)
カイエ > 相手に好かれてるか自信がないとか、 (04:57)
カイエ > おっしゃいます? (04:58)
天狐 > よく、わからないのですが・・・ (04:59)
天狐 > 気をつけます (04:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下