NWCログ: 08/01/01 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下

竜宮 司 > こんばんは (22:52)
萩野むつき > のこちゃんー(泣) (22:52)
藻女 > きちゃんの恋はちょっと (22:52)
羅幻雅貴 > (と、離席しますー (22:52)
比嘉劉輝 > それは新年じゃないでしょう。 (22:52)
藻女 > おめでとうございます (22:52)
比嘉劉輝 > こんばんは (22:53)
メビウス > まぁ、正直、きゃははうふふ系の大惨事の方が各所ダメージが酷いので、撃って殺せる敵がいたほうがいいです と言う意見はダメですか <大惨事 (22:53)
涼華 > こんばんはー (22:53)
つきやま > 確かにそういう見方もありますね(まがお)>メビウスさん (22:53)
悪童屋 四季 > こんばんは (22:53)
あおひと > こんばんはー (22:53)
那限逢真 > 年越えですね。その大惨事は……<鋸山 (22:54)
藻女 > きゃっきゃうふふのダメージは見ているほうはいろいろ回復するで巣よ (22:54)
ソーニャ > きゃっきゃうふふも大事だけど、今年は硝煙の香りがにあうキャラになりたいねぅ! (22:54)
藻女 > だから、みんなダメージを受けながら回復もできるのがいいです (22:54)
sisi > ドンパチは均等に惨事だけどキャッキャウフフだとピンポイントで大惨事に (22:54)
黒崎克哉 > きゃっきゃうふふふふふふ… (22:54)
メビウス > 最大の問題は他人がフォローできん <きゃははうふふ系の大惨事 (22:54)
とよたろう > 撃って倒せる敵のほうがある意味始末がいいというか… (22:55)
あおひと > きゃっきゃうふふ…(*´▽`*) (22:55)
藻女 > フォローはあまりできなくても止めはさせます (22:55)
メビウス > まぁ、一番いいのが、大惨事がない   これだね! (22:56)
つきやま > きゃっきゃっ(*´▽`*) とどめとかヤメテアゲテ (22:56)
涼華 > はーるよこい。はーやくこい。(何 (22:56)
とよたろう > 平和が一番です(*´▽`) (22:56)
とよたろう > はーるよー とおきはるよー まーぶたーとーじれーばーそーこにー (22:57)
ソーニャ > あおちゃんはこの調子だと今年も発禁から始まるのね(*´▽`*) (22:57)
藻女 > きちゃんの元へも春よ来い (22:57)
靖也@無名騎士藩国 > あとくされのないドンパチがしたいです (22:57)
あおひと > 今年最初は公開できるログを目指しますよ!(*´▽`*)>そにゃしゃん (22:57)
藻女 > 最初だけですね (22:58)
とよたろう > 砂糖の大洪水ログですね (22:58)
黒崎克哉 > 皆幸せになればいいんだよ (22:58)
あおひと > Σどうしてばれたんですか!?(マテ)>藻女さん (22:58)
ソーニャ > 公開ログにするには努力が必要ってどんだけえちーなんでしょう(赤面)>きゃっきゃ (22:59)
萩野むつき > (初回だけなのですねw 公開ログ,) (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下