NWCログ: 08/01/01 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 皆そう思っているよ<最初だけ (23:00)
とよたろう > あおひとさんたら(*ノノ) (23:00)
那限逢真 > 公開できるようにする戦いなんですね(ほろり (23:00)
あおひと > え、えちくないですよ?!たまたまちょっと…もにゃる展開になるだけですっ!!>そにゃしゃん (23:00)
黒崎克哉 > どんな戦いだ; (23:01)
メビウス > あおひとさんが倦怠期を目指すプレーをする宣言をする場所はココデスカ? <発禁になら内容に努力する (23:01)
総名代 > 世に言う格差社会というやつが小笠原でも起こっているのか(`・ω・´) (23:01)
あおひと > こうなったら全部公開できるように頑張ってやるー!と宣言できない自分が憎いっ!!(;´д⊂) (23:01)
とよたろう > きっとお子さんが生まれれば自然とまったりに……? (23:01)
十五夜 > 発禁w (23:02)
藻女 > なんにんのこどもができたときなのでしょうね (23:02)
つきやま > 倦怠期…… (23:02)
つきやま > なんて高等なプレイング (23:02)
那限逢真 > 幸せなのにえぶえぶ化するなんて……(マテ<自分が憎い (23:02)
藻女 > オーマさんもすぐにそうなりますよ (23:03)
あおひと > 今のところこれ以上子供を増やす気はないですしー。というか産まれてもいませんしね(笑) (23:03)
とよたろう > ああ、あおひとさんが輝いて見える…(笑 (23:03)
あおひと > 倦怠期なんて私には無理です(汗) (23:03)
藻女 > 発禁にし続けるという宣言だ (23:04)
萩野むつき > (再び拝んでおこう (T人T) ナムナム) (23:04)
入室(23:04):うにょ
つきやま > (菟菟) (23:04)
那限逢真 > えぶえぶ化するところまでいけるでしょうか……(苦笑 (23:04)
さちひこ > (・ω・)あおひとさん2次もけっぱれー(こっそり (23:05)
うにょ > こんばんはー (23:05)
つきやま > あ、ばけました (ナムナム) (23:05)
涼華 > こんばんはー。 (23:05)
あおひと > (拝んでもご利益ないと思いますよー(笑) (23:05)
あおひと > こんばんはー (23:05)
とよたろう > こんばんはー。あけましておめでとうございます (23:05)
入室(23:05):高原鋼一郎
あおひと > さちひこさんありがとうございます、がんばりますー(`・ω・´)b (23:05)
あおひと > こんばんはー (23:05)
高原鋼一郎 > あおひとさんを拝む会場だと聞いてやってきました。こんばんはー (23:05)
総名代 > こんばんは、 (23:05)
黒崎克哉 > こんばんはー (23:05)
比嘉劉輝 > こんばんは (23:06)
高原鋼一郎 > ありがたやありがたや (23:06)
とよたろう > こんばんはー。あけましておめでとうございますー (23:06)
那限逢真 > こんばんは (23:06)
涼華 > こんばんはー。 (23:06)
メビウス > リアル10分1ターン=ゲーム内1週間  でプレー  イベントは  愚痴を言う 夫婦喧嘩 二人で旅行に行ってみる 夫を置いて一人で旅行に行ってみる 子作り 漫然と過ごす  とバラエティーにとんでみたり (23:06)
藻女 > おめでとうございます (23:06)
萩野むつき > こんばんはー (23:06)
あおひと > いやいやいや、高原さんは拝まなくても十分奥さんがえちぃじゃないですか(マテ) (23:06)
高原鋼一郎 > あけましておめでとうございますー (23:06)
猫野和錆 > こんばんはー (23:07)
猫野和錆 > あけましておめでとうございますー (23:07)
悪童屋 四季 > こんばんは (23:07)
うにょ > いちゃらぶ大明神への参拝はこっちでよかったですかね?(あおひとさんをおがんでみる) (23:07)
黒崎克哉 > なんだか人が増えてきたw (23:07)
十五夜 > あおひと大明神のご利益:発禁になるほどらぶらぶに (23:07)
十五夜 > ぱんぱん(拍手を打って拝んでみる) (23:08)
那限逢真 > (あおひとさんの前に賽銭箱を置いてみる) (23:08)
ソーニャ > あおちゃんに砂糖と、お賽銭をお供えしよう……… (23:08)
あおひと > いちゃらぶ大明神様ならそこに高原さんとか悪童さんとかソーニャさんがいらっしゃいますよ?>うにょさん (23:08)
あおひと > ちょwww十五夜さんwww (23:08)
黒崎克哉 > お砂糖とーいろいろ備えてみよう>あおちゃん (23:08)
萩野むつき > (ライトアップしてみる) (23:09)
うにょ > (同じように高原さんと悪童さんとソーニャさんを拝み中) (23:09)
藻女 > 発禁になるほどのラブはいいです。オーマさんレベルのラブがいいです (23:09)
ソーニャ > ぱんぱん(エミリオとはっ以下略) (23:09)
影法師 > (とりあえず勲章もち全員を拝んでみる) (23:09)
十五夜 > ソーニャさんの発禁ラブ…(遠い目をしてみる) (23:10)
悪童屋 四季 > 発禁なんてないよ? (23:10)
つきやま > 三社参りみたいなものですね…(柏手) (23:10)
十五夜 > ごそごそ(お賽銭箱を用意) (23:10)
高原鋼一郎 > 俺もないですよー (23:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/01 (6)次のログ
(8) 下