NWCログ: 08/01/02 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/02 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > 当たった人に投げつける賞品です。 爆発しますがダメージ0です(何 (00:51)
高原鋼一郎 > (笑顔でさちひこさんにぶつける) (00:52)
さちひこ > ぎゃー<投げつけられた (00:52)
四方 無畏 > 20マイル欲しいから頑張ります!(笑) (00:52)
黒霧 > ああ、さちひこさん、イベントの方、盛況そうですね。おめでとうございます(笑) (00:53)
さちひこ > えぶえぶー (00:53)
さちひこ > ありがとうごぜぇますだ(えぶえぶー<黒さん (00:54)
黒霧 > えぶえぶになってしまったさちひこさん。ああ、もう手の施しようがありません。(諦め早い) (00:54)
涼華 > えぶえぶ? (00:54)
蓮田屋藤乃 > なぜ、えぶえぶw (00:55)
さちひこ > えぶえぶキノコというのがアウトウェイにはあってねぇ (00:55)
さちひこ > 爆発しますが ダメージ0という不思議なキノコです (00:55)
十五夜 > だれかさちひこさんに精霊手をーw (00:55)
藻女 > ダメージはないけど、体が砕ける? (00:57)
藻女 > むにゃむにゃ (00:57)
とよたろう > 誰か癒し手のかたはいらっしゃいませんかー(笑 (00:57)
黒霧 > や、もったいないし、いっそのことこのままにして標本にしてしまいましょう。>えぶえぶさちひこさん (00:57)
さちひこ > もったいないとか言うなw (00:58)
藻女 > もったいないお化けが出ちゃうよって言えばいいんだね (00:58)
さちひこ > (・ω・)えぶえぶー (00:58)
黒霧 > そしてそのうち高原さんとかに捨てられてしまうんです。夏休みの自由研究だったのに(ぇ>標本 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/02 (6)次のログ
(8) 下