NWCログ: 08/01/02 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/02 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 旅は道ずれ世は情け 仲良く二人旅するのですね ひゅーひゅー (15:49)
嘉納 > 二人で旅したら先に眠った方を簀巻きにして河に放り込むんで出来ません! (15:50)
嘉納 > ヤガミはいいのか!?<黒崎さん (15:50)
濃紺 > え、簀巻きといえば川に放り込むじゃなくて、線路に放置だと思うんだけど (15:51)
黒崎克哉 > ソウイチローはそんなことしてないもんなー (15:51)
藻女 > 惚れた相手の欠点は見えないのですよ (15:52)
藻女 > 惚れた相手の欠点は見えないのですよ (15:52)
藻女 > 恋は盲目です (15:52)
黒崎克哉 > ヤガミは何股もかけてるというよりは… (15:52)
嘉納 > それは鉄道会社に迷惑だから<線路 言い寄る相手が多すぎる? (15:53)
濃紺 > だねえ>多すぎる (15:54)
黒崎克哉 > そうすねー(そのひとりとはいえない (15:54)
藻女 > 誰か一人を選んでしまえば楽なのにね (15:54)
藻女 > きちゃんのことじゃないからね (15:55)
嘉納 > ちょっとおちますー (15:55)
藻女 > いってらっしゃい (15:56)
黒崎克哉 > いったらー (15:56)
黒崎克哉 > いってらーですねぅ (15:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/02 (6)次のログ
(8) 下