NWCログ: 08/01/02 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/02 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > えー、標本にしようって言った黒霧さんが面倒見ないと(ぇ (01:00)
藻女 > 最期は海に流れ、いつかどこかの島に流れ着く (01:00)
さちひこ > (・ω・)NWCの過酷な環境をおもいしりますた ○ (01:01)
黒霧 > 完成品に興味はなかとです (01:01)
藻女 > その島で新たな生涯を送ってください (01:02)
藻女 > いつかそれで報われるときが来ることを信じて…○ (01:02)
黒霧 > や、まだまだ>過酷 (01:02)
十五夜 > 標本の面倒…保存液の入れ替えとかなんだろうか… (01:03)
さちひこ > まだなのか<歌国さ (01:03)
高原鋼一郎 > さてそろそろ落ちます。お疲れ様でしたー (01:03)
退室(01:03):高原鋼一郎
黒霧 > お疲れ様でした (01:03)
さちひこ > お疲れ様でした (01:03)
藻女 > オツカレサマです (01:04)
十五夜 > お疲れ様ー (01:04)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (01:04)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (01:05)
四方 無畏 > お疲れ様でした。 (01:06)
とよたろう > おつかれさまでしたー (01:07)
あおひと > おつかれさまでしたー (01:08)
黒霧 > (ネタが煮詰まってきた……よーし、あとは書くだけだー) (01:12)
涼華 > こちら落ちますー。皆様、お疲れ様でしたー。 (01:12)
十五夜 > おつかれー (01:13)
黒霧 > お疲れ様でした (01:13)
さちひこ > お疲れ様でした (01:14)
十五夜 > 私もねむねむになってきましたー (01:14)
十五夜 > おちますー (01:14)
十五夜 > ノシ (01:14)
退室(01:14):十五夜
とよたろう > 私もそろそろ失礼しますねー では (01:15)
退室(01:15):とよたろう
さちひこ > お疲れさまでした (01:15)
四方 無畏 > お疲れ様です。 (01:15)
蓮田屋藤乃 > 私も落ちますーでわー。ノ (01:15)
退室(01:15):蓮田屋藤乃
環月怜夜 > 私も落ちますね。寒くなりました。 (01:16)
環月怜夜 > ではではー (01:16)
退室(01:16):環月怜夜
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:16)
さちひこ > お疲れ様でした (01:16)
藻女 > オツカレサマです (01:16)
藻女 > わたしもだなれすま (01:16)
退室(01:16):藻女
さちひこ > お疲れ様でした (01:17)
濃紺 > おつかれさまでしたー (01:17)
あおひと > 私も雪崩れます。おつかれさまでしたー (01:19)
退室(01:19):あおひと
さちひこ > お疲れ様でした (01:20)
黒霧 > お疲れ様でした (01:21)
黒霧 > (よし。余力があるんで、mixiのお正月SSスレッドに新年の挨拶のみ(笑)書き込んださちひこさんにも一作書こっと) (01:22)
さちひこ > (・ω・)ふふふ (01:23)
那限逢真 > もにゃ。イラストに集中してたら何時の間にやら随分人が減っている…… (01:24)
黒霧 > では、現地取材(つまり今日はお参り)のために寝ます。ではー (01:26)
退室(01:26):黒霧
那限逢真 > お疲れ様です (01:27)
さちひこ > ノ おつかれー (01:27)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (01:27)
羅幻雅貴 > と、そろそろ落ちます。お疲れ様でした (01:37)
退室(01:37):羅幻雅貴
さちひこ > お疲れ様でしたー (01:38)
四方 無畏 > お疲れ様です (01:39)
藤崎 > はいりっぱでしたーお疲れ様でした (01:44)
藤崎 > 落ちますではー (01:44)
退室(01:44):藤崎
GENZ > はっ、入りっぱなし。お疲れさまでしたー (01:44)
退室(01:44):GENZ
さちひこ > お疲れ様でした (01:46)
四方 無畏 > お疲れ様でした (01:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/02 (6)次のログ
(8) 下