NWCログ: 08/01/01 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下

入室(16:04):遊佐@携帯
入室(16:04):猫野和錆
入室(16:04):雅戌
遊佐@携帯 > こんにちはです (16:05)
猫野和錆 > こんにちはー。あけましておめでとうございます (16:05)
雅戌 > こんにちはー。あけましておめでとうございます。 (16:05)
猫野和錆 > ふ、勝った>まさやん (16:05)
雅戌 > ち。負けた。メッセで発言しかけた分だけ! (16:05)
遊佐@携帯 > あけでとうございます。ことしくおねがいします。 (16:05)
遊佐@携帯 > なにやら5000億の件は急がないとならないみたいで大変話がでかくなって来ていますね(笑)>東さん (16:07)
遊佐@携帯 > こんにちはです×2 (16:08)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:09)
東 恭一郎 > あけましておめでとうございますー (16:09)
東 恭一郎 > とりあえず、枠をくださいっ(笑<5000億 (16:09)
猫野和錆 > 昨日芝村さんが予約再開するっておっしゃってたので、もうすぐじゃないですかねー (16:11)
雅戌 > ですね。今予約開始だとゲームは月末辺りからでしょうか。 (16:11)
遊佐@携帯 > 1月入りましたがまた予約開始したりするのですかね?<ゲーム枠 (16:12)
東 恭一郎 > おお、そうなんだ (16:12)
猫野和錆 > マイルがすっからかんです・・・急いでログ提出と持ち込み品を完成させねば・・・OTZ (16:12)
東 恭一郎 > 予約開始されたら何がおきてもいいようにがっつり予約いれよう(笑 (16:12)
遊佐@携帯 > 変な話急ぎの件なのはみんな判ってるから優先的に早い時間の枠貰えそう(笑)<東さんや室賀さん (16:13)
猫野和錆 > その前にクリスマスプレゼントの返事が・・・気になって・・・胃がががが (16:14)
雅戌 > リワマヒさんのゲームはいつも楽しませていただいてます。今回はスケールこそ大きいですが、楽しんで着てくださいねー。 (16:14)
雅戌 > リワマヒさんのゲームはい笑) (16:14)
雅戌 > そんな胃を傷めるようなプレゼントかなあ(笑) (16:15)
東 恭一郎 > というか、和錆さんは手渡しちちゃったのでは?<プレゼント (16:15)
猫野和錆 > 気になるじゃあないかっ!返事っ!(がくがくと雅戌君をゆさぶる (16:16)
猫野和錆 > すでに渡した人にも返事があるみたいなのですよ>東さん (16:16)
雅戌 > (がくがくと揺すられながら)ははは。じゃあ僕はゆっくり返事を待とう。いやあ楽しみだなあ。 (16:17)
遊佐@携帯 > 僕は…現在17マイルで国内作業者の方は10マイル貰えるか…リメンバーテンダイスの記者枠取れたけどすぐ入るものでもないから時期によっては藩国マイルのお世話になって1時間ゲームを1枠だなぁ… (16:17)
東 恭一郎 > なるほどー (16:18)
東 恭一郎 > 私も、藩国合同分は出ましたけど、大統領へ出したのが出てなかったりした・・・っけ? どうだっけ (16:18)
猫野和錆 > (あと、プレゼントのコメントでこう、渡すときはいわなかった恥ずかしいことをいろいろいってるのでですね・・・!)>東さん (16:18)
東 恭一郎 > (それは深刻だ!) (16:21)
猫野和錆 > リワマヒさんはグリーティングカード企画がとってもほんわかですね・・・ちゃんとACEとつながってるって感じでよいです (16:21)
遊佐@携帯 > 順調に3/3まで来たけど過去の皆さんの戦歴を見るとここからが大変なんだろうなぁ(^^; (16:22)
東 恭一郎 > しかし、初夢がガンパレとスターシップとルーパーズがまざったよーなゲーム遊んでる夢ってどうなんだか (16:22)
東 恭一郎 > 宗教的にだめなんじゃないとかいうことで、年末年始のご挨拶になりました(笑<リワマヒ国 (16:22)
雅戌 > 今年一年、とにかく遊び倒すという予兆ということで! >初夢 (16:23)
遊佐@携帯 > 初夢って1日の夜に寝て見る夢じゃありませんでしたっけ? (16:25)
雅戌 > (ガンパレ+スターシップトルーパーズって事は絢爛風味なガンパレ……なのかどうか (16:25)
猫野和錆 > ははは、テンダイスの更新まだかなあとボヤきながら白衣に着替えて病院にいく夢でしたw>東さん (16:26)
雅戌 > どんだけ返答を待ちわびてるんだと(笑) (16:26)
猫野和錆 > ああ、これから携帯の電源落とさなきゃいけないからもう昼休みまで更新確認できないなあ、ううとか妙にリアルなこと思ってたよ?w>雅戌君 (16:28)
東 恭一郎 > とりあえず、降下船落とされて、ごっそり部隊人員が減って人員補充率に泣いてました(笑>雅戌さん (16:28)
東 恭一郎 > あははは<携帯の電源落とさなきゃとか (16:29)
雅戌 > 妙な所でリアルな夢ですね! >お二人とも (16:30)
猫野和錆 > 夢のゲームにしてはこう、妙にやりこんだ人がなげいてるような雰囲気が伝わってきますw>降下船 (16:30)
雅戌 > 僕は確か、友達の家でごっつを見てる夢でした。 (16:30)
雅戌 > (昨日、見ようとした所で初詣に連行されたのが残念だったのかもしれません。 (16:32)
猫野和錆 > そういえば昨日は近所の氏神さまに2年参りしてきたよ (16:33)
遊佐@携帯 > まぁいいか (16:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下