NWCログ: 08/01/01 05:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ > そんな気がしましたっ (05:36)
玄霧弦耶 > それなら俺はどうなるのよテンヤ! (05:36)
ユーラ > (たまには初日の出を拝もうかと>元気) (05:37)
カイエ > いっぱい言われて嫌な気はしませんよー 照れたり恥ずかしかったりするだけで (05:37)
藤崎 > うん、がっかりする。凹む<反応がない、薄いと (05:37)
しらいし裕 > (玄霧さんは急がずにもうちょっとゆっくりいってもいいと思いました まる) (05:37)
カイエ > (私もこの際初日の出みようかとwww>元気) (05:37)
涼華 > ああ。大嫌いに冷静に返された揚句、言葉の裏に『あなたとの恋』を隠したのに、まったく気付かれず、ちょっとがっかりした?>火焔 (05:37)
しらいし裕 > (結婚とかははやいかなぁという感じがしました) (05:37)
玄霧弦耶 > (ですよねー>ゆっくり) (05:38)
藤崎 > (もうそんな時間ーー??<初日の出 (05:38)
玄霧弦耶 > (最近、順序って大事だと思うわけですよ) (05:38)
天狐 > いやこう、なんと言うか、勘定のままに行動するとろくなことがあったためしがないというか (05:38)
しらいし裕 > (話してるうちにテンション上がってきて寝れなく!>元気) (05:39)
天狐 > (こんな時間にありがとうございます) (05:40)
海法 > まぁなんだ。 (05:40)
海法 > 「大嫌い」と言ってる時点で、相手は感情がこもってるわけで。そこを冷静に返しても、そりゃ傷つくだろという。 (05:40)
藤崎 > ですです。 (05:42)
海法 > ※これ以上ないくらい冷静に嫌いって言われたのならともかく、さすがにそうじゃないわけで。 (05:42)
天狐 > そうですか・・・ (05:43)
しらいし裕 >   (05:45)
藤崎 > よかったじゃないですか。原因がわかって (05:45)
しらいし裕 > まぁそんなに深刻にならんでも シンプルにいって大丈夫じゃないかとー (05:45)
天狐 > なんか人としていろいろとマズイ気がしてきましたorz (05:45)
近江屋 > 大嫌い言葉にもいろんな意味がりますからね。 (05:46)
カイエ > いやいや、これからですよ!天狐さん (05:46)
藤崎 > 謝って好かれてる自信がなかったのはこっちだった とか、ね。大丈夫ですよぅ (05:46)
藤崎 > 次に会ったとき、火焔ちゃんを安心させてあげてください。 (05:47)
しらいし裕 > 生きてる限りいくらでもリカバリ効きますって大丈夫大丈夫 (05:47)
カイエ > 火焔ちゃん待ってますよ。がんばって” (05:47)
玄霧弦耶 > まったくだ (05:47)
玄霧弦耶 > 俺も会いたいでござる (05:47)
藤崎 > 待ってますよねーカイエさん (05:48)
ユーラ > うむ。次にうまくやればいいのです。 (05:48)
涼華 > まだ大丈夫ですよ!火焔ちゃんとお話してくださいですー。>天狐さん (05:48)
近江屋 > そうそう、世の夫婦あるとうり雨ふって地固まるですよ。 (05:48)
カイエ > ええ!>藤崎さん (05:48)
しらいし裕 > 家…欲しいなぁ… (05:49)
玄霧弦耶 > 欲しいですねぇ (05:49)
藤崎 > ですよねー<待ってる/出来るなら予約期間でも早めに会いにいけるといいですよ。不安を取り除いてあげてください (05:50)
ユーラ > (しらいしさんの心の声が) (05:50)
涼華 > 家…100マイルだそうですね… (05:50)
近江屋 > タンスマイル貯金して、100マイルためるんだ。>家 (05:50)
玄霧弦耶 > 100マイル稼ぐには秘宝館で単純計算25本か (05:50)
海法 > 百マイルくらいすぐ稼げるって。 (05:50)
玄霧弦耶 > なんだ、結構直ぐじゃないか。と思うのは俺だけだろうか (05:51)
海法 > (あと92マイル!) (05:51)
藤崎 > (思わずしらいしさんのマイル残高を見に行ってしまった (05:51)
玄霧弦耶 > (とおもったら海法さんが先に言ってる罠 (05:51)
しらいし裕 > マイルは稼げる時はぽーんと沸いてきますよね。普段まったく出てこないですけど (05:51)
涼華 > Σ (05:51)
入室(05:51):りゅうへんげ
藤崎 > (・・・・泣けた。今年の初泣きだ(ぼうよみ (05:51)
天狐 > ありがとうございます>アニキ、しらいしさん、カイエさん、涼華さん、藤崎さん、ユーラさん、海法さん、近江屋さん (05:52)
近江屋 > 公共事業を企画して、しかも維持費つくものならすぐかな。 (05:52)
海法 > いや、絵やSSを描いてる人の手間は、本当にすごいし、尊敬するけれど。 (05:52)
カイエ > あけましておめでとうございますー (05:52)
ユーラ > 家買う前に小笠原の旅費がっ (05:52)
しらいし裕 > (い、いや!誕生日作戦で特別功労20マイルもらえるらしいのであと80マイルです!) (05:52)
海法 > 稼ぐことを目的にするのなら、方法を考えればよいのさー。 (05:52)
りゅうへんげ > あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します(礼)>ALL (05:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下