NWCログ: 08/01/01 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下

つきやま > そういえば黒崎さんのもまだだし… 手渡しはまだまだ最後っぽいですね (22:43)
十五夜 > んー 4のとき残り2便とおっしゃってたので 大丈夫だと思いますよー (22:43)
十五夜 > て、わ、た、し…? (じゅうごやはかたまった) (22:44)
とよたろう > あれ、手渡しのはテンダイスには出ないのでは? (22:44)
萩野むつき > (…手渡し、うごっ!) (22:44)
黒崎克哉 > ガクガクブルブルブルってかいたら文字化けw (22:44)
藻女 > まぁ返事なしでもちゃんと出るでしょうからそこはそれほど心配してないのですけど (22:44)
藤崎 > 手渡しの人の返事もでてませんでしたっけ。あれ (22:44)
羅幻雅貴 > (て、手、手渡し……(ぷしゅう)) (22:45)
十五夜 > w<文字化け (22:45)
つきやま > もうでてるのもあるんですか?>手渡しの方で (22:45)
羅幻雅貴 > まだ出てないんですよね私も……(はぅぅ) (22:45)
藤崎 > 手渡し=チャリティーで渡した人 と思ってましたが (22:45)
羅幻雅貴 > というか、のろけの結果もそういえばあった。(汗) (22:46)
藤崎 > (落選枠含む)  記憶が混ざってるのかも (22:46)
藻女 > 惚気の結果も気になるね (22:46)
つきやま > クリスマスの頃は忙しくてクリスマス発送便そのものを把握してなくてですね(笑) 25日まで一応イベントはクリスマスだったからお返事もらえるのかなーと思ってたんですが (22:47)
藻女 > それはプレゼントの返事でわかると期待している (22:47)
悪童屋 四季 > まあ、出て無いものは出てないわけなので (22:47)
悪童屋 四季 > 待っているしかないよね (22:47)
黒崎克哉 > どっちにしろ…(遠い目 (22:47)
とよたろう > あれ、チャリティで渡した人の返事、テンダイスにあるんです?(ほぇ? (22:47)
つきやま > のろけは…… 会って威力を確認するしか……(脂汗) (22:47)
羅幻雅貴 > ですね……(遠い目 (22:47)
那限逢真 > Qが文字読めないのがなんともかんとも……(遠い目<惚気結果&クリスマスプレゼント (22:47)
十五夜 > チャリティーものろけもタイミングが合わなかったんで出してないー (22:47)
あおひと > のろけ…なんにも感情値動いてなかったなぁ…(遠い目 (22:48)
藻女 > オーマさんは読んであげるのを期待している (22:48)
入室(22:48):sisi
とよたろう > つまり普段のほうがすごいと…>のろけでは感情動かない (22:49)
sisi > 新年の大惨事はまだですか(マテ  こんばんわ (22:49)
とよたろう > こんばんはー。あけましておめでとうございます (22:49)
十五夜 > 読んであげれば!(なにその羞恥プレイ (22:49)
藤崎 > 十五夜さんは今年たくさん会いに行くとイイですよ! (22:49)
藻女 > おめでとう (22:49)
あおひと > 全く同じ事を言われました(笑)>とよたろうさん (22:49)
あおひと > こんばんはー (22:49)
十五夜 > ほろほろ…<大惨事 (22:49)
入室(22:49):ソーニャ
比嘉劉輝 > こんばんは。 (22:49)
黒崎克哉 > こんばんはー (22:49)
あおひと > こんばんはー (22:50)
とよたろう > こんばんはー。あけましておめでとうございます (22:50)
ソーニャ > にゃ〜明けましておめでとうございます、こんばんはー (22:50)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (22:50)
比嘉劉輝 > 今年は新年の大惨事と聞いても例年のような死傷事件が思い浮かばないのはどうしてでしょうか…… (22:50)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:50)
十五夜 > 今ちょっと折衝中です(誰と)<会いに行く (22:50)
涼華 > いらした皆様、こんばんはー。明けましておめでとうございますー。 (22:50)
藻女 > きっと返事がまだ来ていない人の中にそのスイッチを押すことを言った人がいるんだね<大惨事 (22:50)
藻女 > おめでとうございます (22:50)
黒崎克哉 > 新年の大惨事トカイウナーーー!! (22:50)
那限逢真 > ええ、読みますよそりゃ! せがまれればっていうか、会いにいければ!(涙<手紙を読む (22:50)
羅幻雅貴 > でス、言わないであげて!(自分含む (22:51)
那限逢真 > こんばんは (22:51)
つきやま > きゃっきゃうふふけいの惨事だから? (22:51)
とよたろう > 死傷者がいないのはいいことです(頷 (22:51)
悪童屋 四季 > こんばんは (22:51)
十五夜 > こんばんはー 新年おめでとーございますー (22:51)
海法 > えー。 (22:51)
海法 > 大惨事いろいろあったじゃん。 (22:51)
海法 > 鋸山B世をはかなむ事件とか。 (22:51)
十五夜 > 血の惨劇は…ちょっと… (22:51)
つきやま > そ、それをいっちゃだめー (22:52)
入室(22:52):竜宮 司
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:52)
十五夜 > わー なんか海法さんがぶすっと (22:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下