NWCログ: 08/01/01 21:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > こんばんはー、おめでとうございますー (21:47)
涼華 > (割ってない竹だったのか…) (21:47)
とよたろう > 節がはじけちゃいますからねー>竹 (21:47)
羅幻雅貴 > そうなのかー。>節が弾ける (21:47)
くま > 危険ですね…!<竹 (21:47)
とよたろう > 栗と同じで、空気が膨張してぱーんと>竹 (21:48)
総名代 > 松の枝なら問題ないかな (21:48)
とよたろう > 松は生木でもよくもえますねー。松ぼっくりとかもよく燃えるそうです (21:49)
くま > 煙もくもくするものはいれちゃ駄目ですよーーー>総名代さん (21:49)
黒崎克哉 > トンド焼きのときの竹がはじけるのがこわかった記憶が(汗) (21:49)
藻女 > それは楽しいけどね<はじけてパーん (21:49)
藻女 > 危ないから (21:49)
総名代 > ←ちなみに節割ってない竹燃やしたことある人 (21:49)
藻女 > 焼けぼっくいも良く燃えるのでしょう? (21:49)
羅幻雅貴 > 危ないなあ(汗) (21:49)
くま > いっぱい飲んで落ち着くのです (´・ω・)つ【竹にはいったぬる燗】>総名代さん (21:49)
とよたろう > 煙がよく出て匂いがいいのは燻製を作るときにいいんですけどねー (21:50)
羅幻雅貴 > 焼けぼっくりは火をつける時には良いシロモノですw (21:50)
黒崎克哉 > あぶない;>総名代さん (21:50)
萩野むつき > 竹は爆発しますからねえ〜 (21:50)
羅幻雅貴 > つ【つまみに鳥皮せんべい】 (21:50)
羅幻雅貴 > 後お酒もありますでよw (21:50)
くま > お酒飲みにいきたいですねうーーー (21:51)
総名代 > 旦⊂(・ω・`)→つ旦(・ω・`)ゴキュゴキュ (21:51)
総名代 > ←実は未成年 (21:51)
羅幻雅貴 > うお、未成年はお酒飲んじゃ駄目です! (21:52)
藻女 > 甘酒じゃないとだめ<未成年 (21:52)
影法師 > (そっぽを向く)>飲んじゃだめ (21:52)
藻女 > 私は心は子どもだけど年齢は二十歳超えているから飲んでいいの<お神酒 (21:52)
くま > うわ。じゃだめです><  >総名代さん (21:52)
総名代 > 進められたんで飲んでみました (21:53)
羅幻雅貴 > (慌てて甘酒を酒粕から作って総名代さんにお渡しする) (21:53)
萩野むつき > 影法師さんに笑顔でそっと甘酒を渡すw (21:53)
藻女 > でも甘酒のほうが好きだ (21:53)
とよたろう > (晩御飯行ってきますー (21:53)
くま > あわわ。これを飲むのです つ【グレープフルーツジュース】 >総名代さん (21:53)
黒崎克哉 > なにのんでるっすかー(汗)>総名代さん (21:54)
くま > いってらっしゃいませーノシ>とよさん (21:54)
とよたろう > これをっ つ【ノンアルコールカクテル】>総名代さん (21:54)
藻女 > いってらっしゃい (21:54)
総名代 > 甘酒〜(((つ´・ω`)つ (21:54)
羅幻雅貴 > つ【未成年&甘酒好きさんに甘酒どうぞ】 (21:54)
くま > 甘酒ーーー+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (21:55)
涼華 > いってらっしゃいです〜>とよたろうさん (21:55)
つきやま > いってらっしゃいー>とよたろうさん (21:55)
藻女 > わ〜い<甘酒 (21:55)
猫野和錆 > ククク・・・昔のログを整形してると鬱々まっさかりだぜ・・・(お酒をあおりつつ (21:55)
黒崎克哉 > いってらっしゃーいノ (21:55)
あおひと > いってらっしゃいませいー (21:56)
総名代 > いってらっしゃいませ (21:56)
羅幻雅貴 > いってらっしゃーい! (21:56)
くま > わさびーぬさん鬱って…今しあわせならいいじゃないですか(´ー `)フフッ (21:56)
萩野むつき > いってらっしゃーい (21:57)
藻女 > そうそう、昔は幸せだったけど今は不幸な人たちがどれだけいることか (21:57)
つきやま > ですねー今のしあわせをかみしめるとよろしんじゃないかと (21:58)
猫野和錆 > す、すいませんOTZ>くまさん、藻女さん (21:58)
藻女 > あの時告白していたら、あの時声をかけていたら、あの時、あの時etc (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下