NWCログ: 08/01/01 06:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ > (しかし、ルールブックを誕生日プレゼントであげちゃったので、新しいのを買わないといけない…<早く買えよ) (06:00)
カイエ > (いいなあ混ざりたいなあ>ぎゅむぎゅむの輪 (06:00)
涼華 > (ウェルカム、とカイエさんへも両手を広げてみる) (06:01)
りゅうへんげ > 小笠原プレイ分を秘宝館に出すと市場にマイル流れやすいですかね… (06:01)
藤崎 > (カイエさんに向かって両手を広げる) (06:01)
カイエ > ログの買取なくなって公開されなくなったらつまらないなあとか思いますw (06:01)
ユーラ > (公共事業としての掲示板ゲームってどんなのがいいのだろう……) (06:02)
しらいし裕 > (どれを依頼済でどれが依頼してないのかもう覚えてない自分) (06:02)
藤崎 > Aマホの掲示板ゲームはしばらくやってないのでやりたいですねー (06:02)
玄霧弦耶 > っ 販促になるような掲示板ゲーム (06:02)
カイエ > (わあい! 涼華さんと藤崎さんに向かってジャンピンハグ) (06:02)
しらいし裕 > (公式SDだから1ゲーム5マイルとかでやってリザルト公式に使えるようにするとか) (06:02)
ユーラ > はっ、出してないログが一つあったような。リンク集に出した時点でなんか終わった気になってたっ (06:02)
近江屋 > それは、場所として、内容として?>提示版ゲーム (06:03)
涼華 > (カイエさんも抱き留め!) (06:03)
藤崎 > (カイエさんを抱きとめ&ぎゅむぎゅむキャッキャ) (06:03)
玄霧弦耶 > 公式SDゲームはCランクでも開催に10マイルかかる規定なんで安売り的なのはダメなんじゃなかろうか、と思いました (06:04)
涼華 > (むぎゅむぎゅキャッキャ!) (06:04)
りゅうへんげ > 初心者対応の販促ゲーム、始めた人用のスキルアップゲーム、エース難易度の読んで楽しむデモゲームなどあると嬉しいです。感想戦(コラム)付きで。>ユーラさん (06:04)
カイエ > (キャッキャむぎゅむぎゅ!) (06:05)
ユーラ > (なにやら女子校空間がっ(笑) (06:05)
近江屋 > ゲームとしてなら、時間と期間 だれがSDするか? その参加費とSD給料明確化 >提示版ゲームのルールなら (06:05)
天狐 > 勝てる指揮官講座とか希望します・・・ (06:05)
近江屋 > 公式SDが足りなくなるので、募集とかもいりますね? (06:06)
玄霧弦耶 > 勝てる指揮官講座・・・(ゴクリ (06:06)
海法 > 1.ルールをよく読みましょう 2.わからないことがあったら聞きましょう。 3.あわてずに自信たっぷりで、時間に余裕をもって指示しましょう。 4.手伝ってくれた人みんなに感謝しましょう。 (06:07)
海法 > こんだけできれば勝てるんじゃね? (06:07)
りゅうへんげ > ケース(時間、所有スキル)別アイドレス遊び方講座とか(笑) (06:07)
藤崎 > 藩国の部隊指揮官ですか?それか全体指揮官ですか?<講座 (06:07)
近江屋 > 勝てるよりは、指揮官なったときにマニアルあるといいかな?>天狐さん (06:07)
海法 > 両方<藩国、全体 (06:08)
しらいし裕 > 指揮官…まぁ決定力があればなんとか回るような 勝ち負けは別として (06:08)
天狐 > あー、むしろ全部需要ありそうな気がします>藤崎さん (06:08)
藤崎 > 海法さんが簡潔にまとめてくださった!まさに部隊指揮官はそれだと思いました。 (06:08)
涼華 > うわ、それおもしろそー>りゅうへんげさん (06:08)
りゅうへんげ > (指揮官講座だ…) (06:09)
玄霧弦耶 > さぁ、みんなもレッツ指揮官! (06:09)
近江屋 > 1,3のことが、より詳しくわかるとたすかりますね。 (06:09)
天狐 > マニュアルいいですね。「しきかんのしおり」的な (06:09)
しらいし裕 > (指揮なんてAマホで数えるほど&アイドレスじゃまともにやってないけどね!) (06:09)
近江屋 > やった感想です。>指揮官 (06:10)
しらいし裕 > (基本影に隠れてます) (06:10)
天狐 > 海法さんの4つを守れば勝てる! (06:10)
海法 > 1は、ぶっちゃけ、毎回微妙にルールは変わっていくので。今、説明するというよりは、ちゃんとルールを読み込み続けるのが必要かなぁ。 (06:10)
藤崎 > 全体指揮官はなんだっけ・・・覚悟する、腹を括る・・(悪童さんはなんて表現してたっけな)だけだと聞きました (06:10)
海法 > 3は……えーと……頭の中でダイスを振る能力かなぁ。 (06:10)
海法 > AかBかという選択肢があって、どうしても悩む時は。即座に1D6をする技能。 (06:11)
涼華 > うみゅー、活動限界やってきたので、一度落ちます。お疲れ様でした。今年もよろしくお願いします。 (06:11)
近江屋 > うん、毎回出る部隊(各藩)ごとの。(スキル(常時消費物や、特殊行動による消費)しられていないので (06:12)
カイエ > おつかれさまでしたー 今年もよろしくですー (06:12)
しらいし裕 > おつかれさまでしたー (06:12)
玄霧弦耶 > 結局ダイスがでたほうがやりたいことなんですよね>脳内1d6 (06:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下