NWCログ: 08/01/02 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/02 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:09):嘉納
嘉納 > こんちわー (15:09)
濃紺 > こんにちはー (15:10)
濃紺 > (暇なのでキーボードの清掃中 (15:12)
嘉納 > 信念のこの平和もあとどれぐらいつづくんでしょうねえ (15:13)
濃紺 > んー。予約再開までじゃないですかねえ(笑) (15:14)
嘉納 > ああ、おそろしいおそろしい (15:15)
濃紺 > まあ、奇襲でもない限り今は平和なんでのんびりいきましょう (15:17)
嘉納 > 奇習ですか、………アイドレスハ変わり者揃いだからむずかしいかも……… (15:18)
入室(15:19):藻女
藻女 > こんばんは (15:19)
濃紺 > なら、なおいいんじゃないですか。 (15:19)
濃紺 > こんにちはー (15:19)
藻女 > 奇襲じゃなくてもクリスマスプレゼントの返事があるよ (15:19)
嘉納 > こんばんわ (15:20)
嘉納 > ドランジの返事がないですね、そういえば<プレゼント (15:20)
藻女 > 変わり者揃いだから並の奇襲よりそういうののほうがすごいとおもう (15:20)
嘉納 > 奇習かあ、やっぱいきなり警戒域ぎりぎりでアクロバットしたりするのかな (15:22)
藻女 > 召還するようなプレゼントした人はいないよね (15:23)
藻女 > 自分をプレゼントした人はいたけど (15:25)
嘉納 > あれはおもしろかった………、すごい発想だ……… (15:28)
濃紺 > 男がやると殴られそうですね(自分をプレゼント (15:29)
入室(15:29):黒崎克哉
黒崎克哉 > こんちはー (15:30)
嘉納 > こんちわー (15:30)
藻女 > ♂が♂に? (15:30)
藻女 > いらっしゃいいませ (15:30)
入室(15:31):東 恭一郎
黒崎克哉 > ミクシでクリスマス前に自分にリボンつけて箱には言ってましたがなにか(ぉ (15:31)
東 恭一郎 > こんにちは (15:31)
黒崎克哉 > 入って、だ (15:31)
藻女 > いらしゃい (15:31)
黒崎克哉 > こんにちはー (15:31)
黒崎克哉 > いろがえ (15:31)
濃紺 > いや、俺たちでは絶対に使えない手だなあと(笑)>藻女さん (15:31)
嘉納 > こんにちわー (15:31)
嘉納 > きっとヤガミのことだから受け取り拒否ですね (15:32)
藻女 > 私は傍に居たいけどそのせいで余計危険な目にあわせてしまうのが嫌だから中々できない (15:32)
藻女 > 濃紺さんはそれなりにもててなかったでしたっけ? (15:32)
藻女 > もちろんこの中で一番もてているのは嘉納さんでしょうけどね (15:33)
黒崎克哉 > 受け取り拒否かよ(´Д`) (15:33)
濃紺 > もててる?俺が? (15:34)
藻女 > 人並みにはもてていなかった?マイナスとかじゃなかったような気がしたんだけど (15:34)
東 恭一郎 > むしろそういう時に限って留守で届かないとか (15:35)
濃紺 > どれにも参加して無いから+-0と言うだけですよ (15:35)
藻女 > なるほど (15:35)
黒崎克哉 > 留守でいないとむなしいw>箱 (15:37)
嘉納 > ? きみしょうきか?<もてる もしくはそう、アズマさんのいうごとく留守、留守でそのまま戻り、ばーんと飛び出したら同居人にいたいたしいめでみられるがごとく (15:37)
藻女 > 何股もしているってことはもてていると思うのですよ<嘉納さん (15:38)
藻女 > 公式じゃないのが混じっている? (15:39)
黒崎克哉 > 何股もしようというというのが分からないですなぁ; (15:39)
嘉納 > いや、すきでやってるわけでは(汗<何股 だからー、誤解しないでー<黒崎さん (15:41)
濃紺 > まあ、男だったらそう思うことの一つや二つは有ると思いますが(笑)>何股 (15:41)
黒崎克哉 > じー(殿下をみてみる (15:41)
嘉納 > うわーん、みんながいじめるよー、あずまもんー! 秘密裁定だしてー (15:41)
黒崎克哉 > あずまもん(笑) (15:43)
東 恭一郎 > えー、打ち首でええ?>嘉納さん (15:43)
入室(15:43):劉輝@嘉納さん……あなたって人は……(虫を見る目で)
東 恭一郎 > まぁ、冗談はさておき、別に青空もらってから評価落として別の子にってわけでもないんだし、 (15:43)
東 恭一郎 > 浮気ってほどじゃないとおもうけどねぃ (15:43)
嘉納 > 山田浅右衛門だねー! (15:44)
藻女 > きちゃんが広めたんじゃないですか (15:45)
嘉納 > ぐおおおおおおおお、毛虫が百足にばかにされるとこんなきぶんか! (15:45)
黒崎克哉 > うふふふふ(微笑んでみている (15:45)
藻女 > きちゃんがもてっぷりをからかわれたときに (15:46)
嘉納 > 劉輝ー!! 俺だけでは死なぬ、お前も道連れだー!(ぎゃんぎゃん (15:46)
濃紺 > 大丈夫、劉輝さんは既に死んでいる(ぇ (15:47)
嘉納 > あ、じゃあ、アンデットよりもふかいじごくだやった (15:48)
黒崎克哉 > 大体殿下はぜーたくなんですよーなんまたもかけてー(棒読み (15:48)
濃紺 > むしろ嘉納さんが道連れにされるほうな気もする (15:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/02 (6)次のログ
(8) 下