NWCログ: 08/01/01 05:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下

しらいし裕 > えーとだな (05:01)
藤崎 > (ああ、カイエさん涼華さんユーラさんとでこう、「火焔ちゃん天狐さんのこと好きだよねー」て話をしたい気持ち) (05:01)
しらいし裕 > まずログから察するに火焔が恋に自信がない言っていた→天狐さんは他の誰かに恋してるんだと思った (05:02)
藤崎 > (女子な会話がしたい・・・) (05:02)
しらいし裕 > ということでOK? (05:02)
涼華 > (同じくです!>藤崎さん) (05:02)
天狐 > ええと、ちょっと待ってください (05:02)
カイエ > (ええ、きゃいきゃい話したいです>藤崎さん) (05:03)
しらいし裕 > (今だけは奥様になってその会話に混ざりたい気分だ) (05:03)
藤崎 > (ですよねー!>涼華さんカイエさん (05:03)
藤崎 > 待つ待つ>天狐さん  ダイジョブ落ち着いてー (05:04)
カイエ > (混ざってもいいですよ>しらいしさん) (05:04)
天狐 > 裏でものすごいお説教されてます・・・ (05:04)
涼華 > 深呼吸ですのよ、天狐さん (05:04)
ユーラ > (こう学食とかでテーブル囲んでですね) (05:05)
しらいし裕 > いやまぁお説教ものかもなぁこれは(笑) (05:05)
カイエ > あらら; 大丈夫? 天狐さん (05:05)
涼華 > (うんうん。>学食とかで〜) (05:05)
しらいし裕 > とりあえずは落ち着こうぜ! いますぐに結論出せとかそういう話じゃないし! (05:05)
入室(05:05):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > ちょーお説教してます (05:05)
玄霧弦耶 > というかなんでオレが!俺のほうが火焔のことでいろいろ悩んでるっちゅーねん! (05:06)
ユーラ > こんばんはー//いや、お説教もですが、とりあえず火焔のほうの気持ちを天孤さんがわからないとですね (05:06)
天狐 > すいませんすいません; (05:06)
しらいし裕 > こんばんはー 良い人だ(笑) (05:06)
ユーラ > こう、色々と行き違いがー (05:07)
カイエ > 玄霧さんも深呼吸してー (05:07)
涼華 > こんばんはー。 (05:07)
天狐 > なんか本当に何も見えてないんだなあ・・・ (05:07)
玄霧弦耶 > ふっ・・・クリスマスに−くらったのは実はだいぶ凹んでるんだぜ (05:07)
雅戌 > ネオチしておりました。落ちておきます。失礼しますー。 (05:07)
濃紺@死体 > (なんかえらく面白いことになってますね (05:07)
しらいし裕 > いやまぁ気付いてよかったじゃない 次はうまくいくよ (05:07)
雅戌 > 天狐さんは頑張ってください! 玄霧さんも程ほどに頑張ってください? では。今年も宜しくお願いします。 (05:08)
退室(05:08):雅戌
藤崎 > こんばんはー&お休みなさいー (05:08)
ユーラ > みんな一回しんこきゅうー (05:08)
涼華 > お疲れ様ですー>雅戌さん (05:08)
天狐 > というよりはその対象に自分が入る理由がわからんかったのです>しらいしさん (05:08)
しらいし裕 > お疲れ様でしたー (05:08)
ユーラ > おつかれさまでしたー (05:08)
濃紺@死体 > お疲れさまー (05:08)
カイエ > おつかれさまでしたー 今年もよろしくお願いしますー (05:08)
涼華 > さぁ、まずはみんなで深呼吸ですのー (05:08)
しらいし裕 > 人それを朴念仁とか言うと思うんだな!>理由がわからない (05:08)
天狐 > おつかれさまですー (05:08)
ユーラ > 玄霧さん、−1くらいで何をそんなに凹む必要があるんですか。こちとら−2ですよ(何 (05:09)
濃紺@死体 > (まあ、玄霧さんは今がけっぷちだから (05:10)
ユーラ > そして−2からでもなんとか+1には戻せたんです、勲章あるならきっと簡単ですよっ (05:10)
しらいし裕 > (火焔は安定するまで大変そうじゃよね。がんばれー) (05:10)
玄霧弦耶 > がけっぷちとか聞いてももはや凹まないね! (05:10)
藤崎 > あんな告白してですか!!!<対象外と思っていた (05:10)
天狐 > すいません、取り敢えず深呼吸してます。ありがとうです>藤崎さん。涼華 さん (05:10)
藤崎 > ユーラさんがまぶしい// (05:11)
藤崎 > 何か飲んで落ち着くネウよ天狐さん。ダイジョブダイジョブ。気づいてよかった (05:11)
涼華 > ユーラさんはこれからが巻き返しねぅ! (05:12)
カイエ > ユーラさんも玄霧さんもがんばれー! (05:12)
しらいし裕 > そうそう去年の天狐にさよならさ そしてNEW天狐として… (05:12)
濃紺@死体 > 玄霧さん。背中が泣いてるぜ(ニヤニヤ (05:12)
カイエ > これからですよ! 天狐さん! (05:12)
ユーラ > 改めてログを見させていただいた感じ、火焔のほうは天孤さんのこと少なからず好いてますよねぇ (05:12)
玄霧弦耶 > ふっきったのでござる (05:12)
天狐 > 朴念仁て; (05:12)
藤崎 > 玄霧さんは大丈夫ですよ。一時的なものだと思います。がんばってくだされ (05:12)
入室(05:13):海法
海法 > 誰かいないかなーと思ったら、たくさんいるなぁ。 (05:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下