NWCログ: 08/01/01 06:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > 裏方部隊の新兵器開発イベント(トライアルとか)おきないかな。 (06:26)
りゅうへんげ > 迷宮…突破する頃には第四世界人のこらないんじゃないでしょうか…<凄い数の幻獣が (06:26)
近江屋 > ちらっと、玄霧さんに期待眼差し (06:27)
ユーラ > こちらだいぶ明るくなってきましたー まだ日の出は見えませんがー (06:27)
りゅうへんげ > 裏方部隊用シナリオは面白そうですよね♪ (06:27)
藤崎 > 初日の出情報を見てきた。7時て (06:28)
玄霧弦耶 > 俺に何を期待していると言うのか (06:28)
りゅうへんげ > (いつもなら仕事始める時間だ…<七時) (06:29)
玄霧弦耶 > おお、小笠原は10分ほど前に初日の出らしい (06:29)
玄霧弦耶 > (なんとなく拝む (06:29)
近江屋 > 今まで戦いメインでしたから、裏方部隊のAマホしたいじゃないですか。<試験飛行機みたいなぁ。 (06:29)
玄霧弦耶 > そして大阪は7時5分であった (06:30)
りゅうへんげ > おお……今の小笠原って天領でしたっけ? (06:30)
カイエ > さすがに反応できなくなってきたので落ちますー 良い一年になりますように! 今年もよろしくですー (06:30)
天狐 > 大阪は7時5分・・・もうちょっと (06:30)
退室(06:30):カイエ
玄霧弦耶 > おつかれさまです、今年も宜しくお願い致します (06:30)
ユーラ > おつかれさまでしたー 今年もよろしくお願いしますー (06:31)
藤崎 > お疲れ様ですーお休みなさい。よろしくですー (06:31)
藤崎 > 無名の試作飛行のログは・・・・・・・・・・・・・ドラケンがかわいい (06:31)
りゅうへんげ > 資材強奪シナリオとか!<小説版ガンパレの必須項目 (06:31)
天狐 > お疲れさまでしたー今年もよろしくお願いします。 (06:31)
ユーラ > 非戦闘系シナリオを用意してもらえば出来ますけど、新兵器開発はどうでしょうねぇ>裏方部隊 (06:32)
玄霧弦耶 > 無名のあれはいいよねー (06:32)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (06:32)
玄霧弦耶 > 今度ぜひ参加したい。整備担当で (06:32)
近江屋 > 資材強奪シナリオ、そうきKたか。>りゅうへんげ さん、さいこう (06:33)
りゅうへんげ > 僻地への郵便配達…は、ありましたね。<ワクチン届けるセッションがあったはず (06:33)
近江屋 > ユーラ さん、すこしだけメッセお話してもいいですか? (06:33)
藤崎 > あれはワクワクとドキドキが詰まりすぎている・・・・・・<無名の (06:34)
ユーラ > あ、はい。少々お待ちを (06:34)
りゅうへんげ > あれ、良いですよね♪>近江屋さん (06:34)
りゅうへんげ > X'masスペシャル飛行試験(つまり仕事)!…でもみんな嬉しそうでした♪ (06:36)
玄霧弦耶 > 名前はイブでしょうかね (06:37)
ユーラ > どうぞー>近江屋さん (06:38)
りゅうへんげ > では、アダムもつくらないと…<イブ違い (06:38)
藤崎 > 試作機2号ですね (06:39)
近江屋 > ありがとうございます (06:39)
りゅうへんげ > つサイサリス<試作二号機 (06:40)
玄霧弦耶 > いやほんと、アレはよい機体です。俺もジャンパーほしー。仲間にはいりてー(笑) (06:40)
りゅうへんげ > メカは良いですよね… (06:41)
ユーラ > ここで帆装艦が欲しいとか言うのはダメですか(何 (06:42)
藤崎 > ジャンパーほしー (06:42)
藤崎 > アプローに手渡されたい・・・(そっちか! (06:42)
りゅうへんげ > さて、そろそろ雑煮を仕込まないといけないので落ちますね。皆様、本年も宜しくお願い致します(礼) (06:43)
藤崎 > お疲れ様でしたー今年もよろしくです (06:44)
入室(06:44):SV
SV > おはようございますー。喪中にて挨拶無用っす。 (06:45)
ユーラ > おつかれさまでしたー&おはようございますー (06:46)
天狐 > おつかれさまでした。 (06:47)
天狐 > おはようございますー (06:47)
藤崎 > おはようございます (06:47)
SV > 朝から人が多いっすねえ。皆さん年越しですかい。 (06:47)
天狐 > 年越しで恋愛そうだんしてもらってました(あ (06:48)
SV > お、玄霧さんがいらっしゃるではないですか (06:49)
ユーラ > 初日の出を見ようと思って起きてましたー (06:49)
SV > 西宮えびす神社は人がこじゃんちゅうおったぜよ。 (06:50)
天狐 > ああ、SVさんちょっと提案あるのでメッセよいですか? (06:50)
SV > はいー (06:51)
近江屋 > 西宮えびす行っていたの?>SVさん (06:51)
天狐 > どもっす。 (06:51)
SV > ういっす。 (06:51)
近江屋 > さっきまで、行っていたひと。 (06:51)
SV > 店が近くっす。帰りにちょいと寄ったとです。 (06:52)
SV > ほーう。 (06:52)
SV > すれ違ってるかもw (06:52)
近江屋 > くう、残念だ。 (06:52)
近江屋 > なんだって、すごく残念<すれ違ってかも) (06:53)
近江屋 > 時間とまっちゃった。(朝日だ。」 (06:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下