NWCログ: 08/01/01 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > なるほど (16:36)
東 恭一郎 > 昔は、夜があけて1日が始まるとしてたから、1日〜2日の夜でしたっけ (16:37)
東 恭一郎 > (朝食べたあとの昼寝してたときの夢だなんていえないっ) (16:37)
猫野和錆 > おいらも昨日何気に4時くらいまでおきてて墓参りで8時起きだったので、今結構昼寝したい気分です・・・ (16:38)
遊佐@携帯 > 小笠原だけでなくガンパレあって参謀ゲームもあってとなんだかんだでアイドレスなくてもゲームは色々あるなぁ (16:40)
遊佐@携帯 > そーいえば…結局いつなんだろ(笑)<参謀ゲーム (16:42)
遊佐@携帯 > 自分のゲームログを読み直して考えた…相手が式神世界の住人だったら現在はリアルに会いに行けるのか…具体的には光太郎の争奪戦のリアル観戦とか(マテ (16:50)
東 恭一郎 > 参謀ゲーム・・・とりあえず1月中には始まるんじゃないのかなぁ (16:53)
東 恭一郎 > このあいだ鐘音さんがとりまとめしてたみたいだし。 (16:54)
東 恭一郎 > いけるんで・・・しょかねぇ?<式神世界 (16:54)
東 恭一郎 > 小笠原をはでにぶっこわしてたから別世界かとおもってたんですが (16:55)
猫野和錆 > 次の小笠原ゲームの舞台はどこになるんでしょうね・・・? (16:56)
遊佐@携帯 > 参謀ゲーム枠で5000億…(マテ (16:56)
雅戌 > 新しくリゾートを建設するんでしょうかね。 (16:57)
雅戌 > 式神世界への移住云々もわからない事だらけですし。 (16:57)
遊佐@携帯 > 榊遊は意図せずにオフ会で大久保のH&K探偵事務所にいってきました(笑) (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下