NWCログ: 08/01/01 06:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > お疲れ様でしたーお休みなさい (06:12)
ユーラ > おつかれさまでしたー (06:12)
近江屋 > なるほど。>頭なかでサイコロ振る (06:13)
りゅうへんげ > やっぱり目を引くのは華麗なヘビー参加者の遊び方ばかりなので、ライトな人なりの遊び方とかあっても良いと思うのです〜(特に新しく入る人用)>涼華さん (06:13)
天狐 > お疲れさまでしたー今年もよろしくお願いします (06:13)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜♪>涼華さん (06:14)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー。今年もどうぞ宜しくお願いします (06:14)
ユーラ > ギリギリで指示がくると裏は大騒ぎですからねー 決断力というか、思い切りの良さは必要ですね (06:14)
近江屋 > おつかれさまです。 (06:14)
しらいし裕 > ろくじか…さすがにいい加減ねよう (06:14)
海法 > で、結局、アイドレスで勝敗を決めるのは応援とかRPとかイラスト提出とかなので。 (06:15)
藤崎 > 後悔しない方を選ぶ。かな<脳内ダイス (06:15)
しらいし裕 > 誕生日作戦のときは部隊指揮官さんがた皆優秀で言う前にRPとか集めてくれてて非常に助かりました (06:15)
近江屋 > そうですね、悩むなら先に指示もらっておいて行動するほうがいいかな。 (06:15)
海法 > 時間ギレは論外として。時間に2分余裕が有れば、評価値で10は変わるのよ。 (06:15)
玄霧弦耶 > モウ直ぐ日の出なのでじっと待機・・・ (06:15)
しらいし裕 > 今更ですがありがとうございました (06:15)
近江屋 > ごめんね、しらいしさん。>優勝じゃない指揮官 (06:15)
藤崎 > (もう寝ないことに決めた・・・・・・・・・・・・そして天皇杯の時に寝てしまうと未来予知) (06:15)
藤崎 > お疲れ様でしたーお休みなさい (06:16)
ユーラ > (Aマホガンパレードオンラインの前段階として、ガンパレード販促ゲームですね(一応まだ考えてた) (06:16)
しらいし裕 > そして寝ます! おやすみなさい。今年もよろしくお願いします それではー (06:16)
退室(06:16):しらいし裕
玄霧弦耶 > 今年も宜しくお願いしますー (06:16)
ユーラ > おつかれさまでしたー 今年もよろしくお願いします (06:17)
海法 > 評価値10の差は、下手なものよりでかいので。 (06:17)
近江屋 > ことしも、よろしくお願いします。 (06:17)
海法 > 早め早めの指示が大切ですねー。 (06:17)
カイエ > おやすみなさいー 今年もよろしくお願いしますー (06:17)
りゅうへんげ > 脳内副官の意見に従うというのもありますね。ペンギンさんとか芝村舞とかを住ませて置くと便利そうです。<脳内ダイス (06:17)
玄霧弦耶 > 販促ゲームといえば、マイルの儲けは別としてまた公式SD集まって大規模作戦やりたいですねぇ (06:17)
藤崎 > 誕生日の時は指揮官お疲れ様でしたー>しらいしさん  今年もよろしくお願いします (06:17)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (06:17)
天狐 > お疲れ様です。今年もよろしくお願いしますー (06:17)
藤崎 > 2分で10はすごい大きいですね!無駄になるかもですが早め早めに予測して集めておくのが大事ですね (06:17)
近江屋 > そうですね、評価値10かえせるのは、エースクラスの方お力かりないと難しいですしね。 (06:18)
近江屋 > 各部隊ごとの事前RP採取とか (06:18)
藤崎 > また遊ばせてもらいたいです<大規模作戦    は!動物兵器の雛を成長させないと!! (06:18)
ユーラ > そうですねぇ、月に1回くらいならばー>大規模作戦 (06:19)
近江屋 > 作戦参加者による即座の応援などあつめられたらいいかな? (06:19)
玄霧弦耶 > 問題は開催費用ですが。Cランクは報酬をそのまま開催費用に当てれば儲け0で回せるんですが (06:19)
近江屋 > そして、迷宮の謎あかされていく。 (06:20)
カイエ > 家の前の建物が邪魔で初日の出が見えませんでした!(こうこっちは明るいです (06:20)
近江屋 > 降下兵の道具にモーターパラグライダーなぜないんだ。(嘆く人) (06:20)
玄霧弦耶 > 遠くが明るみはじめました・・・ (06:21)
近江屋 > (こっちは、まだくらいかな。) (06:21)
天狐 > お、東のほうがあかるくなってきたー (06:21)
ユーラ > (犬が散歩から帰ってきました) (06:21)
玄霧弦耶 > 問題は雲が多いんですヨ。 とおーくのほうが明るくはなってるんですが (06:23)
りゅうへんげ > 世界観的に動かないのかもですが…飛行幻獣の的になるから早く着地する必要があるとかかもです<モーターパラグライダー (06:23)
藤崎 > 明るくなってきてました・・ (06:24)
近江屋 > すこし、明るくなってきた。 (06:24)
りゅうへんげ > 九州の夜明けは遅いです。 (06:24)
藤崎 > 迷宮競技会もあるといいですねー     43階めちゃ怖いですが・・ガクガク (06:25)
近江屋 > なるほど、たしかに。<飛行幻獣 (06:25)
天狐 > うーん、電柱が邪魔だw (06:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下