NWCログ: 08/01/01 05:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下

涼華 > いったい何が…>旅立つ (05:20)
濃紺@死体 > 要するにこけたんですね(ばっさり (05:20)
天狐 > 海法さん・・・なんか私たちもお互いにきずつけあってません? (05:20)
しらいし裕 > 拗ねてるだけですよ!きっと!(ログも見てないのに励ます) (05:21)
ユーラ > (海法さんも苦戦者の会に……(まて (05:21)
天狐 > んなこと言われても・・・プリントみせられた瞬間に戦闘モードに切り替わっちゃいましたし>ユーラさん (05:22)
藤崎 > 戦闘て! (05:22)
近江屋 > みんな、みんな旅にでたがるだよW (05:22)
玄霧弦耶 > 旅に出る前にデートと結婚式はしたいのう (05:23)
天狐 > いやまあ嫌われる心当たりはたくさんありましたし (05:23)
近江屋 > それは、新婚旅行いわないか?>デートと結婚式 (05:23)
カイエ > 本当に嫌ってたら会ってくれませんよー (05:24)
しらいし裕 > たしかに…>マジ嫌われはそもそも会ってくれない (05:24)
藤崎 > 久しぶりだったから・・・ゆかりちゃん拗ねてるだけと思います(ログを見ずに励ます2 (05:25)
天狐 > ああいや、そんな大げさじゃなくて、こう、何が来ても冷静に対処しようとするというか、感情カットというか>戦闘モード (05:25)
海法 > るーるるーるーるー (05:25)
玄霧弦耶 > 無人島においてかれたくらいで嫌うような子じゃありゃせんよ。火焔は (05:25)
カイエ > 海法さんが泣いてる?! (05:26)
玄霧弦耶 > 海法さん元気だしてー! (05:26)
しらいし裕 > それにしてもあの時間になったらPC消えるという仕様はどうにかならんものか… (05:26)
涼華 > ああ、なんか涙でしょっぱい!? (05:26)
天狐 > 海法さんしっかりー(お前が言うな) (05:27)
しらいし裕 > あの仕様が不幸の一旦を担ってるような気がしてですね (05:27)
ユーラ > まあ、地雷を踏まないように冷静になろうとするのはよくわかります。ただ今回は裏目に出たというか、判断の基礎が違ってたというか (05:27)
しらいし裕 > げ、元気だしてくださいー (05:27)
ユーラ > (と、地雷踏みまくりな私が言ってみた!) (05:27)
近江屋 > ごめんなさい、海法さん。大丈夫ですよ、海法さんのことおぼえていますよ。(ログ知らずに応援) (05:27)
天狐 > いやまあこう、なんというかだって (05:27)
ユーラ > だいじょうぶ、海法さんはやれば出来る子ですからっ (05:28)
海法 > てかこう、女の子の前で感情殺してどうするよ。 (05:28)
天狐 > ええと、じゃあ取り乱して慌てまくるほうがいいんでしょうか。それもなんか違う気が; (05:28)
海法 > (自分のことを棚にあげるモード) (05:28)
藤崎 > み、みんなも海法さんのチャットをお試しするんだ! はははみんなシャイだなぁ (05:29)
天狐 > そんな事いわれてもーーーーー(えぶえぶ) (05:29)
藤崎 > 素直に恥ずかしがるか、照れて読まないでーと言うか。  本当の気持ちだから読まれても恥ずかしくないよ。というか かなー (05:29)
濃紺@死体 > それもそうだ。>海法さん (05:30)
しらいし裕 > 慌てまくってもいいと思うよ (05:30)
しらいし裕 > 思考停止だって悪いことじゃない (05:30)
藤崎 > (私もさっきからずっと自分は棚上げ状態です(爽 (05:30)
しらいし裕 > 別に火焔は天狐さんに冷静な対処なんざ望んでないでしょ。生の感情見せてやればイイジャナイ (05:31)
ユーラ > (私も当然、棚上げモード) (05:31)
天狐 > 生の感情・・・ (05:32)
しらいし裕 > (基本いつもそうやってしか接してないので素モード) (05:32)
しらいし裕 > 好きなら好きでいいと思うよ 嫌われたくないとか当然だと思うし (05:33)
ユーラ > 火焔はこう、自分の事を好きかどうか確かめたいんだと思うんですよ。それでわざとちょっと困らせてみたかったんじゃないのかなぁ (05:33)
玄霧弦耶 > あれー、なんでだろう。おれのこころもいたいよ? (05:33)
藤崎 > \(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)/棚上げ仲間! (05:33)
藤崎 > 玄霧さんに流れ弾が (05:34)
海法 > (plugoo実験大成功) (05:34)
しらいし裕 > 言葉が重要らしいです 好きって言うんだ!(そして自分にダメージを受ける) (05:34)
カイエ > ユーラさんがいいこと言ったー (05:34)
藤崎 > 女の子にあることですよ。好かれてるかどうか試すのは(かこの記憶を引っ張り出す) (05:34)
しらいし裕 > 試されてるってことは好かれてるってのを暗にいってるようなものかと (05:35)
海法 > てかみんな元気だな! (05:35)
藤崎 > 好きじゃなきゃ試したりしません。きっぱり (05:35)
涼華 > (すでにナチュラルハイ) (05:35)
ユーラ > ところが予想外の平静モードで、ちょっとがっかり&やっぱりそんなに好かれてないんじゃ…、と (05:36)
天狐 > いやこう、「好き」というのはいっこ前のゲームで言いすぎたというか (05:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下