NWCログ: 08/01/01 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 止まっちゃった (22:00)
つきやま > クリスマスのお返事 続きがでませんねー (22:01)
猫野和錆 > (ギクリ)そ、そうですね (22:01)
くま > 別に今思い返しても上手くやれてたとは思わないのでしょうがないんですけども…orz<岩田 (22:01)
つづみ > 自分で失敗したとか思っているログとか@@しているログ見るのって恥ずかしいですよね(笑)<わさびーさん (22:01)
あおひと > ソ、ソウデスネ!(カクカク>お返事 (22:01)
くま > 大事なのは未来ナノヨ…(自分に言い聞かせる。ガクガク… (22:02)
猫野和錆 > って、きましたね、更新 (22:02)
藻女 > あおひとさんもまだなの?<お返事 (22:02)
猫野和錆 > そして俺の返事はのってませんねOTZ (22:02)
黒崎克哉 > うふふふふ(ガクガク (22:02)
くま > (隅っこで体育すわりする) (22:02)
影法師 > 来ないと思っておけば!(ぇ>返事 (22:03)
つづみ > お風呂に行ってきますー。ではでは失礼しますー。(皆さんにお返事が来ますように・・・!) (22:03)
退室(22:03):つづみ
猫野和錆 > 最終便か・・・・OTZ (22:03)
あおひと > まだなんですよー、ドキドキです(汗)>藻女さん (22:03)
つきやま > あれ (22:03)
さちひこ > 当選者発表 (22:04)
さちひこURL (22:04)
涼華 > いってらっしゃいまし、お疲れ様ですー>つづみさん (22:04)
入室(22:05):萩野むつき
萩野むつき > おちてましたー (22:05)
さちひこ > (・ω・)ノ まだ続きがあるので落選した人もちょっとまっててね (22:05)
入室(22:05):真神貴弘
くま > いってらっしゃいませーノシ (22:05)
真神貴弘 > こんばんは (22:05)
藻女 > 私もまだだった<返事 (22:05)
くま > おかえりなさい。 (22:05)
藻女 > おじさまいらっしゃいませ (22:05)
藻女 > おめでとうですね (22:06)
くま > ブ、ブータ先生のお返事が…(ほわほわ (22:06)
くま > こんばんはー (22:06)
藻女 > あおひとさんにくるお返事は発禁じゃないことを祈りますね (22:06)
黒崎克哉 > あたったひとおめでとー('∇') (22:06)
つきやま > (というか 手渡しって 小笠原で渡した人にもあるのかなー) (22:06)
つきやま > わははは>お返事もはっきん (22:07)
涼華 > こんばんはー (22:07)
あおひと > 発禁はもう十分…というわけではありませんが、公開できるようなお返事を期待しておきます(笑) (22:07)
藻女 > まじめに言ったのに (22:07)
くま > サウドさんが男前すぎます…! (22:07)
真神貴弘 > あけましておめでとうございます (22:08)
くま > あおひとさんが大人だ… (22:08)
入室(22:08):海法
黒崎克哉 > サウドさんおとこだー!! (22:08)
萩野むつき > サウドさん、20億にゃんにゃん! そして素子さん…が。 (22:08)
海法 > そーか。元ヤはまだ帰ってないのか…… (22:08)
黒崎克哉 > は!陛下こんばんはー (22:08)
藻女 > あけましておめでとうございます (22:08)
真神貴弘 > こんばんはー (22:08)
つきやま > いや、冗談で笑ったわけじゃなくて>藻女さん そうなった状況を想像して笑っちゃっただけです (22:09)
藻女 > 元ヤ?元ヤンキー? (22:09)
猫野和錆 > ううむ・・・ドラッヘンさん、良いなあ・・よいなあ・・・ (22:09)
あおひと > こんばんはー (22:09)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (22:09)
あおひと > 私も最終便か…orz (22:09)
つきやま > こんばんはー おめでとうございます (22:09)
羅幻雅貴 > サウドさんは格好良過ぎです (22:09)
近江屋 > こんばんんわ (22:09)
萩野むつき > こんばんはー(直接渡した人にもあったような…) (22:09)
藻女 > そうなったら砂糖を投げて雪を生めちゃいます (22:09)
黒崎克哉 > ドランジの返事がかいてないよーな?; (22:10)
猫野和錆 > そしてジャスパーかわいいなあ・・・ (22:10)
くま > 元ヤ…orz (22:10)
影法師 > ん。やっぱり一箇所抜けてますよね。見間違いかと思ってた (22:10)
入室(22:10):那限逢真
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:11)
影法師 > こんばんはー (22:11)
くま > やっぱりヴィクトリーは藤崎さんの事を「ねーちゃん」って呼ぶのねうー (22:11)
藻女 > おーまさんあけましておめでとうございます (22:11)
萩野むつき > ええと、ええと、並べて提出してないので、ええと(@@ (22:11)
くま > こんばんはー (22:11)
つきやま > ジャスパーかわいいですねー ほんわか (22:11)
那限逢真 > あれ? 蹴られた。こんばんは (22:11)
総名代 > こんばんは、 (22:12)
萩野むつき > こんばんはー (22:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下