NWCログ: 08/01/02 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/02 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > いってらしゃーい。 (16:01)
濃紺 > いってらー (16:07)
濃紺 > ちょっと離席します (16:07)
藻女 > いってらっしゃい (16:07)
黒崎克哉 > いってらっしゃーい (16:10)
東 恭一郎 > ううむ。暖房入れても部屋があったまらない(汗 (16:29)
黒崎克哉 > エアコンですかー?>暖房 (16:30)
東 恭一郎 > エアコンですー (16:31)
東 恭一郎 > 灯油を今年は買って無くて(笑 (16:32)
黒崎克哉 > ああ、灯油のほうが確かにあったまりますよね;エアコン時間かかるですねぅ (16:33)
藻女 > 家の中で焚き火しないといけないことになりそうでこわい<灯油 (16:35)
藻女 > そういう間違いじゃなくて家の中で焚き火しないと凍死することもあったみたいだけど (16:36)
黒崎克哉 > ΣΣ (16:36)
藻女 > 生活保護でエアコン取られて凍死したって教わったです<社会の時間 (16:37)
東 恭一郎 > いや、さすがにそれは常識的にどうかと(笑<家の中でたき火 (16:38)
黒崎克哉 > 家の中で焚き火っておそろしい; (16:39)
藻女 > どうすればよかったか考えさせられて、暖を取る方法は焚き火でしょうと思ったんだけどだめだったか (16:41)
黒崎克哉 > 焚き火して家事と凍死っていったら…(遠い目 (16:41)
黒崎克哉 > 火事 (16:42)
藻女 > 盛大に燃えたら、たとえ自分が死ぬことは変えられなかったとしても、少しは良くなるだろうって思ったんだよ (16:43)
黒崎克哉 > 火事にならなくても一歩間違うと一酸化中毒になりそう(汗) (16:44)
藻女 > うん、換気は大事だね (16:44)
黒崎克哉 > そもそもこういう事を言ってる事事体がふつーでないいんですがw>家の中で焚き火 (16:46)
藻女 > だって暖を取る方法が他に思いつかなかったんだもん まぁあのころは発想が貧困だったんだろうけど (16:47)
藻女 > 今だったらダンボールで風が入らないようにして、新聞紙を巻きつける (16:48)
藻女 > 後は食べ物を狩ってきてしっかり食べるくらいのことは考え付くから (16:49)
黒崎克哉 > ダンボールって意外とあったかいんですよねー (16:49)
藻女 > 新聞紙があったかいのは知っているけどダンボールもなのか (16:50)
黒崎克哉 > ふふふ、かなりあったかいですよ。二つあるとかなりいけます (16:50)
黒崎克哉 > 下にひいても冷たさが伝わってきませんしね、クッションの役割とかもしたり (16:51)
藻女 > あぁなるほど (16:51)
黒崎克哉 > 昔、スーパーで正月外売りしてた時に役に立ちました (16:52)
藻女 > 新聞紙は足元の冷えを紛らわせるのに使ってた (16:52)
黒崎克哉 > たちっぱで冷えるし足痛いしで困ってて靴ぬいでダンボールの中にはいってましたw (16:53)
藻女 > スキー行ったときは大概使う (16:55)
黒崎克哉 > 暖房からなぜかこんな話に(笑) (16:57)
藻女 > 暖房から煙突でサンタさんで落とせるほうがよかったですね (16:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/02 (6)次のログ
(8) 下